◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GoGo~!

2005.12.12 (Mon)
INしてすぐにギルメンの某殿方さん(名前出しOK頂きませんでした~><)に
ナンパされ声掛けていただいて虎狩りへGoGo~♪
前日のお気に入り場所へご案内w

さ~狩るわよ!

12.12.1.gif

5頭?!
きゃはは~♪まだまだいけるわよ~(けっこうハイテンションw)

12.12.2.gif

6頭+チャンピオン!?
ま、まだまだ~!
・・・・
この後+チャンピオン+ジャイアントと徐々に数が増えていきましたww
いやぁ~さすがにそこまで増えたらSS撮る余裕が無かったです~(TдT)
悔しい~・・・SS撮れなかったのがねw
虎は、えぇ倒しましたわ♪時間を掛けてじっくりと(ぇ?w)

虎狩りお付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)
おかげで無事虎の皮200匹集まりました~♪
レベルも21にUPです ( ̄m ̄*)V
きっと1人だったら何度も死に、レベルも上がらず泣きながらやってたかもしれませんww
さ~次は何のクエかな♪


そうそう!今回PT組んでいただいたギルメン某方の決定的瞬間をGET!
Σ(・ロ・;)あっ!危ないよ!虎に襲われる~!!

12.12.4.gif

・・・す、すみません画像で遊んじゃいました^^;
【編集】 |  23:05 |  シルクにっき  | コメント(4) | Top↑

とら・トラ・虎♪

2005.12.11 (Sun)
昨日はINしてギルドマスターローズさんとデート虎狩りへ♪

虎大量地帯でこれまた大量に狩る狩る狩る

12.11.1.gif

なんか凄い事になってます
も~何が何やらw でもSSは撮るw
白黒入り混じってまふ プクク(* ̄m ̄)ククク

でも激しく楽しかった(爆)

かなり良い場所で、チャンピオンはゴロゴロ居るしジャイアントも沸くしw
で、こんなんなりました

12.11.2.gif

ジャイアント二匹狩り~♪
頑張ったよ~時間はかかったけど^^;
昨日は惜しいところで死んじゃったから、昨日の仇!とばかりにw
ローズさんにもいっぱい助けていただきました♪
ありがとうです(≧▽≦)
すっごくワタワタしたけどやっぱりSSはしっかり撮るブイッ♪( ̄m ̄*)V

今回可愛いSS撮れました♪

12.11.3.gif

ジャイアントの正面(爆)
可愛い~♪「シャァァァァ~」って怒ってるよねw

あっ・・・よく見ると、指が3本しかないよΣ(・ロ・;)
【編集】 |  11:50 |  シルクにっき  | コメント(4) | Top↑

あぅ( ノД`)

2005.12.10 (Sat)
久々のIN♪・・・そして黙々と虎狩りw

町から西渡口に行く途中、虎大量発生地帯で馬死亡( ノД`)ナンテコッタイ
でも虎がいっぱいいるのでそこで狩る事に♪

なかなかいい場所でした~w
違うクエの盗賊狩りの盗賊もウヨウヨいたし
白虎チャンピオンもジャイアントも・・・

ジャイアント・・・PT組んでなかったので戦う気なんてなかったんですよ・・・周りに人が誰もいなかったし
でも近くの白虎狩ってたら参加しやがって~Σ(・Д・|l|)キタヨ・・・

えぇ戦いましたよ 一人 で(強調w)

12.10.jpg

幸い近くに他の虎がいなかったのでタイマン勝負!ww
でもちょっと泣きそうでしたプクク(* ̄m ̄)ククク

・・・え?結果?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が死亡しました・・・・・・・・・・・・

( ノД`)シクシク…
でもね、でもね!勝てそうだったのよ!!あともう一撃か!
ってところでなんと!キーを押し間違える私・・・orz
しかも気が付かず・・・あれ?あれ??って思ってるうちに死亡・・・
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!めっちゃ悔しい~~~~!!
本当にあと一撃っぽかったのよ~信じて・・・w

またリベンジしに行こう!! 次こそ・・・
【編集】 |  11:24 |  シルクにっき  | コメント(0) | Top↑

あれ?^^;

2005.12.08 (Thu)
昨日はほんのちょびっとIN(≧▽≦)ノ
・・・えぇほんの30分ほど? orz

でも待望(?)の虎の皮100枚集まりました♪
報告しに町に一旦戻り次の200枚クエ請けて来ました~
次も長そうねww
そうそう、河童の目も集めなきゃ!!(ちょっと忘れかけてたわw)

INしたとたん目の前を悠々と歩く白虎チャンピオンの姿発見!
昨日の日記で予告したとおりw
ガシガシ倒しましたよ~♪ プクク(* ̄m ̄)ククク

よっしゃ~記念の(ぇ?w)SS~♪
って撮ったと思ってたらSSが無い~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
どうも久々すぎてw 撮り方間違ってたらしい・・・
・・・久々でワタワタしてたのも原因かなww
ダメダメだね~^^;;

さ~今日もINできるかな~♪
【編集】 |  10:11 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

(´・ω・`)

2005.12.07 (Wed)
シルク、最近IN出来てません( ノД`)シクシク…

なんだか忙しくて時間がない

少しはあるんですよ、22時位からなら(苦笑)

でも、でも、23時くらまでしか出来ないから1時間ちょっとのIN・・・

PT組んでも少しの時間だし、挨拶してすぐ消えるのもなんだかなぁ・・・

とか思うとINを躊躇っちゃう(´・ω・`)

う~む虎皮100枚持って来いクエがあと20枚ちょっとなんだけどなぁ~

(その後200枚が待ってるけどw)

前に撮ったSS引っ張り出してきましたw

12.7.gif

只今死亡中Σ(・ロ・;)えっ?w

白虎チャンピオン♪ 倒しに行くから待ってろよ~( ̄m ̄*)ププ
【編集】 |  10:07 |  シルクにっき  | コメント(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
