◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

獣道!w

2006.09.06 (Wed)
久々(≧▽≦)
(久々すぎだろ!って苦情は無しで・・・
ってか日記書いてるの気が付いてもらえるかが問題・・・w)

只今ホーリービーストCβ体験中♪

06961.jpg

白虎っ娘よん♪

06962.jpg

人型はこんな感じ、忍者マスク付けてみましたw
・・・えっと名前が「凶暴蚤」じゃありませんから^^;;
後ろにそんな名前のモンスがいるの~><

こんなのもあるよ♪

06963.jpg

ひよこ飼ってみましたwww

06964.jpg

Σ(・ロ・;)!!!!!!!!!!!!
襲われてる訳じゃありませんww
こういった帽子です プクク(* ̄m ̄)ククク

昼間にこっそりINしてLv上げw
海見ながらSSでも撮ろうかしら♪
と、崖でぼ~っとしてたら後ろからビシッ!ビシッ!と攻撃されてる!!
何よ!!誰よ!!
と振り向いたら・・・Σ(・ロ・;)「謎の娘」!!!!
噂の(ぇ?w)娘に攻撃されてるよ~
えっ?って思ってる間に死亡・・・

06965.jpg

強いよ~( ノД`)シクシク…
流石です!! デカイだけじゃない、謎の娘!!ww


っと、こんな感じでw 今更ながらの日記UPww
Cβはもう少しで終了・・・(・ω・`)
終了まで楽しむぞ~!!
【編集】 |  14:19 |  獣にっき  | Top↑
 | HOME | 
