◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

再会を果たすw

2007.04.26 (Thu)
中つ国で久しぶりの再会です("▽"*)
ハレス@akiさんです♪

4251.jpg

色白美人さんになってました

TELLで見つけてくれて(愛だねw)
でも初のチャットだったからシステムがイマイチわからなくてワタワタ((゚д゚ ≡ ゚д゚;))
フェローシップだっけ?
・・・PT組んでやっとまともにチャットができるように
まだまだ日本語も危ういしヘルプも無いからね~

後はお決まりのお喋りとエモートやりまくり( ´艸`)ムププ
町中の人が通る道の真ん中でw
ちょっと邪魔だった?www

前は気が付かなかったんだけど
エモートがかなりいっぱいある事が判明!!(知ってた?(汗)

4252.jpg

うちらのお気に入りは「bio」ってやつw
・・・トイレを我慢する、だったけ?www
すっごくモジモジして面白いのだ( ´艸`)ムププ

4253.jpg

エ、エルフのイメージがぁ~w

他にも腕立てしたり逆立ちしたり、アメリカ人は面白いのをいろいろ作るねぇ
でも表記がまだ英語だから(日本語にはなるのかしら?)
簡単な単語だったら想像つくけどわからなのはやってみなきゃ何だかわかりゃしない・・・
ま、一個づつやるのも楽しいんだけどねw

あと便利なシステムが多いね!
PT組んで分かったんだけどクエを共有できるの!
誰かがクエ受けてればそのクエ受けてなくても「クエの共有」にすればクエ出す人に聞きに行かなくても良い
う~ん、これってすっごく便利!!
時間の短縮にもなるよね♪

クエを一個やってハレスさん落ち~お疲れ様でした♪
久々に楽しい時間だったわ、また時間あったら遊ぼうねん(*´エ`*)

後はコソコソとクエこなして・・・
LVも順調に上がっておりますw
いやぁ~ゴブリンって勝手に襲って来るからうざかった~!(-"-;)

最後に受けたクエで羽根飾りの帽子GET♪
カラス@手羽先をお供にしてるのでブギ曰く、「魔女みたい・・・」
Σ(・ロ・;)・・・エルフだってば・・・www

4254.jpg

ちょ、ちょっと!手羽先さん、被ってますよ!!
主人より目立ちすぎwww

4255.gif

羽ばたく手羽先さんも作ってみました( ´艸`)ムププ
雰囲気伝わるかしら?
スポンサーサイト
【編集】 |  13:53 |  指輪にっき  | Top↑

いざ、中つ国へ!!

2007.04.25 (Wed)
夜までにDLも間に合い、いざ中つ国へ!!

4241.jpg

う~ん雰囲気バッチリでステキ♪

まずはいつものことくキャラ作成で悩む・・・w
でもそんなに数がないので1時間しないで終了(長い?w)

最初はエルフで出発!!
最初のチュートリアルは種族ごとに違うらしいのでCβ中に他の種族も見てみなきゃ

それにしても、どのネトゲ始める時も一緒だけど、操作が分からん(汗)
これは一種の慣れだとは思うからやっていくうちに慣れると思うんだけど・・・
キー操作ってのが不慣れでね^^;;
どうしても気がつくとマウスを動かしてしまう
正面向いてないと攻撃出来ないってのもなかなか難しいわ

あとはどこに何があるやら、何がどうなのか動かしながら徐々に覚えていくしかないね~
まだ初日だしw
Cβだしwww

そうそう、今回はエルフのロアマスターやってます♪
動物操るのだ( ´艸`)ムププ
LVサクサク上げてまずは最初のカラスをGET!!
旅の仲間ができました(*´エ`*)
名前も変更したよ↓

4242.jpg

・・・美味しそう???( ´艸`)ムププ

ゲーム中は画質落としてるのでイマイチ画像が良く無いなぁ・・・
これでも人多い所だとガクガクしてたし(´Д`;)
ブギが誰もいない所で最高画質にして見せてくれたけど
めちゃくちゃキレイだった!!
水面なんて写真ですか?!って感じ
今度誰もいない場所見つけてこっそり最高画質にしてSS撮ってこようw

名前は相変わらず「さりぃ」でやってます("▽"*)
・・・でも種族変えたら名前も変えなきゃかぁ・・・
「しりぃ」「すりぃ」「せりぃ」「そりぃ」ってやっちゃう?(ぉぃ!w)
見かけたら声掛けてくれると喜びますwww
・・・でも返事の仕方もTELLの仕方もわからないよ~(汗)
友達探すのもどうやんだ??
お喋りが一番の楽しみでもあるのにぃぃ~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。
勉強しなきゃ!!!!
【編集】 |  00:36 |  指輪にっき  | Top↑

スタート?!

2007.04.24 (Tue)
昨日メールチェックしてたら来ました!!
ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影
のCβ当選メールが!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なになに・・・24日12時スタート・・・
って明日じゃん!!
メールチェックして当選確認したのが23日の夜
ブギも同じ日に無事当選!

DLしなきゃ、ワタワタ((゚д゚ ≡ ゚д゚;))

・・・DLファイルが12個もあるΣ(・ロ・;)
1個づつDLしなきゃいけないみたい、メンドクサイ
一回に全部DL出来れば夜中かけてやっちゃうのにぃ(・ω・`)
しょうがないので数個だけDLして残りを今日、Cβ当日の午前中からDL開始

私のPCちゃんはいろいろ考えながらノラリクラリとDL中(遅!)
優秀なブギのPCちゃんは早々とDLを終了させ
中つ国の様子を見てくる♪とIN
悔しいので後ろで写真だけ撮っちゃったw

20070424141009.jpg

SSじゃ無いところがミソ!( ´艸`)ムププ

音楽と言い映像と言い雰囲気バッチリね~
楽しみだわ♪

今は最後のアップロード
夜には中つ国に立てるかな(*´エ`*)
【編集】 |  16:09 |  指輪にっき  | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。