◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★・・・

2005.09.24 (Sat)
newちゃんで遊んでますw

newちゃんはまだまだ駆け出しの新人です
仕事を紹介してもらってせっせと名声&レベル&お金貯めてますw
早く可愛い服着たいしね~♪

仕事頂戴~と紹介人にお願いすると・・・
「アルジェに変装して潜りこんでくれ!」
という★5のクエが・・・

あの~すみません・・・
私まだ駆け出しでペチコートさえ着れる名声が溜まってないんですが・・・
どう変装しろと・・・orz

9.23.jpg

でもめちゃお金が良かったからやりたかった・・・w

まったり、のんびり修行中ww
【編集】 |  11:07 |  海にっき  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

見つかったw

2005.09.21 (Wed)
海、行ってますよ~
newキャラちゃんでww

昨日はブギの遺品をもらうため「さりぃ」になったり「newちゃん」になったり大忙しw
久々のINのブギはコッソリ現れ遺品の受け渡ししてコッソリ引退するはずが商会メンバーにバレバレプクク(* ̄m ̄)ククク
最後は引退バザーを行ってワラワラと人が集まり
通りすがりさんにも「お疲れ様!」と声をかけられ盛大(?)に引退しました(笑)
コッソリが台無しプクク(* ̄m ̄)ククク

そしてnewキャラちゃんもこの時いたメンバーに初顔見せw
「さりぃ」との大きさのギャップを楽しんでいただけたでしょうか?ww

9.21.1.jpg

ISILさん、アランチャさん、Lさんにはばれちゃったけどw
まだ名前は内緒 ( ̄m ̄*)ムフフ♪
国はおフランスざます~w

それにしても小さいね~
Lさんの中にすっぽり隠れてしまうよww

その後マスケット満載で街を出られないISILさんと長々お喋りを楽しんで♪
本日は就寝・・・zzz

newちゃん、早く名声ためていろんな洋服着たいね♪
女の子だもんオシャレ楽しまなきゃ
・・・まだまだ先は長いけどねww
【編集】 |  14:17 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

はじめまして♪

2005.09.17 (Sat)
newキャラ作ってしまいました("▽"*)アヒョ

9.17.1.jpg

えぇ・・・極端に「デカゴツさりぃ」からチビキャラです(爆)

も~どんな仕草しても可愛い~♥♥♥
「さりぃ」では味わえないw 萌えポイントを堪能しております
プクク(* ̄m ̄)ククク

鯖はNotos
でも国も名前もヒミツ♪
みかけたら思いきって声をかけてくださいw
目印(?)は「さりぃ」と同じ目の傷
たぶんこのキャラはノホホ~ン♪とウロウロしてると思われますw
「さりぃ」もまだまだ現役ですよ!
忘れないでねww

大航海を始めたばかりの右も左も何もわからない時のすっごく新鮮な気分を味わっております ププ(* ̄m ̄)
隣町に行くのに3日もかかったし!w
船めちゃんこちっちゃいしww
でもなんか楽しい("▽"*)アヒョ
【編集】 |  10:29 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

久々だよw

2005.09.16 (Fri)
セビリア、リスボンをバザー見ながら当ても無くウロウロ

何しようかな~と思っていたらけっぴちさんから「後ろ~」とTellが入りました
ハテ?後ろ??
とキョロキョロしたらけっぴちさん発見(≧▽≦)ノ
街中で商会の方に会うの久しぶり♪
(ってか久々のINだったしw)
そして初めての手作り品!と言って
「デッキブラシ」
いただきました!!
きゃ~♪すごい~嬉しい~かなり実用品で嬉しいプレゼントでした
ありがとうです、けぴっちさん♪♪

そしてこれからアムスに行くらしい
・・・ムフ♪ご一緒しても良いですか~w
って事で一緒にアムスまで行く事に

お気に入りサムブークで飛ばしてw久々アムスに降り立ちました
ここでけぴっちさんとはお別れして
これまた久々にクエを請けてみました
(久々かよ!って突っ込みは無しですw)
新しいクエかな?今まで見たことない生物クエ
生物学者の私には丁度良いわね♪
・・・★の数が少ないけど久々だしリハビリ感覚で(ぇ?)

ブリテン島南端の上陸地点
(え~っと・・・どこだっけ?と迷ったのは内緒ww)
上陸地点、うぉ~懐かしい~(ぇ?)
これまた目的の場所に行くまでウロウロ、ウロウロ(-_-;
い、いかん・・・上陸地の歩き方を忘れてる
目的の場所にたどり着けない~(TдT)
しばらくウロウロしたあげくやっとこ光る目印発見

9.16.1.jpg

ホッ・・・だよ(苦笑)

発見物は・・・↓

9.16.2.jpg

蝶々♪
(なんか蛾っぽい・・・って思ってしまったのは内緒・・・)

やっぱり何かを見つけるのは楽しいね♪
【編集】 |  15:10 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ふ~ん・・・

2005.09.15 (Thu)
ブギが海を引退するらしい

(けっして滝川クリステルに言わせたかっただけではないと思うけど・・・
ププ(* ̄m ̄))

・・・・・・ふ~ん、ふ~ん・・・・・

さ~て私はどうしようかな・・・・・・・

確かにちょっとした行き詰まりは感じてはいるんだけど

まぁ1人でコソコソやってます(≧▽≦)

今考えているのは

新しいキャラ作って一から出発!って事

次は可愛い萌えキャラにしようかな(爆)

やっぱり場所はNotosかね~

知り合い見つけてニヤニヤ見てるのも楽しいかな
【編集】 |  18:00 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

結婚式♥

2005.09.13 (Tue)
商会のISILさんとアランチャさんがこのたびめでたく結婚式を挙げる事になりました
(パチパチパチ(≧▽≦))
結婚式に出席なんて初めてだよ~ちょっと緊張(笑)

9.13.1.jpg

ウエディングドレスを着たISILさんが付添い人のサージさんと共に入場
ちゃんと足踏み揃っててキレイよ^^
ISILさんのウエディングドレスとエスコフィヨンもとってもステキ♥
(このエスコフィヨンはサージさんお手製の愛情こもった物だったらしい、サージさんってばステキ♥)

9.13.2.jpg

そしてLさんの司会で式は始まったのです!

誓いの言葉、指輪の交換の変わりに船の交換
ほ~船かぁ!!
壊れる事ないしこの世界では絶対必要な物だもんね

最後にかいちょGOさんのスピーチ
とってもステキな式でした^^

裏方の事はよくわからないけどいろいろ準備など大変だったみたいです
お疲れ様でした
ISILさんアランチャさんお幸せにね~♥♥♥
そして出席者全員で記念撮影

9.13.3.jpg



式が無事済んだら我が商会お決まりの(笑)
ダイス大会~プクク(* ̄m ̄)ククク

新郎新婦がダイスをふって
自分のレベルの数字が揃えばビンゴ!というナイスな大会(笑)
フフ♪やっぱり最後の閉めはダイスよね(笑)
(でも自分の数字が揃わなかったのは内緒w
途中でログアウトもしちゃったしね^^;;)
【編集】 |  15:24 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

また・・・

2005.09.11 (Sun)
たまってた地図の報告やバザー巡りなどでチョロチョロ、ウロウロw

セビリアに行ったらセビリアバザーで賑わっておりました^^
何か良い物あるかな~♪

銀行に何気に行ったらバザー出しながら銀行に来てる人が
まぁ別に珍しくもないわな・・・
私はカーソルがなかなか動きにくかったり、ウダウダやってるうちにいなくなってしまったりワタワタするので(すべてPC慣れしてない自分のせい^^;)
あまりバザー出して歩き回ってる人の出展物は見ないのですが
ナゼかその人のバザーを見てしまいました・・・

その人の出展物はただ一点

花冠

えぇ、周りには花冠のみ大量に売ってる方もいましたが
その人の花冠は安かった!
耐久も減っていなくて30万いかない!!
おぉ~これってめちゃくちゃお買い得(☆Д☆)キラリーン♪
(先日買った花冠は100万だったわね・・・^^;;)
金金!!って10万ちょっとしかもってないしorz
でもここは銀行前!!即座に下ろすわよ!!
・・・って言葉通じないし~(TдT)
身体言語3回連続失敗だし~(TдT)
ワタワタしてたらいなくなってるし~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

それでもめげない私w
お金を握り締め広場を走り回る!!
どうか出航していませんように・・・
誰も買っていませんように><

で、木の下でバザー出してるのを発見!
速買わせていただきました(≧▽≦)ノヤッタヨ~

花冠2個GET♪
1個は金庫に大切に保管w
1個は日常使いね ウフ♪

なんかワタワタしてたらSS一枚も撮ってなかったし(苦笑)
まぁ~たまには文のみの日記ってのも新鮮??w
【編集】 |  16:23 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

オホホホホ~

2005.09.08 (Thu)
久々IN~(≧▽≦)ノ
え~っとなにやるんだっけな?(苦笑)

とりあえずロンドンにいる・・・
・・・!
そうそう爵位上げしてたんだった
ってことで投資投資・・・
二回ほど投資したらめでたく准六等勲爵士に!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これでドレスが着れるわん♪
この日のためにすでに購入済みのルネッサンスドレス(笑)
金庫から引っ張り出してきましたプクク(* ̄m ̄)ククク

なんか久々にINしたのでバザー巡りもめちゃ楽しい(笑)
ロンドンはいまいち振るってないので・・・
リスボンに移動~

バザーを隅々見て回る
ほ~知らないアイテムがいっぱいあるわ~

9.8.1.jpg

蝶々よ!
へ~へ~へ~
そうよね、以前はアフリカに篭っていたしね^^;;
流行に疎くなってるわ(苦笑)

おっ!これは!!

9.8.2.jpg

ISILさんがしきりに欲しがってた髪飾りじゃない?
ほ~花冠や月桂冠なんかもあるんだ
へ~へ~へ~
100万かぁ・・・高いなぁ(-"-;)
・・・
・・・
・・・
と、思いつつやっぱりこれは買いでしょう!ムフフ♥
ジャ~ン♪

9.8.3.jpg

どうどうどうよ?
けっこう似合わない?(自画自賛w)

なんだかっぽく見えるね!!w

う~ん素晴らしい花冠♥♥♥
【編集】 |  16:56 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Σ(・ロ・;)エェェェ~

2005.09.07 (Wed)
久々にIN出来る~♪
さ~何しようかな(≧▽≦)

・・・・・・・・・

あれ?IN出来ない・・・・・・・・・

なぜかサーバーのアップロードが出来ない
ファイルにアクセス出来ませんだかなんだか言われて入れない
な、なぜ~~~~

アクセス出来ない時はスタートからファイルの確認と修復をやってみてね♪
もしそれでもダメなら再ダウンロードが必要よ ウフ♥ ←うそ

だったかな、そんな事を言われた
Σ(・ロ・;)エェ~ なんじゃそりゃ再ダウンロードって!
(久々に遊ぶ時間ができたのに酷い仕打ちだわ(TдT))

とりあえず祈りを込めて(笑)
スタートからファイルの確認と修復をやってみる事に
・・・・・・!
よし!動いてる動いてる(笑)
ファイルのダウンロード
予想ダウンロード終了時間

約1時間

Σ(・ロ・;)はぁ?い、1時間~??
なんじゃ~そりゃぁぁぁぁ~ (゚Д゚;)

でもこれで遊べるようになれれば、ね・・・(-"-;)

順調に時間が過ぎていく・・・
58分、57分、45分、40分、48分・・・
Σ(・ロ・;)エッ!戻ってるじゃん!!
戻るな戻るな!!

その後も進んだり戻ったり・・・ぉぃぉぃ
でも無事どうにかダウンロード&アップロード終了

ホッ・・・でももう11時だよ~
今日はもう遊べないガ━━(゚Д゚;)━━ン!

うぅ・・・明日海行けるかな・・・行きたいなぁ(TдT)
【編集】 |  23:08 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

リアル

2005.09.06 (Tue)
最近海行ってないな~・・・

ちょっと寂しいのでテンプレを海!!に変更

気分転回?(笑)

コメントに絵文字対応です ウフ♪

まだ寂しいので(ぇ?)

こないだ行ったリアル海~~~~!!(笑)

9.6.jpg

ほら、カモメも飛んでるよ!

安全に航海だ~(≧▽≦)ノ

そこにいる生物も生態調査、生態調査!

『犬』 ☆1くらいかな~ プクク(* ̄m ̄)ククク
【編集】 |  23:10 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
