◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フフ~ン♪

2005.10.28 (Fri)
こっそりと帰ってきました♪
(・∀・)ノシ

でもまだ海には行ってません・・・
楽しそうなワイン祭りも始まったし昨日早速INしようと思ったのに
す、睡魔に勝てなかった~( ノД`)シクシク…

き、今日こそは?
といちよう張り切ってみる!w
あぁでも今から(17時)眠いってどうよ?ww
【編集】 |  17:30 |  海にっき  | コメント(4) | Top↑

宣言w

2005.10.16 (Sun)
え~っとちょっとゲームをお休みします

えぇちょっと用事ができましてINできなくなるんです
( ノД`)シクシク…

引退する訳じゃありませんので!
ワイン祭りもあるしね♪
なので忘れないでね~

10.16.jpg

しばしのお別れ(笑)
ではでは、ドロン(古!!w)

10.16.2.gif

【編集】 |  18:02 |  海にっき  | コメント(0) | Top↑

冒険冒険♪

2005.10.15 (Sat)
久々「さりぃ」で登場(≧▽≦)ノ

え~っとここどこ?ww
そうそう!ケープでしたw 久々だからキョロキョロしちゃったww

INしたとたんサージさんとご対面♪
あら、奇遇ね~^^
そこにISILさんも加わり女3人喋る喋るプクク(* ̄m ̄)ククク
久々のお喋りは楽しいわ~♪

ISILさんがバスラからサンジバルへ南下すると言うので私もサンジバルへ向けてGO!
一緒に冒険クエだ~!!

先に着いて酒場で一人待つw

10.15.1.jpg

しばらくしてから出航所から走ってくる人影が

10.15.2.jpg


クエの報告のおこぼれ頂いて♪(ごちw)
さ~冒険の旅に行こう(≧▽≦)ノ

最近はチビキャラでチマチマ交易しかしていなかったから久々の冒険がワクワクするわw

近場のソファラで話聞いて毒蛇捜す事に
毒蛇よ~酒場のオヤジには「止めた方がいい」とか言われちゃって
プクク(* ̄m ̄)ククク でも行っちゃうもんね~♪

ISILさんとの艦隊では私が操縦・・・
久々危険海域、見張りやって警戒やって操帆も、測量も~
(@@;;)ワタワタワタワタ・・・・
SS撮る余裕も無かった~^^;
しかもNPC大量にいるしw ISILさんに停戦協定状ばら撒いてもらって助かったわ、ありがと~ww

そうそう、航海中「あそこに何か落ちてやすぜ!」
なんて言われたっていきなり視認なんて出来ないわよ!!
探してみたかったな~落し物w

ソファラの北東の上陸地で毒蛇捜し
これまた上陸地なんて久々ねw
目的地まではすんなり行けたけど(行けてたよね?w)
生態調査でなかなか見つけられない!!
( ノД`)ウワァ~ン 久々だから腕が落ちたか?感が鈍ったか?w
めちゃくちゃウロウロしてしまった^^;;
でもどうにか無事発見!
10.15.3.jpg

ホッ・・・w

でもやっぱり冒険って楽しいね~♪
また行こうね~(≧▽≦)ノ
腕が落ちて発見するまでまたウロウロしちゃうかもしれないけどw
【編集】 |  11:27 |  海にっき  | コメント(2) | Top↑

ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

2005.10.09 (Sun)
最近アダルト的なトラックバックがめちゃくちゃ多い!!

なんなの!!ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

って感じ!!

なのでトラックバック機能外しちゃいました^^;
【編集】 |  17:50 |  海にっき  | コメント(0) | Top↑

コソコソとw

2005.10.09 (Sun)
テンプレをハロウィンに変えました
今月いっぱいのイベントですね ムフフ♪
(いや、何する訳じゃないんだけど^^;)

チビちゃんでコソコソ行動中
名声上げるために交易やって
で、盗賊に襲われ豆鉄砲撃ってw
大砲なんて2門だよ~><
ちっちゃいちっちゃいww
攻撃力も「1」とかうまく当たって「4」とか「5」とか
わはっはっ~でもなんか楽しいw

あとはイベントも進めてます

10.9.1.jpg

話に絡んでくる登場人物
ジュリアンもかっこいいけどオーギュスタンも良いのよね~♥

10.9.3.jpg

なんかこう「悪」ぽいところが♥♥

こんなでもいちよう「神父様」
・・・え~!?かなり「悪」の匂いがプンプンしてますがw
「悪」でもきっと良い人よ プ(* ̄m ̄)ホントウ~?

イベントもけっこう楽しいのよね
今回「ナポリ」へ行けって言われたけど、まだ入港許可証がでてないのよ~
( ノД`)シクシク…
はやく名声上げなくっちゃ!!
【編集】 |  16:27 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

勘違い^^;

2005.10.07 (Fri)
newキャラのチビちゃんをもっと世界へ!w

って事でチビが入港許可証もらえるように「ビシビシ鍛える週間」発令中(ぇ?w)
チビキャラでコソコソ動き回っています
だって今だに一枚も入港許可証もらってないんだもん~
・・・まぁ最近あまりIN出来てないのもあるんだが・・・^^;
やっぱりリスボンとかセビリアとか行ってバザー見たいし♪
・・・ってまだまだ着れる服も無いんですが・・・orz

で、イベント進める事に~♪

こないだヴェネツィア行くぞ!って言われたし~
遠いから誰かに引っ張って行ってもらわなば・・・
おっ!丁度ISILさんが東地中海に戻ってる♪
で、引っ張って行ってくれるって言うので待ってる事に♪

ムフフ~♪
あっそうそう、待ってる間にジュリアンに「行こうぜ!」って言ってこなきゃ!!
で、ジュリアンに会いに教会へ
いつ見てもカッコ良いね~ジュリアン♥
10.7.1.jpg

で、話しかけたら・・・
「さぁ行きましょうジェノヴァへ!」って・・・

ん?ちょっと待て!!今何て?

ジェノヴァへ・・・ジェノヴァ

Σ(・ロ・;)ハッ!!ヴェネツィアじゃなかった!!
うわぁ~めちゃくちゃ勘違いだよ~ ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ
すでにこっちに向かってるISILさんにごめんなさいtell入れて・・・
ごめんなさい~めちゃ勘違い(TдT) ジェノヴァは1人で行けます~

なんでこんな勘違いを・・・合ってるのは「ヴ」くらい?
( ノД`)ゴメンよ~

とりあえず、ワタワタしながらジェノヴァでイベント進めて
でもまだ新しい入港許可証は出ない・・・(´・ω・`)
いつ出るのかなぁ~
早く新しい街に行きたいなぁ~


どうでも良い話w
チビキャラって仕草がいちいち可愛いのよね~♪
イスに座る時とかw

10.7.2.jpg

ってかイスデカすぎじゃない?ww
「さりぃ」には丁度良かったけどw
【編集】 |  17:15 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

うきゃきゃ♪

2005.10.06 (Thu)
ISILさんが「タグふれんず」を設置したので私も勢いで設置してみたw

えっ?何何??何がどうなるの・・・←いまいち解ってないw

・・・まぁいろいろやりながら覚えていくか!

「タグふれんず」に登録するとチャットやBBSに書き込み出来るらしいよ~

そこのあなたも、どお?ww
【編集】 |  11:50 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

アフリカ~♪

2005.10.04 (Tue)
マディラでINして久々にリスボンへ

今日は姫君と約束があるのよね♪ ムフフフ(* ̄m ̄)
で、待ち合わせの場所、やって来たのはISIL嬢♪

10.4.1.jpg

 とお約束のSS撮ってw
サージロンさんからのミトンを受け取って
(ありがと~(≧▽≦)ノ これで手が暖かいw)

いざ行くは(久しぶりの)アフリカ冒険旅行!!

あまりに久々だったので「警戒」も「見張り」も発動するの忘れてるしw
食料も水も無くなるし プクク(* ̄m ̄)ククク

長いアフリカまでの距離もなかなか楽しく過ぎていきました~

ルアンダで情報とってアフリカ南南西岸へ
これまた久々の上陸地だわ~ww

今回のクエは生物学なので私の得意分野♪
さ~先頭に立って走るわよ~
どうにか感を取り戻したらしくw
迷う事無く無事発見地へ
で、発見発見♪↓

10.4.2.gif

(帰りのリボンを発動するのにワタワタしてたのは内緒ww)

報告をケープのおばちゃんにして
(これまた久々ね~おばちゃん!忘れてなくて良かったわw)
ここで泣く泣くお休みの時間(TдT)

ごめんよ~もっといっぱいクエやりたかったのにね
今度は動物捜しに行こう!!
【編集】 |  18:41 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

合同模擬戦

2005.10.03 (Mon)
昨日の夜はペンギン商会さんと我が商会との合同模擬戦
って事で久々さりぃの登場w

ちょっと遅刻ぎみで集合場所のマディラに到着
おぉ酒場にはワンサカと人がw

で、やっぱりお決まり合コンタイムww

10.3.1.jpg

・・・1人デカイねww

私は応援部隊で駆けつけたのですが
最初だけは商会同士の模擬戦にしよう!
って事になって参加する事に エッ!Σ(・ロ・;)・・・まぁいっかw
参加する事に意義がある、ってねw
ワイワイやるのも楽しいし♪
最初に沈むのは目に見えてるし~
本気戦の戦いを間近で見てきましょ~♪

で、始まった本気戦の模擬戦
10隻vs10隻だったかな?
すっごい数の入り乱れ~w

10.3.3.jpg

(SSうまく撮れなかったけど><)
こんな大人数いるのが始めてだったから何が何やらw
ログは凄い勢いで流れるし
ワタワタワタワタ・・・・

そして予想どおりたぶん最初に沈みましたww
機雷に当たり、ギャ~修理~
・・・な~んてしてる間もなく大砲が飛んできて終了~

あとは皆さんの戦いっぷりじっくり見学させていただきました

いやぁ~凄いねw
面白かったです^^

次は4日だっけ?
また見学させてもらおっと♪
【編集】 |  21:01 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

そこは・・・

2005.10.02 (Sun)
セカンドちゃんでダラダラ航海中

・・・ただ仕事が最近忙しくなかなか夜にIN出来ない状態(TдT)
仕事終わって夕飯食べたら10時近くとか・・・
INしても1時間ちょっとしか遊べないし
疲れてそのままボォ~としてたり・・・
なので最近は昼間にコソコソ動いてますw

ちょっとイベント進めてみました♪
話が新しくて新鮮で良いわぁ~

10.2.jpg

で、やっと新たな入港許可証がでそうな感じになったんだけど
どうもヴェネツィアに行くらしい・・・
えぇ~Σ(・ロ・;)
あの行くまでに向かい風でめちゃ時間のかかる海路を行けと!?
・・・まだ最初のバルシャでめちゃ速度遅いんですが・・・
何日かかるの?しかも操帆も無いんですが?w

・・・・・・・・悩んだ結果

放置決定(爆)

でも行きたいなぁ~
新たな入港許可ほしいなぁ~
・・・
速くてでっかい船をお持ちのあなた!!そうそこのあなた!!w
私をヴェネツィアに引っ張って行って♥ww

・・・でもヴェネツィアよりセビリアやリスボン行ける入港許可書の方がほしいなぁ・・・
と密かに思ったりした プクク(* ̄m ̄)ククク
【編集】 |  18:31 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
