◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

狩り~

2005.11.25 (Fri)
昨日は一時間位しかIN出来なかったけど
ギルドでPT組ませていただいて虎狩り虎狩り~♪

11.25.2.jpg

う~ん、改めてSS見ると大量の虎だなぁ~w
でもこれはまだ少ない方かな(え?)
この後ジャイアントやチャンピオンやらに囲まれました(≧▽≦)
なかなか楽しいww

狩ってる時はちょっとワタワタしてるのでSSは一枚っきり^^;
会話にすら入っていけないダメダメっぷり・・・反省 orz
もうちょと余裕もって狩り出来るようにならなきゃなぁ~

昨日で白虎の皮100枚終了♪
・・・えっ?まだ続くのΣ(・ロ・;)
・・・・・・虎狩りは続くよ~~~~~~ww


シルクとは全然関係ないけどw
ブログツールのタグフレンズのゾンビがクリスマスバージョンになってました!!
しかも「クリスマス」って喋ってるしw けっこう可愛いww

11.25.1.gif
【編集】 |  15:26 |  シルクにっき  | コメント(1) | Top↑

よろしくです!

2005.11.24 (Thu)
昨日はINして黒虎軍団のど真ん中・・・
あぁ、そうそう時間が無くって狩ってる最中に落ちたんだっけ(-_-;
まぁクエの続きで虎狩り~
ガシガシ狩ってガシガシ死んで・・・(またかw)
でしばらく寝てたらまたもや見知らぬ人に助けていただいて
あぁ人の温かさが身に沁みる~ありがとうです♪

黒虎の爪クエが終了して一旦町に戻り報告してお店をフラフラ見て回ってると
私の耳元に囁きがww
えぇ~誰々?小心者の私はドキドキw
どうもここを見てくれて声をかけていただいたようです^^
で、その方のギルドにお誘いいただいちゃいました~♪
・・・人の名前だしとギルド名の名前だしOKもらい忘れちゃった(´・ω・`)
ギルド名はOKかな?・・・(勝手に^^;)SS~♪

11.24.jpg

同じギルドの皆さん~!
漢字入力出来ませんが(ぉぃw) 入力が遅いので無口かもしれませんがw
これからよろしくお願いします("▽"*)

この後ギルドの皆さんとPT組ませていただいて虎狩り~♪
ギルドに誘っていただいたギルドマスター(って言うの?)さんから
白虎狩りのスパルタ受けましたw
HPの回復と白虎を大量に連れて走って来てくれてガシガシ倒しまくり~
かなりハードだったけどw けっこう楽しかったww
クエの「虎の皮」もかなり集まったし(≧▽≦)
ありがとうございました♪

いやぁ~でも凄いね~!!強い人ってステキw
回りに大量の虎がいるだけでワタワタして違うキー押してスキル発動できないとか
ナゼかクエスト画面が出てくるとかw
虎を追い越して走り去ってしまうとかww
そんなダメダメな事をやって慌てふためいてた事は内緒にしておこう・・・
プクク(* ̄m ̄)ダメダメな自分ね・・・

もうちょっとでLvアップもしそうだし、がんばろ~♪
・・・とりあえず、昨日の狩りで壊れまくった防具を修理せねば^^;
【編集】 |  15:21 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

虎狩り

2005.11.22 (Tue)
昨日はお休みだったので昼真っからIN♪
飛賊団を狩って、お使いクエやって、虎狩りやって・・・

昼間はそれほど人がいないから飛賊団の取り合いにならなくて良いわぁ~
・・・でも200人退治しろって多すぎじゃない(-"-;)
さすがに200人なんてずっとやってられないのでw
次のクエにGO~
残りは徐々にやっていきましょ~♪

お使いは渡口のおっちゃんに物を届けるクエ
ここの回りにはな~んか強い白虎がウヨウヨいるからちょっと要注意だわ・・・
な~んて思って通ってたらガシガシやられまくり~( ノД`)
あっ!馬死んじゃったよ!!
あっ!白虎チャンピオンだよ!!
あっ!他にもいっぱい来るよ!!
・・・
・・・
死亡・・・( ノД`)シクシク…
回復アイテム使う間も、スキル使う間もなく倒れこんでしまいました
せっかく遠くまで来たのになぁ・・・

しばらくションボリと倒れこんでると囁きが!!
「ちょっと待っててね!」
おぉ!もしや復活スキルを持ってらっしゃる方ですね!!
回りにいた虎達をやっつけてから復活させてくれました!!
マジ嬉しい~。・゚・(´∀`)・゚・。 ありがとうございました
1人でプレイ中に知らない人から親切にされるって嬉しいね~
そんで、私も復活スキル覚えたナリ!!(`・ω・´)シャキーン
死亡したら声かけてww

11.22.1.gif


猛虎ジャイアント、木の陰から覗く顔が可愛いww

夜はISILさんとLさんともう1人の方とPT組んで虎狩り~♪
途中で回復アイテム無くなって慌てて街まで戻ったり
HP確認しないで突進して崩れ落ちたり( ノД`)
(ISILさんには復活スキルいっぱいかけていただいて^^;
ありがとうございました~♪)
いやぁ~まだまだ修行がたりないにゃ~(´・ω・`)
よ~し、昼にコソコソやってがんばろ~ww

また遊んでください~(≧▽≦)
【編集】 |  17:18 |  シルクにっき  | コメント(0) | Top↑

ほしいw

2005.11.19 (Sat)
飛賊団を狩るため狩場へ
ちょっと遠いのでお馬さん召喚
今回は着く前に馬が倒れるという失態をしないように最新の注意をw

11.19.1.jpg


狩場はたぶん同じクエをしている人達であふれ返っていました(・ロ・;)
最初の目標は飛賊小兵
こいつは狩っても狩っても続々出てくるのでそんなに苦労はしませんでした♪
次の目標は飛賊弓手・・・
こいつがなかなか・・・^^;
いる事はいるんだけど、そのぶん狩る人も大量にいる訳で・・・
見つけて駆け寄るとすでに違う人に狩られたりと競争が激しかった~

11.19.3.jpg


弓は良いね~!
今槍を使ってるんだけど、どうしても近くまで行かないと攻撃出来ない
でも弓だと射程距離が長いからこっちが走り寄ってる間に弓で攻撃して相手を取られちゃったり(´・ω・`)
ウ~ム・・・と思ったけどしょうがないので、こっちも氷系の比較的遠くから攻撃出来るスキル発動して先にアピールするようにしましたw
・・・今度は違う狩場を見つけた方がいいかな、うん!

飛賊団を見ていて最近思う・・・
その頭に被ってる虎がほしい!!www

11.19.2.jpg

小兵はホワイトタイガー、弓手はノーマルタイガー
どっちかって言うとホワイトタイガーが良いかなw(違w)
【編集】 |  11:07 |  シルクにっき  | コメント(3) | Top↑

イヤァ~ンw

2005.11.18 (Fri)
ISILさんとPT組んでいざ飛賊狩りへ!!
狩場はちょっと遠いので馬に乗って移動~
「馬に乗ると追従できないっぽいよ」
と大嘘をISILさんに言った後で追従出来る事に気がつき
ISILさんに追従して楽させてもらった悪い奴は私です
(ごめんよ~( ノД`))
でもその大嘘の天罰がこの後くだるとは・・・ww

パカラパカラと馬で敵の中を突っ走って行くと中には攻撃してくる奴らも
その攻撃は私にではなく馬に当たるのね~
そうこうしてるうちに馬さんが「もう駄目です・・・」と倒れこんでしまいました(TдT)
目的地までもうちょっとだったのに~><
・・・
いや「目的地までもうちょっと」とか言ってる場合じゃない場所で馬は倒れこんでしまったのです!!

それはまさに「虎女」の目の前!!

11.18.1.jpg

えぇ~Σ(・ロ・;) こんな場所で・・・
しかも虎女私に向かって来てるし!! イヤァ~ン(TдT)

・・・一瞬にしてゾンビ状態にされ死亡しました・・・強いよ~
でもなかなかステキなお姉さまだったわww

その後また馬買ってISILさんの待つ目的地まで無事到着
おまたせ~♪

ガシガシ狩ってると、遠くにデカイ物が!
なんじゃあれ?
「飛賊弓手 ジャイアント」・・・ってデカ過ぎない?ww

11.18.2.jpg

ISILさんも応援に駆けつけてくれて終了♪
へへん♪2人だと心強いわ(≧▽≦)

今回の狩りではやっぱり死ぬ事数回(苦笑)
でも、でも!ISILさんが「死者復活スキル」を覚えてくれました~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
覚えたてで早速使ってもらっちゃったしw
ありがと~~♪

死にまくりの私ですが、また遊んでください^^;;
【編集】 |  11:26 |  シルクにっき  | コメント(3) | Top↑

(´∀`)ノ

2005.11.17 (Thu)
シルクにIN・・・
しようと思ったらなぜか出来ない!!
ナゼナゼ~??とワタワタしてオフィシャルに行ってみると
「OASISサーバー点検中」Σ(・ロ・;) これか!!
(ちゃんと見てからINしましょうww)

え~暇だよ~(´・ω・`)
ネットをグルグル回りながらちょくちょくオフィシャルを覗いてると終了の文字が!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
10分ほどの点検でした♪

INしたら復旧直後だったためガラガラw
あり得ない人の少なさにちょっと感動ww
感動のあまり初露天(爆)
・・・
・・・えぇSSは無いです(TдT)
自分的にはSS撮った気がしてたんですよ~
でも後で見てみたら何も撮れていなかった・・・orz
ハイ、まだ新しいPCに慣れていません

これからSSは撮っていきたいし、と試行錯誤のうえw
SSの撮り方見つけました~ブイッ♪( ̄m ̄*)V
・・・そんな声を大にするほどの事じゃないけどね^^;;

一旦落ちたのに再度INしてSSだけ撮ってきましたw

11.17.jpg


キョンシーだから飛びます♪
けっこう気持ちが良いんだなぁ~w
アップにすると多少顔がわかる
生前はきっと美人ちゃんだったんだろうねぇ~(ぇ?w)
【編集】 |  12:15 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

2005.11.17 (Thu)
昨日は何気にMyBirthday♪
ブログツールで置いてるダグフレンズではケーキが置かれお祝いしてくれました♪



リアルではケーキ無しだったからなんか嬉しかったw
嬉しくてSSまで撮っちゃったww
【編集】 |  11:27 |  お知らせにっき  | コメント(0) | Top↑

引退・・・(TдT)

2005.11.16 (Wed)
長い事海にINできなかったり、陸にちょっと浮気しちゃったり・・・
で、なんかだらだら続けるのもどうかな~と思い決意しました!

海から引退します!!(´・ω・`)

・・・うぅ、なんか言葉にするとちょっと寂しい・・・(TдT)

長い間、でも実際は短い時間かな
遊んでくれた皆さん&商会メンバーさん達ありがとうございました

皆さんにご報告しないまま去って行く事を許してねw
遠くから航海の無事を祈ってます(≧▽≦)ノ

11.16.2.gif


海は引退するけどまだまだネトゲの世界からは引退しませんww
新しいゲームで出会ったらまた一緒に遊びましょ♪
声掛けてくださいね~
このブログも引き続き、しばらくは陸日記としてw
新たなネトゲの日記として続いていきますので遊びに来て下さい^^
【編集】 |  16:59 |  海にっき  | コメント(3) | Top↑

(´・ω・`)

2005.11.15 (Tue)
陸にIN中(≧▽≦)ノ

でも画像ありません^^;;
ふか~~~い訳がww

実はPCがおNEWになりました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ノートを使っているのですが
どうもグラフィックが弱くて・・・
今まで海や陸も最低グラフィックでどうにか頑張ってたんですが
人込みでは落ちる あげく、グラフィックが動きについていかなくなり
ありえない画像になったりw
そこで、思い切って買っちゃいましたブイッ♪( ̄m ̄*)V
ブギから私へのBDプレゼントですww(何年分の?w)

今はめちゃくちゃ快適~こんなにキレイだったのね~!!
って感じですww

で、今は古い方からデータをせっせと移動・・・ほら顔文字とかさ~w
でもついゲームに没頭しちゃって進まない進まない^^;

昨日もそんなんで陸をせっせとやっちゃってました(ぉぃ!)

NEWPCに慣れないからか、私の操作がおかしいのか(こっちかなw)
なぜか漢字変換ができない!!
Σ(・ロ・;)なぜ~?
怪しいひらがなオンリーで話しまくってましたが
読みづらかったでしょうね~(TдT)
ごめんなさい・・・

昨日はISILさんと、あと出会えました~♪
海でおなじみLさん♪
ムフフ♥ 3人で海パーティ組んで虎狩り虎狩りw

ジャイアント白虎やら黒虎を周りにいる人達で倒しまくり!
いや~強い><
ISILさんが後ろでHP回復を一生懸命してくれてたけど
(ありがと~♪)
それでも追いつかない私のレベルの低さ orz
えぇ、死にまくったさw
ま、しょうがないわなww

そしてこの時一緒に戦っていた方が何度も何度も死者復活で生き返らせてくれたのです!!
うぉ~感謝感謝です・・・ってもしかしたら、もしかしたら・・・
ここにコメントくださった方じゃないすか?(間違いだったらごめんなさい~><)
本当に嬉しくてお礼を言いたかったのに、何か変なキーを押したらしく日本語入力さえもままならない状態に陥ってました・・・
なのでろくにお礼も言えずにごめんなさい(TдT)
きっとここを見てくれる事を祈って・・・

ありがとうございました!!

次出会った時はぜひフレ登録を♪

早く新しいPCに慣れなくては^^;
そんで早く死なない程度にw レベルUPしたいぞ~!!
SSさえも撮れなかったからね~(TдT)
きっと今回のはISILさんが撮ってくれてるはずw ね?(爆)

死にまくったけど楽しい狩りでした(≧▽≦)
また陸で出会ったら遊んでくださいませ~♪
【編集】 |  10:56 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

フフフ

2005.11.13 (Sun)
最近ちょっと日記おさぼり中・・・(´・ω・`)

いやぁ~ちょっとなかなか日記書けなくって^^;

いろいろとやってます(笑)

そのうちUPしますね♪ ムフフ(* ̄m ̄)
【編集】 |  16:19 |  海にっき  | コメント(0) | Top↑

一足先にw

2005.11.09 (Wed)
先走りテンプレクリスマス~♪(早ww)

タグフレンズ(左のコンテンツにあるブログツールです)
のペットちゃんにどなたかエサを与えてくれた方がいたみたいです!
あぁ・・・めちゃくちゃ嬉しい!!
誰だかわからないのでひとまずここでお礼を・・・

ありがとうございます!!

空腹で、でもコッコさんには出会えないし・・・
親切な方がいるものだ・・・("▽"*)
本当に本当にありがと~~~~♪
【編集】 |  10:59 |  海にっき  | コメント(0) | Top↑

氷よん♪

2005.11.08 (Tue)
今までなんとなく名前伏せてましたが^^;
名前の解禁w・・・なんとなくねww

11.8.1.jpg

ども!皮蚤(ピータン)と申します♪
キョンシーですw
中国から開始のゲームなので中国っぽくw
皮蚤ってけっこう好き嫌い別れる食材だけど
私は大好き♪特に皮蚤豆腐なんて最高♪♪
今回の名前も「皮蚤豆腐にすれば~w」って言われたけど、それはちょっと・・・
プクク(* ̄m ̄)ククク
って事でシルクロード、鯖は「OASIS」です
話し掛けられると漢字変換などでワタワタして返事遅れがちですがw
よろしくです(・∀・)ノシ

で、サクサク敵倒し中w
スキルの使い方がやっと判明(今更?w)
氷よ~ん♪

11.8.2.jpg

凍らせて動きを止める、動きを鈍らせる
う~んステキww
回復スキルも覚えて、更にサクサク進むわよ~
こないだ殺された水鬼だって怖くないw

ISILさんと合流して初PT♪
どうするのか2人で試行錯誤しながらどうにか組めたw

11.8.3.jpg

私浮いてますw

で、行ってみたさ~「始皇帝陵」
強いよ~と言われちょっとドキドキ・・・
狛犬もどきwが勝手に襲ってくるよ~><
も~ワタワタ・・・回復して、スキル使って・・・いやぁ~死亡ww
間に合いませんでしたw そしてSSも無しですww

でもここで必要なクエ請けてるからどうにかやらねばね
もう少しレベルあげてからもう一回来るかな~

今回せっかくISILさんとPT組んだのに最後の方は落ちまくり~
( ノД`)シクシク…ごめんなさい~
新しいPCほしいなぁ~

今日の一枚w

11.8.4.jpg

戦いに疲れた二人の反省会(違w)
ISILさん正座だしww
【編集】 |  11:56 |  シルクにっき  | コメント(4) | Top↑

同じ物がある~♪

2005.11.06 (Sun)
陸にっきw

レベルを上げるためサクサクと格闘中

11.6.1.jpg

キャァァァァ(゚ロ゚;ノ)ノ けっこう戦いは血みどろよ~w
相手は藁人形なんだけど、ちゃんと血が通ってるのねw

クエも請けるわよ~♪
って事で何回目かに請けたクエ、池の近くにいる水鬼を倒してきてほしいと・・・
いいよ~♪と安請け合いw
ちょっと離れた場所だけどサクサクと移動して水鬼発見

・・・あ・・・私よりレベルが高い・・・
う~むこのクエ失敗かw
でもせっかく来たし~(ぇ?)
もしかしたら、もしかしたら倒せるかも・・・(ぉぃぉぃ!)
で、戦いふっかけてみました(無謀w)

・・・案の定・・・

11.6.2.jpg

プクク(* ̄m ̄)ククク やっぱりねw
実は死亡二回目です、秘密ねw(ぇ?)

はぁ~このクエはもう少しレベルアップしてから再挑戦だわ!

これからのためにスキルを覚えたいんだけど・・・
う~むどうやるんだ?ww
いまいちまだわからん(私だけ?w)
もうちょっと勉強しなければ!!

そうそう、海で見かける子がここにもいましたw

11.6.3.jpg

茶色いニワトリ~♪
(ちょっと解りにくいSSですね~^^;すまそ~)
【編集】 |  17:21 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

浮気ww

2005.11.06 (Sun)
ちょっと海を離れてw 陸に浮気中ww

昨日オープンサービスが始まったこのMMORPG
海でのお友達ISILさんに教えてもらい早速登録、ダウンロードw

無料(←重要w)にしてはキレイじゃな~い♪

同じ鯖にしたISILさんとも無事合流w
・・・でも慣れた海とは操作やいろんな面が違うからなかなか大変だ!
でもそこがまた楽しかったりw

でも、でも!漢字変換にならないという自体はどうなのよ?!(-"-;)
ひらがなオンリーでしばらく喋ってはいたけど
なんとももどかしい・・・w
今日はこれの謎解きで終わるんじゃないか・・・
という不安もよぎったりww
でも親切な方が漢字変換の仕方を教えてくれて無事クエ達成(違w)
まだ悩んでる方がいれば・・・
漢字変換:Ctrl+F10で変換出来ます!!
でもこれってINするたびに変えなきゃいけないの~?
ちょっと面倒よ~(-"-;)

で、今回初SS!
ISILさんと別れてから撮ったのでツーショットならず(TT)ムネン・・・

11.5.jpg

キョンシー プクク(* ̄m ̄)ククク
私のキャラだよ~w
懐かしい感じww けっこう可愛いんだな
キョンシーなので飛びます(下の画像)

ちなみに、ISILさんは猫娘(狼だっけ?w)
名前は2人ともNEWネームなんだな~w
【編集】 |  11:46 |  シルクにっき  | コメント(0) | Top↑

ただいまw

2005.11.03 (Thu)
久々登場「さりぃ」ですww

サンジバルでおはようございます^^
久々すぎて何をしていいのかワタワタw
サンジバルの街中をウロウロしてちょっと怪しい人になってたかも
プクク(* ̄m ̄)ククク

とりあえず、人恋しいwのと書庫に行って地図あさりをしたいのでアフリカを離れて戻る事に
・・・
でもなぜかクエ請けてモガディシオに移動する私w
帰り道と反対方向じゃんww まぁいっさ♪

アフリカ東岸で上陸、冒険冒険♪♪

11.3.4.jpg

そうそう!この光よ~感無量ww
やっぱり何か発見する冒険は楽しい♪

発見とともに

11.3.1.jpg

レベルUP!
久々の一発目でレベルUPだなんて~幸先良いわね
ブイッ♪( ̄m ̄*)V
で、この時の発見物はこちら↓

11.3.2.jpg


この後消費してないアフリカの地図を持ってる事が判明(ぉぃ!w)
いそいそと紅海へ
(更に帰り道から遠のくww)
紅海西岸で地図地図~♪
光り輝く発見ポイントへ突っ走る私
・・・
11.3.3.jpg

捕まっちゃった~Σ(・ロ・;)
うぉ~地上戦なんて久しぶりだよ~
油断したわ・・・ってか忘れてたわw
久々ついでに「煙玉」を持ってる事も忘れてしばらくワタワタ^^;
めちゃやられてるし(TдT)
どうにか敗北の前には煙玉の存在に気が付きw
どうにか逃げきりました(フゥ・・・)
で、この時の発見物は↓

11.3.5.jpg

そうよ、私はサソリ座の女~♪
(リアルで今月BDww)

さ~後はクエの報告とアデンにいるサハル君に会って帰ろうかしら~
と紅海をひた走る
ここら辺はNPCがガシガシ襲ってくるから油断大敵なのよね~
・・・
・・・あれ?
Σ(・ロ・;)フ、フリーズ!!
・・・
Σ(・ロ・;)えっ!「サーバーとの接続が切れました」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんてこったい・・・
今回回線が不安定でちょこちょこフリーズはしていたんだけど
どうにか毎回動いてたのよね・・・
でも今回は見事に落っこちました( ノД`)シクシク…
接続し直して慌てて戻ると・・・戻ると・・・

紅海のど真ん中で白旗上げてる私の愛船が~( ノД`)シクシク…
その近くには「やってやったぜ!」と言わんばかりの3艘のNPC
おまえらか~ww
大砲でドカンとやられて終わったようで船員も無事だったしお金も無事
交易品なんて何も積んでないしw何か盗られたような気がするが・・・
ハテ??(良いのかそれでw)
その後も何度かNPCに襲われるも停戦協定状ばら撒きどうにかアデンへ
(停戦協定状を使うはずが間違って猫いらずを使ったのは内緒w)

サハル君~久しぶり~♪
クエの報告して今日はここで落ちよう・・・おやすみなさい^^
久しぶりにいっぱい航海したしなんだか楽しかったぞw


追伸~
サブキャラのチビちゃん
こないだISILお姉ちゃんにダブリエ貢いで買ってもらっちゃった♪

11.3.6.jpg

名声無くても着れるもんね~♪
嬉しいわ(≧▽≦) ありがと~♪♪
【編集】 |  14:25 |  海にっき  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
