◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

newギルド誕生

2006.01.31 (Tue)
ギルメンがいなくなってしまったので(´・ω・`)サビシイ…
ぶぎと2人、新たにギルド作り直しマントも新しくしました

1.31.1.jpg

バックはオレンジ、小豆色っぽい濃い赤のポイントに金のフェニックスが飛んでいます

このマント作るのに2時間 プクク(* ̄m ̄)ククク
あ~でもない、こ~でもないと、途中で「も~やめる~」と投げ出す事数回w
なかなか大人チックで素敵な出来上がりになったかな^^
ギルド名は「真珠色の革命時代(メロメ)」
…思いっきり趣味に走りましたw
さ~このギルド名に「ピン!」ときてマントの「飛ぶぞ~」フェニックスに「おや?」と思った方はギルドにいらして~♪
一緒にまったり遊べるギルメン大募集中!!
気軽に声掛けてください(≧▽≦)ノ


そして昨日は…
前回ミッション、ノラニアカデミーのボーナスだけ終わらせていたので続きをサクッと…
ルリック王子と再開して一緒に行動するんだけど、相変わらず一人でサクサク行っちゃうしw
で、相変わらず暴言吐きまくるしww

1.31.2.jpg

そんで、チャール軍団ってけっこう可愛いよね プクク(* ̄m ̄)ククク

1.31.3.jpg

無事ミッション終了して、ヤクの放牧地にワープ♪
雪だ~息が白い~寒い~w
ヤクがでかい~*:.。☆..。.(´∀`)

1.31.4.jpg

そして名物(?)笑う豚の丸焼きww

1.31.5.jpg

( ´艸`)ムププ 本当に笑い顔だよw
スキルも新たに覚えられるし嬉いねぇ~

で、もう一人の「サリぃ」は…
崩壊前でクエをせっせとこなし中w
ネクロ「さりィ」はほとんどクエをこなさないで崩壊後に進んだのでちょっと新鮮w

1.31.6.jpg

りんごをせっせと運び中、一個頂いてもいいかしら?w
【編集】 |  15:14 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

モンクちゃんです

2006.01.30 (Mon)
第二のさりぃ誕生w
M/Wの「サリぃ」です(*´エ`*)

1.30.1.jpg

す、座り方が女の子座り~♪
猫耳チックを目指したんだけどこれじゃ鬼っ子よねw

崩壊前の美しい世界をまた堪能中
同じく崩壊前にいるもう1人のブギ・・・子ちゃんwと会ってPT組んでのクエをチョコチョコっと

1.30.2.jpg

ぶ、ぶぎ子ちゃんでかいよ!!
一番大きな女の子キャラと一番小さな女の子キャラの大きさの違いですw
レンジャーの女の子も可愛いなぁ~・・・

そしてぶぎ子ちゃんの愛ペット、いのししの「ぼたん鍋」ちゃん・・・

1.30.3.jpg

どんなネーミングセンスよww
いのしし良いなぁ~
私のペットは何も考えず初期のままの虎?豹?何あれ?^^;
でもレベル上がってるし今更変えたくないしな~
初期のうちにクマとか蜘蛛とかにしておくのも楽しかったかもなぁw
(蜘蛛かよ!w)

その後1人でウロウロ草原走り回って(ぶぎ子ちゃんはさっさと崩壊後へ・・・w)
モンクとウォーリアのスキルは全部GET!
パラディンの庭園に行くのに迷った迷った^^;;
地下墓地は複雑で何処が何処だか解らないし、草原も道が解らん~
しかもモンス多いし(´・ω・`)
でもガシガシ戦ってたら・・・なんと!!「黒」の染料発見!!
(ちなみに・・・黒の染料とは、今一番人気(?)の染料でめっちゃ高値で売れるのよねぇ~ん♪)
うぉ~(≧▽≦)ノ これは何としてもGETせねば!!
拾おうとすると「持ち物いっぱいで持てないよ~ん」って・・・
Σ(・ロ・;)な、なんですと!!
しかも私の周りには4~5匹のハルクストーンエレメンタルが襲ってくる・・・
や、やばい、ここで死んだら悔やんでも悔やみきれないぞ!
頑張れ自分w
走って少し離れてカバンの中身を開けていらない物を物色・・・
ハルクストーンエレメンタルの足が遅くって良かったw
それでもガシガシ攻撃されながらも何か(何だったかな?w)をポイッと捨てて回復スキル使いながら染料の場所に戻り「黒」の染料GET~!!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
速攻マップ開いて街まで一気に帰りました ムフッ♪(* ̄m ̄)

ブギに興奮して伝えると
「絶対使わずに崩壊後まで持って来い!!」とのお達しがw
(崩壊後じゃないと高く売れないのよね~ん)
間違って使っちゃったり、売っちゃったり、捨てちゃったりしないかちょっとドキドキw

もうちょっと崩壊前を堪能してから行きましょうかね♪
【編集】 |  15:29 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

変更

2006.01.29 (Sun)
テンプレ変更w
おっ!ちょっと女の子っぽくなったんじゃない? プクク(* ̄m ̄)ククク

そんじゃギルドのキャラもセカンド作って女の子っぽくいきましょうか?w
【編集】 |  09:12 |  お知らせにっき  | コメント(0) | Top↑

開始よ~ん

2006.01.28 (Sat)
昨日からギルドウォーズ正式開始いたしました!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

で、早速IN♪
…ってその前にPvPキャラを作成…w
作成画面で噂になってた(ぇ?w)クジラを発見ww

1.28.1.jpg


1.28.2.jpg

ムフ♪

久々にアスカロンにIN~
帰って来たどぉ~(≧▽≦)ノ
…でもギルメンが誰もいない…(´・ω・`)サビシイ…

…とりあえず次のミッション、ノラニアカデミーへGO!
ボーナスの呪われた堕落の書を持ってウロウロ…

1.28.3.jpg

でかいよこの本!w
しかもこの本を戻す書物の台座付近には大量の亡霊がΣ(・ロ・;)
イヤ~ン、しかも強い~( ノД`)
二回もPT全滅しちゃったよ^^;;
悔しいのでw 仲間召還!「ぶぎ~ぃぃぃ」ww
泣きついてPT組んでもらいました^^;
そして無事ボーナスクリア♪
ありがとうでした~(≧▽≦)
【編集】 |  14:49 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

βテスト終了

2006.01.25 (Wed)
昨日24日でβテスト終了でした(´・ω・`)
本番は27日から、2日間ちょっと淋しい…w
えぇ、本番ももちろんやります^^

前回終了出来なかったミッション、サーミアの廃墟これだけは終了前に終わらせたいw
って事でINしてすぐに開始、うん、時間はタップリあるわよ♪
終わり間近まではやってたのでスイスイと進み最後のチャール軍団も王子の活躍wで次のミッション場所ノラニアカデミーへのワープ出現

1.25.2.jpg

ほぉ~キレイだね♪
次始める時はノラニアカデミーからね(`・ω・´)

終了まではクエをちょこちょこ…
傭兵と共にお使いクエ
ボーンホラー作って人数増やして戦いに備えます!
話を聞く人の前で立ち止まってると傭兵のヒーラーが一生懸命に回復スキル使ってる…はて?
HP低い人はいないけど、と思ってたら作り出したボーンホラーを回復してたプクク(* ̄m ̄)ククク

1.25.1.jpg

律儀だね~ヒーラーさん♪良い仕事しますw

27日まではおとなしくギルドウォーズのお勉強しています♪
一緒に遊んでくれる方は常に募集中w
ってかまた一緒に遊ぼ~いつでも声かけてください!
(戦闘中だと返事遅れがちですが^^;)

1.25.3.jpg

私よりも目立てる傭兵のファイターw
そしてやっぱりボーンホラー回復してる傭兵ヒーラーw
ペットのだいごろうはよく見ると脚短い?…
【編集】 |  14:17 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

再挑戦!

2006.01.24 (Tue)
先日βテスト終了時間とボーナスのためのチャールを皆殺しwにしてしまい諦めたミッションサーミアの廃墟
昨日ぶぎと再挑戦してきました!!

でも、その前にお互いクエやったりして始めたのが11時過ぎ…あ、なんかまた嫌な予感
プ(* ̄m ̄)
一度は通った道~♪スタスタ走って行きます
ぶぎはボーンホラー召還人w
次から次に出てくるボーンホラー、ほとんど彼らが戦ってくれるのである意味楽チン(ぇ?w)

1.24.1.jpg

って、いすぎだから!w

ボーナス地点まで無事到着
炎を運ぶチャール達を見失わないように追跡すれば良いのよね

1.24.2.jpg

ってこの時点で11時45分位…やばい時間帯じゃない?^^;
しかもこのチャール軍団足が遅い!!
ムキ~ッ早く歩きなさいよ!!ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
で、祭壇まで追跡して打つべし打つべし!

1.24.3.jpg

あとはルリック王子と合流して大量のチャール軍団を全滅させればミッション終了?
…ルリック王子とは合流したぞ!
急げ急げ!
あとはこの軍団を全滅させれば…プチッβテスト終了 Σ(・ロ・;)
間に合わなかった~w
またもやか プクク(* ̄m ̄)ククク
始める時間が遅かったしね~ま、次早い時間からスタートさせよう!
三度目の正直!なるか?!w
【編集】 |  15:03 |  ギルドにっき  | コメント(4) | Top↑

難しい・・・

2006.01.23 (Mon)
昨日はINする時間が遅くなったのでPvPをちょこちょこと…
PvPのジョブはまったく初めて使うジョブ…
う~んやっぱり難しいね^^;;
知らないスキルだと自分が何してるのかがよく解らん…
そして気が付いた、自分はPTの後ろでチマチマ弱体化スペル使うよりガシガシ攻撃したい!!w
PvPキャラ作り直そっと♪

で、お試し期間のリチュアリストでもプレイしてみた♪
スキルのかけ方が独特でしたw

1.23.1.jpg

1.23.2.jpg

1.23.3.jpg

Σ(・ロ・;) な、何か出た!!ww
すっごく体柔らかいのね♪
リアルの私はめちゃ体硬いので羨ましいぞ~っと プクク(* ̄m ̄)
【編集】 |  20:28 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

ミッションへGOGO!

2006.01.22 (Sun)
壊れて修理にだしていたPCがもどってきました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これでギルドウォーズやるのは初めて!
うぉ~グラフィックキレイ~(*´∀`*)
今までのはギリギリのグラフィックで街中の一部とか黒かったからね^^;
SSは常に雪山だし プクク(* ̄m ̄)ククク
でももう大丈夫!!キレイなSS撮れるぞ~♪

昨日はミッション三昧の4時間w
まずはぶぎとムッツィさんとLさんとミッションラニック要塞へGO!
このメンバーって海艦隊?!(船じゃないけどw)

1.22.1.jpg

でも途中でLさん回線落ち~( ノД`)シクシク…イヤ~ン
でも残りは3人で迷いながらもどうにかこうにか投石器まで・・・
投石器楽しい~w
最後の最後、投石器でチャールの軍団倒さず走っていたら集団リンチに合う私・・・^^;
ぶぎが投石器まで戻り投下!で、こうなるw

1.22.2.jpg

私どこ~((゚д゚ ≡ ゚д゚))
でもまだチャールの軍団が残っていたのでムッツィさんが囮になって誘き寄せ投石!
チャールと共に倒れこむムッツィさんの勇士は忘れないw
ミッション無事終了♪

その後ムッツィさんが落ちゼーさん加わって次のミッションサーミアの廃墟へ!
始まったのが11時過ぎ・・・なんか前回の嫌~な記憶(βテスト時間切れ^^;)もあるけどw
ささっと行きましょ~♪
・・・ってささっとやりすぎてボーナスクエに必要なモンスも全滅させちゃったよ~Σ(・ロ・;)
ボーナスはほしい・・・で、時間も11時50分w
えぇ~い!次また挑戦だ!!
そして何か壊れたゼーさん、笑いながら走り出しモンスを倒す倒すw
モンス大量地帯に飛び込み一気にやられまくる我らがPT プクク(* ̄m ̄)ククク
最後はルリック王子と我がペットだいごろうだけ生き残り果敢に戦ってましたw
何か楽しい最後でした♪


そうそう、PvPでの新キャラお試し期間、折角なのでキャラ作ってINしてみましたw
えぇ、もちろんリチュアリストです♪
精霊を操るのよね~って事で訳も解らず召喚!

1.22.4.jpg

か、可愛い~♪鎖に繋がれてるよw
良いね~もっといろんな精霊が見て見たいなぁ・・・

あともう1人・・・
PvP用キャラ作成!

1.22.5.jpg

大海原を眺めていますw
ジョブは何でしょう(って解るかw)
この子の為にスキル集めしたいな~(*´エ`*)
【編集】 |  21:28 |  ギルドにっき  | コメント(1) | Top↑

ステキ~♪

2006.01.21 (Sat)
大きなパッチが入りしょっぱなからダウンロード♪
で、ログイン画面やキャラ作成画面が新しくなってました!!

1.20.1.jpg

ちょっとアジアンテイスト(*´エ`*)キレイ・・・♪

そしてやっぱり一番大きなパッチは・・・
PvPモードで新しいキャラ、アサシンとリチュアリストが体験できる事でしょ!!
とりあえず、キャラだけ見てきましたw
やっぱり前から気になってたリチュアリスト!!

1.20.2.jpg

ステキ~♪かっこいい~♪
持ってる武器も何だか強そうw←使いこなせなきゃ問題外w

で、一通り堪能した後はw
アリーナ行って練習練習♪
でもPvP始まってからかなり過疎化してるアリーナ(´・ω・`)
相手PTが無くなかなか試合にいけませんでした・・・
ぶぎもアリーナに来てたんですが、試合開始前の門の前でばったりプクク(* ̄m ̄)ククク

1.20.3.jpg

それにしても、今回は全然勝てなかった~^^;;
何連敗しただろう
改めて自分の弱さを再確認って感じかな(´・ω・`)
う~んまだまだだなぁ~

そうそう!
途中ゼーさんから喜びの声がかかりました
「顔文字が使える~!!」ってww
嬉しい~♪ 今度からはちゃんと(´・ω・`)この顔文字の「ω」これも表示されますよ~ww
【編集】 |  10:22 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

アリーナへ!

2006.01.20 (Fri)
アルカロンアリーナへ初参加!
Lv10までだから今のうちにPvPの感じをちょっと経験しておこう・・・

最初のミッション開始までのカウントダウンって緊張するね^^;

最初のPTは・・・ウォーリア2人のモンク1人のPT
しかも手馴れてます~って感じの方々・・・うぅ私は初心者、ってか初参加
2を狙ってますとか○○(スキル名)使ってますとか言われても~(TдT)
開始数秒で私死亡・・・orz
・・・・・・直ぐに生き返ったけどまた死亡・・・うぅ
どこ行くのか、何するのか解らずワタワタするのみ、まぁ最初なので勘弁してください
(・ω・;A)アセアセ…
でも徐々に慣れてきた・・・かなw
このPTで10連勝Σ(・ロ・;) 私以外皆さん手馴れて強いのねw
でもいきなり組んだPTで10連勝ってかなりドキドキしましたww

でも楽しいね~♪PvPばかりやりたくなっちゃう気持ちが解ったw
サクサク進むしね
なので昨日はずっとアリーナに篭ってましたプクク(* ̄m ̄)ククク

数回目で組んだPTが最高でした~♪
4人PTのすべてがメインorサブにレンジャー、って事は・・・

1.19.1.jpg

ペット王国~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
皆後ろでスキル使いつつペット達が攻撃していくw
しかももう1人のネクロさんがボーンホラー作り出す人でムキムキッと死体からボーンホラー召喚
うちらいったい何人で攻撃してるのって感じw
相手PTからも「人数多いよ」って言われるし~プクク(* ̄m ̄)ククク

1.19.2.jpg

このPTは本当に最高で圧勝がかなりあったし12連勝したし~ブイッ♪( ̄m ̄*)V

1.19.3.jpg

13戦目に負けた時はちょっと悔しかったw
楽しいPvPでした♪

アリーナに入る前の広場でアンブさんと対面♪
ちょっとお喋りしてミッション開始、数回目のPTで相手PTにアンブさん登場!
おぉ~敵だよ~
真ん中の沼地で一騎打ち プクク(* ̄m ̄)ククク
・・・やられました~( ノД`)シクシク…アンブさんに負けた~
悔しい~ww
しかもSS撮ってない~それほど夢中だったって事でw
相手PTに知り合いがいるとけっこう楽しいかも(ぉ!)
次会ったら今度こそ・・・w
【編集】 |  11:52 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

アワワワワΣ(゚∇゚|||)

2006.01.19 (Thu)
アンブさんと一緒にレンジャースキルとりにレッツゴ~♪
オールドアルカロンにいるマスターレンジャーネンテさんに話を聞き・・・ってアンブさんが終了してるけど自分が終わってないクエが先にあった~(´・ω・`)シッパイ・・・
そんじゃチャチャットやっちゃお~!って事になったんだけど・・・
マスターレンジャーネンテさん、俺について来い!って急に走り出す Σ(・ロ・;)
ま、待ってよ~
でもなぜかある程度走っていったらぴたりと止まった・・・
あれ?目的地に行っても何も起こらず、アンブさんの話だと最後まで着いて来てモンス倒して終了のはず・・・との事
あれ~?あれ~?マスターレンジャーネンテさん動かないんだけど^^;
しょうがないので街まで一旦戻りクエを放棄してもう一回請け直す事に
街に戻り~PT組み直して~傭兵雇い~、さあ出発(あなた何か忘れていませんか・・・)

またマスターレンジャーネンテさんの場所へ・・・あれ?「」マークが付いてない・・・
Σ(・ロ・;)ハッ!! クエ放棄し忘れた・・・
ゴメン~><
また街へ再ワープ・・・うぅ・・・なんか嫌~な予感の今回の始まり^^;;

マスターレンジャーネンテさんのクエを終了し次は警備兵ホリスから公爵の補給部隊のクエをいただく
まずはパイクン広場へ行くのね・・・
迷走シスターズwのうちらが迷わない訳が無い プクク(* ̄m ̄)ククク
でもどうにか到着!
補給部隊のクエって話に聞くとめちゃモンス大量のかなりキビシィ~クエらしい・・・
まずは2人+傭兵2人でチャレンジ・・・はい!そく全滅w
何よ~めちゃモンスだらけなんだけど~(TдT)
しかも強い・・・
そこで助っ人要請!w
我がギルド最強戦士wゼーさん登場!!

1.18.1.jpg

ご、ごついっすお兄さんw でもステキw
ゼーさんの足の速さ&強さでガシガシ倒していく!進んでいく~(≧▽≦)イエェ~♪
って言うか・・・遠い^^;; 長い道のりだわ・・・
それに凄い数のモンスに強いモンス・・・どうにか持ちこたえ頑張っていたけど・・・ある場所で力尽き壊滅・・・(TдT)アゥ・・・
最後は私のペットだいごろう一匹がガウガウ頑張ってましたw
もう、良いんだよ、だいごろう・・・プクク(* ̄m ̄)ククク

1.18.2.jpg

はい、ただいま!
でもメゲナイ!!もう一回チャレンジだ!
途中まではモンスも出てこないし、と走る走る・・・あっ!アンブさんが落ちたΣ(・ロ・;)
・・・これは痛い^^;
でもしょうがない2人で行こうってさっきの場所まで走る走る~
・・・で、またもや壊滅・・・( ノД`)シクシク…
勝てないよ~ってか強すぎるよ~
今回は諦めました、ってか勝てないもん!!
強くなって再リベンジしてやる~(`・ω・´)

お手伝いしてくれたゼーさんありがとうでした^^
アンブさんもお疲れ~♪ 頑張って強くなろう!!
【編集】 |  15:34 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

おNEWです

2006.01.18 (Wed)
前回惜しくもβテスト終了時間にあってしまい終了出来なかったグレートノーザンウォールのミッションを再リベンジ!!
「道順は完璧!」というゼーさんの心強い言葉をいただきました♪ステキ♥
そしてボーナスクエを終了して本番のミッションスタート!
今回はたっぷり時間があるわよw
とんでもない数のめちゃ強モンス出現
このモンスから時間内に逃げきり門をくぐればミッション達成
PTのうち1人でもくぐればOKなのよね?!
足の速いぜーさんにすべてを託す、走れ~!!
追い駆けてくるのはこんな奴↓

1.17.2.jpg

怖いよ~(TдT)ww

門の前にもいつものモンスが待ち構えている
ゼーさんは振り切り門に走る、そして「くぐったぞ~!!」の声が!!
やった~(≧▽≦)ノ
うちらはモンスを叩く・・・ってか後ろの怖いモンスが迫ってくる~
あっ、追いつかれた・・・と思ったら・・・
瞬殺ってこう言う事を言うんだなぁ~って身に沁みましたw
一瞬にしてぶぎ共々死亡ww 強い~!!
でもゼーさんが門をくぐってくれたおかげでミッションは無事終了

1.17.1.jpg

ミッション達成のムービーにちゃんと自分達がいて報告してるの
凄いね~達成感があるよね

ゼーさんに頼りっきりのミッションになっちゃいました^^;
お疲れ様でした~ありがとうです("▽"*)

その後スキル取りにNPC雇って外へ
アンブさんから元修道院跡でスキル取れるよ~と情報いただき
(アリです~♪)
到着!おぅ・・・無残に崩壊してる・・・
そこでまた出会いました♪ネクロマンサームンネさん

1.17.3.jpg

お変わりなくステキな衣装♪
ムンネさんからクエを頂き~(≧▽≦)ノ
えっ?なになに、盗まれたホーリーレリックを一緒に探しに行こうって?!
ムンネさんと一緒に外の世界へ、けっこう近くでホーリーレリック発見
「私重い物は持たないの!あなた持って行ってね」ってムンネさん・・・
う~ん女王様だわ プクク(* ̄m ̄)ククク で、私が運びます

1.17.4.jpg

無事数個のスキルGET~♪ 嬉しいw

アルカロンに戻ってちょっとお金も貯まったので・・・
初お着替え~♪

1.17.5.jpg

このレースチックなスカートが憧れだったのよ~♪
肩のところにもレースが・・・(*´エ`*)ステキ♥
グローブはコレクターを発見したのでケチって買ってません プ(* ̄m ̄)

さ、次は初PvPに挑戦しようかな!?
【編集】 |  10:36 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

マント♪

2006.01.17 (Tue)
とうとう出来ました~♪

ギルドマント!!

1.16.1.jpg

嬉しいので画像もでかいですw
(ちなみに・・・再三言ってますが、雪山にいるんじゃありません・・・
グラフィックが、グラフィックがぁ~(TдT))

風に揺らめく様も良い感じじゃない?w

1.16.2.jpg

(え~雪山じゃ・・・以下略w)

さ~うちのギルドに入会するともれなくこのギルドマントが付いてくる!
(すでにブギ会長が違う色にしたい!って言ってるのは内緒w)

ギルド名「美女と野獣」っぽくて良いんじゃないw

いつか皆集まって同じマントでSS撮りたいね~♪

この後ギルメンのアンブさんベルさんぶぎとPT組んでクエやって
(相変わらず戦闘中はワタワタするのでSS撮れず^^;
う~んもうちょっと余裕もって出来るようになりたいね~)
そして次は同じくギルメンのゼーさんとぶぎと3人でミッション請けに
このミッション・・・時間との戦いでしたw
ミッション自体の時間ではなくリアルの終了までの時間ねw
ミッション請けて旅立つとボーナスクエ(?)が!
昔の軍人だかの亡霊が自分の防具4個集めてくれないと成仏できないよ~
って言うので防具を集めて持って行きクリア
この時点でβテスト終了12時の5分だか前w
あとはこのエリアを抜ければ終了、行け行け~!w
今59分!間に合うか!!という言葉を交わしながら走る3人
最後の門近くにモンス大量出現Σ(・ロ・;)イヤ~ン
うちらには時間が無いのよ~
とりあえず足の速いゼーさんに門をくぐってもらえば皆エリアを抜けれる訳で
「ここはうちらに任せろ!ゼーさん行ってくれ!!」
「後は任せた!!」
モンスと戦ううちらを、後ろ髪引かれる思いで振り切り走り出すゼーさん
・・・なんて勝手に感情いれてみたりして プクク(* ̄m ̄)ククク

そんなぶぎとゼーさんの男の友情あふれるセリフを聞きつつw
モンスと戦いながら前に進んでいたんだが・・・
あっ!岩に挟まって動けない・・・
あっ!モンスがいっぱい襲ってきた!!
イヤ~ン体力が体力が・・・
しかも挟まってジタバタしてるうちにブギとはぐれ1人になってるし・・・
逃げろ!どうにか逃げきれ!!
の言葉どうり逃げるもモンスに囲まれる私・・・
回復スキル唱えてる間にめちゃ攻撃されるので+-0って感じ・・・いや-だったかも
そして・・・ペットのだいごろう死亡
Σ(・Д・|l|)ガァ~ン だいごろう・・・おまえが頼りだったのに・・・
そして私も・・・もう・・・だ・・・め・・・・・・・死亡ww
死んじゃったよ~
ぶぎが復活させるべく戻って来るのを地図で確認しつつ・・・
βテスト終了~ブチッと切れましたΣ(・ロ・;)アッ・・・
あぁ~間に合わなかったのねぇ~(TдT)
12時過ぎてたもんね~w

ふふふっ♪でもなんだか楽しかった~w
終了5分位のバタバタ騒動、めちゃ疲れたけどねw
ってか死んだけど プクク(* ̄m ̄)ククク
これに懲りずまた遊んでくださいませ♪

ってかやっぱりスキル取りに行かねば!!
自分の弱さが悔しい~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。 強くなりたいじょ~!!
【編集】 |  15:30 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

崩壊!

2006.01.16 (Mon)
INしてしばらくウロウロ・・・
行っていなかった雪山にもちょこっと足を踏み入れてみたw

1.15.1.jpg

この画像は正真正銘の雪山です プクク(* ̄m ̄)ククク
寒そう~><
雪はリアルだけで十分です!
って事で早々と退散(ぇ?w)

アンブさんがINしてたのでこっそり耳元で囁いてみた・・・
「崩壊後行かない~?」w
やっぱり1人でPvPはちょっと不安^^;
最初だもん、知らない人と組むよりはキャ~キャ~♪言い合える仲間と
勝ったら喜びを、負けても悲しみを思う存分分かち合いたいじゃんw

崩壊後行くOKがでたのでアスカロンで待ち合わせ
ダイタス卿に話しかけPvPへのカウントダウン開始!
うぉ~超緊張する~
・・・えっ?SSはどうしたって?
はい、すっかり忘れてましたわ(・ω・;A)アセアセ…
ドキドキでそれそころじゃなかったのねw
カウントダウン「0」になり戦闘開始!
きゃ~誰狙えばいいの~何使えばいいの~アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
事前にいろいろ考えてたのに一瞬にして頭真っ白 プクク(* ̄m ̄)
しかも一回死亡・・・
まぁ最初だもん、初めての事だもんこれから慣れていくさ!ウンウン
そしてアンブさんとNPC2人の我らがチームが勝利~♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
楽しい~♪
これでスキル増えて周りも見えてくるともっと楽しいんだろうな~ムフフ♪

そしていざ!崩壊後の世界へ突入!!

1.15.2.jpg

・・・やっぱりグラフィックおかしいので一部雪山状態w
キレイに撮りたい・・・修理に出してるPCよ!
早く戻ってこ~い(´・ω・`)

崩壊後の世界はすごいね!
NPCのいろんなお店があるから見て回るだけでも楽しいw
あぁ~!着たかったネクロのゴスロリチックな服もある~!
材料とお金貯めて買うぞ!!

そして念願のギルドマント!!
ぶぎと2人で持ち物売りさばきスッカラカンになりつつ(TдT)
(カバンの中身何も無いよ~、お金も無いよ~)
どうにか2000Gできました!
12時ギリギリだったので昨日はマント制作までいたらず・・・
今日INしたら最初にマント制作だね♪
嬉しいじょ~("▽"*)
【編集】 |  14:59 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

行くか?!

2006.01.15 (Sun)
崩壊前のスキルは全部集め終わり
クエをチョコチョコこなし中

・・・なんかやっぱりSSがうまく撮れないよ~(TдT)
草のグラフィックが写らないみたい・・・
蜂の巣を移動させるクエ

1.14.1.jpg

ネタ的にナイスなクエなのに(ぇw)
こんなSSだよ~(TдT)
白いよ~蜂の姿は目立つから良いかしら?プクク(* ̄m ̄)ククク
最初の頃はちゃんとキレイにSS撮れてたのになぁ
どしちゃったのかな~(´・ω・`)

地下墓地にいるネクロマンサームンネ(だっけ?)

1.14.2.jpg

この女王様チックな服がステキ♥
ネクロは服装に惚れたところもあるからなぁ~w

あとはウロウロと一人旅・・・
パラディンの庭園の周りを意味も無く歩き回るw

1.14.3.jpg

ははは~かなり迷走してるね~ww
それにしてもここら辺はモンスだらけでした!
スキルの練習にはいいかもw

1.14.4.jpg

そうそう!あとペットの名前変更できました!
うちのペットの名前は「だいごろう」プクク(* ̄m ̄)ククク
/petname だいごろう
で変更可能、名前の前は半角スペース空けてね♪

そして昨日とうとうぶぎが崩壊後へ移動!
横で初のPvP見させてもらったけど・・・すごいね^^;
何が何やら・・・
でも、崩壊後には武器職人やいろんな人がいるからちょっと楽しみ
目指すゴスロリチックなネクロの服も全身刺青もあるしね(ぇ?w)
そろそろ行くか!
今日あたり行っちゃうか~(≧▽≦)ノ
【編集】 |  14:42 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

迷走^^;

2006.01.14 (Sat)
アンブさんとレンジャーのスキルとりにお出かけ♪
・・・それにしても、レンジャーのスキル教えてくれる人ってなんでこんなに遠い場所にいるの^^;;

モンス倒しながら最初の「!」ピコーンマークへ
「時間内にモンスを倒してくれ、そしたらスキル教えちゃう」って
・・・えっ?どこにモンスが?チッチッチッ・・・と時だけ流れ時間切れ
Σ(・ロ・;)
「また挑戦してくれ!」って続けて直ぐには教えてくれませんでした・・・チッ


次の場所へ先に移動・・・長旅だぁ~
やっとこ見つけて(川をバシャバシャ渡ってねw)
話を聞くとアロエを持って来いと・・・
それを聞いたアンブさんが喜びの歓声をあげてる
ん?
楽勝~♪との事
んん?
そしてアンブさんからトレード
んんん??
アロエGET!!
おぉぉぉ~!すでに持ってたのね♪
なんかモンス倒してたらいつの間にやら集まってたんだってw
素晴らしい~ステキ~アンブさん♥♥惚れそうよ(ぇ?w)
そして難なくスキルGET! ありがと~(≧▽≦)

で、帰り道・・・
これが問題だった^^;
最初の時間内に出来なかったスキルもらいに戻ろうと思ったら
途中で迷子にΣ(・ロ・;)
渡りたい橋は見えてるのに崖の上に居るため降りれない・・・
モンスはいっぱいいるし・・・
自信満々に「こっちだよ!」とか言って案内しておきながら
あら?見たことある風景・・・恐る恐る、「ここ、さっきの場所?」と聞くと

うん!」と言う返事が・・・orz ゴメンナサイ・・・

しばら~く同じ場所をウロウロウロウロ・・・
ダメね、地図の読めない女(TдT)

結局街まで一旦戻ってまた行きました^^;
まだまだ世界は果てしなく広いのよね、地図読めるようにならなきゃ!
アンブさ~ん!
かなりウロウロ迷走の旅になっちゃったけど^^;
ありがと~♪
また懲りずにお付き合いくださいませ ("▽"*)

そうそう、今回もSS撮ったんだけど
なんか全然うまく撮れませんでした、これがそのSS↓



雪山にいる訳じゃないよ~^^;
草原にいるハズなんだけど・・・
そっか!2人の美しさにグラフィックがおいつかなかったのね!!(ぇ?)
・・・うん、そういう事にしておこう プクク(* ̄m ̄)ククク
【編集】 |  15:00 |  ギルドにっき  | コメント(4) | Top↑

地下墓地

2006.01.13 (Fri)
ぶぎと一緒にネクロのスキルとりに地下墓地探検

ここって暗くて狭くて複雑な道順で・・・何度迷子になった事か^^;
でもウロウロしたおかげ(?)でいろいろ見てきましたw

なんかろうそくいっぱいの場所
画像小さくしちゃったからあまりキレイくない(-"-;)
実際はけっこうキレイな場所でした!

1.12.1.jpg


龍(?)の口から水がダァーw
グルッと一回り出来そうな場所
(途中まで行ったけど敵ばかりで何も無さそうなので帰ってきちゃったw)

1.12.2.jpg


なんかの銅像の泉
光が差してキレイ♪

1.12.3.jpg


お墓ですΣ(・ロ・;)
地下墓地なので当然なんですがw
広い場所に一面お墓(画像は一部)何かでてきそうw
・・・敵以外の者が プクク(* ̄m ̄)ククク

1.12.4.jpg


そんで最後地下墓地から出る手前にあった橋
キレイな細工と木の根っこ?がなんか良い感じ
オドロオドロしくなんかネクロっぽいよね(ぇw)

1.12.5.jpg


アッシュフォード修道院の地下墓地から入って出たのはパラディンの庭園・・・
地下墓地って広いのね、こりゃ迷子にもなるわな(´・ω・`)
・・・って世界はもっと広いのよね、頑張ろう!w
でも、映像がキレイだからボ~っと見て回るだけでもけっこう楽しいね♪

そうそう!
銀の染色料を見つけたので早速色変え♪
服はこれからお着替えしたいし・・・って事で迷ったあげく顔の刺青(?)の色変えてみました♪

1.12.6.jpg

どうかしら?
髪の色も銀だし良い感じじゃないw
色黒の肌には映えるね プクク(* ̄m ̄)ククク
【編集】 |  10:40 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

変身w

2006.01.12 (Thu)
今回はちゃんと8時からINできた~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

で、早速ですが・・・キャラ変更w
昨日の色白ちゃんから間逆の色黒ちゃんへ
髪の色も黒→白へ、とことん間逆に変身です
・・・これで決定!!・・・やっぱり白い方が・・・ボソ
いやいや!決定!!!!w
プロフィールも貼っちゃったしね

INしてアンブロシアさん(アンブさんで良い?w)、ぶぎと連絡取り合い同じサーバーでご対面~♪
メスマー("▽"*) セクシーでステキ♥
「胸おっきいね~♥」って終始ぶぎは言いまくってました(爆)
(私貧乳?(´・ω・`))

1.11.1.jpg

ギルド資金を貯めたとアンブさんが言うので(すばらし~♪)
ちゃっちゃっとギルド創設!
・・・いや実際はちゃっちゃっとじゃなかったんだけどね^^;
やっぱりギルド名って難しいねw
「美女と野獣」ギルドです!
(美女はどこキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ とか言わないようにw)

ギルド会員になるのに100G必要なんだって!Σ(・ロ・;)エェ~
って事でお金稼ぎに戦いにいくぞ~!
そうそう!まずはサブジョブとりに行かなきゃね♪
レンジャー希望なので教わりに・・・って遠いなぁw
途中初戦い、慣れない操作にアタフタ・・・

1.11.2.jpg

早く操作に慣れなきゃ~真っ直ぐすら走れ無いし敵は追い越すし(・ω・;A)アセアセ…
しばらくは操作の練習&資金稼ぎだな!
(次はギルドマントがほしい♥ 2000Gだっけ?高い~><)

で、サブジョブレンジャー取得!ペットを飼い慣らしましたw
ムフフ♥ この先の旅のお供ができたわw

11,1,3.jpg


この後クエでアシュフォード修道院の地下墓地行って罠にひっかかり初死亡(ぇ?)
ぶぎに手伝ってもらい回復スキルしてもらいながら毒の張巡らされた地下墓地走り抜け、ゼーゼーしてましたw

さ~次はどこ行こうかな♪
【編集】 |  09:53 |  ギルドにっき  | コメント(4) | Top↑

なんてこったい!!

2006.01.11 (Wed)
昨日βテスト開始されたギルドウォーズ

8時開始でも先走って10分ほど前にINしたらできたw
とりあえず名前は確保したいなぁ~と思い「さりぃ」の名前はすばやくGET ブイッ♪( ̄m ̄*)V
ゲーム内にも入って「おぉ~!」とキョロキョロして感動してログアウト(早w)
さ、次は新規作成で本キャラ作ろう
このキャラ作成もなかなか楽しいよね~でも早く作って冒険を始めたいわ♪

あ~でもない、こ~でもないと言いながら作成w
・・・その時事件がΣ(・ロ・;)
何でか画面に緑の細かい線がザザッと現れフリーズ
あれ?どしちゃったのかな??(´・ω・`)
ブギはその間キャラをサクサク作りすでにログイン状態
・・・え~っととりあえず再起動して、そしてまたカウント、パス入力して・・・
Σ(・ロ・;)ま、また緑の線にフリーズ・・・
な、なぜ~!今回はキャラ作成までいけてないし!
何度か試すもすべてフリーズ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
グラフィックが足りない?他の何かか足りない?
・・・いやいや、このPCは実はゲーム専用w
ブギが使ってるノートより良いPCなのよ!しかも何も重い物は入ってないし
ブギが入って動けるって事はこのPCだって絶対大丈夫なはず
ギルドウォーズの再ダウンロードしてみたりいろいろ試みたがダメ
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
解った事は、どうも無線ランが途中でブチブチ切れまくっている感じ
な~ぜ~????
最終手段だ!PC自体の再セットアップ!!(`・ω・´)シャキーン
1時間ちかくかけて再セットアップ、どうだ!動け!!

・・・緑の線がウィ~ン、フリーズ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ダメだぁ~しかも何かPC自体がウィンウィンって、えっえっ?
動きません・・・PC壊れました・・・Σ(・Д・|l|)
な、なんてこったい・・・楽しみにしていたギルドウォーズ初日にこんな大惨事
PC立ち上げても画面真っ黒、反応ありません・・・あっ何かピーだかウィ~ンだかは言ってるけどw

えっと、これ去年の冬買ったばかりなのよね・・・
あっ!保障期間中だ!!今日早速修理にもって行きたいと思います・・・orz


え~じゃあしばらく遊べないの?って思った?w
ふふふっ
PCはもう1個あるのね♪
これは仕事でも使ってるし、けっこうメインで使ってるPC
(こっち壊れたらマジ泣くかもw)
古いからグラフィックとか空き容量とかかなり微妙・・・
でも一か八かギルドダウンロード!
・・・おっ!動いてる!! ラッキー♪
とりあえず、修理して戻ってくるまでは頑張れ古PC!w

って事で終了の12時15分前にどうにかIN!!w
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

1.10.1.jpg

ジャジャ~ン♪ネクロ女です (*'ω'*)
で、ブギと対面w

1.10.2.jpg

ネクロ夫婦ですw ってか怖いよ~ブギ( ノД`) なんで上半身裸?w
終了まで2人でエモートやりまくりw
踊ってもみました プクク(* ̄m ̄)ククク
スリラー踊るんだよ~w

1.10.3.jpg

とりあえず遊べる事が解った(人の多い場所での不安はあるけど・・・)ので良かった~♪

キャラは・・・また作り直すかもw まだ何も始めてないしね
はぁ~先行き不安ばかりな開始だったわ^^;;
(でもしっかりSSは撮ってるしww)
【編集】 |  10:53 |  ギルドにっき  | コメント(3) | Top↑

スタート!

2006.01.10 (Tue)
今日からギルドウォーズOβ開始よ~ん♪

時間の規制や行動の規制などあるけどキャラはそのまま使っていけるので嬉しい
で、今日の夜8時スタートなのですが・・・
仕事が7時まで、なんだかんだときっと7時半まで
ってことはよ!夕飯食べて片付けてって開始まで30分しかないじゃない!
Σ(・ロ・;)
・・・まずいこれは出遅れる・・・
で、今日の夕飯はチャチャと出来て食べれる物を作るべし!
という任務を請けたしだいでございます (・`ω・)ゞデシッ!!
片手でPCやりながら食べれるパン、って話もあったがこれは却下プクク(* ̄m ̄)ククク
そんで考えた夕飯は(σ´∀`)σ「おでん」デンデンデデンデン♪
昼間のうちに作っちゃったもんね~♪
あとは温めて食べるだけ~楽ちんよん("▽"*)

さ~あともうちょっと・・・サーバー重くて入れない、なんて落ちはいらないから・・・(苦笑)
せめてキャラは作らせてw
明日SS載せれる事を祈りつつ・・・(≧▽≦)ノレッツゴ~
【編集】 |  18:02 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

これにて・・・^^;

2006.01.05 (Thu)
今日からギルドウォーズのoβテストの受付開始です・・・
えぇもちろん速攻で登録完了ですww
ゲームは10日からなのであと5日ですね♪

そこで、今更かもしれませんが・・・
シルク卒業宣言(・ω・)ノ゙

年末の忙しさでINできず、パタパタしてるうちにギルドがもう始まるのです
元々ギルドまでかな・・・って思ってたし
二個もダウンロードしてダラダラしてるのもナンだしね、ここらでさっぱりと!

シルクではギルドにもお誘いただいて虎刈り修行楽しませていただきました(*´∀`*)
INしてご挨拶できまいまま去ってしまってごめんなさい・・・
(ってここ見てる確立低いですが^^;;;;)
またどこかで(ギルドウォーズ?w)お会いしたら声かけてくださいませ♪


このブログはこれからもギルドウォーズへとまだまだ続きますよ~ん♪♪
ムフフ(* ̄m ̄)
【編集】 |  15:14 |  お知らせにっき  | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
