◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あぁぁぁ・・・

2006.02.09 (Thu)
前回ボリス峠ミッションをサクサクッと終了出来て良い気になった私w
その後のフロスゲートに突入~♪
・・・野良PT集まらないので(´・ω・`)傭兵雇ってね

けっこうあっち行ったりこっち行ったりとウロウロ・・・
でもどうにか途中のボーナスポイントまで到着
ここから投石器まで行って・・・ギルドウォーズの攻略サイト見ながら進め~
何々?!投石器前にはかなりの数の敵がいるので気をつけるべし!
あいあ~い!!って・・・気を付けて行ったのに大量モンス登場(TдT)
しかもヒーラーのモンスが2体・・・倒せね~( ノД`)シクシク…
あ、あ、あぁ・・・と言う間に全滅・・・うぅ悔しい~

スキル微妙に入れ替えて再度挑戦!!
ボーナス地点に行くまでまた遠いんだ^^;;
さっき全滅した地点では今度はかなり慎重に!!
ヒーラーモンスを叩くべし叩くべし!!
ちょっと危なかったけどwそうにか全部倒して投石器までドワーフのおっちゃんを連れて行く
・・・この時私は要らぬ事をしでかしてしまうのね~
ただ連れて行けば良かったのに「何これ~」って投石器のスイッチON
そしたら反対側の扉を壊してしまい、そこからモンスがあふれ出て来た
・・・Σ(・ロ・;)あ、あれ?
これね~本当は後で壊す扉だったのね・・・
そんな事とも知らずその場所に行ったら居るわ居るわ!大量モンス・・・(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず、倒せば良いのよ、倒せば!!
って頑張ったけど・・・次々に倒れていく傭兵達・・・やっぱりね^^;;
そして私も倒れ、残るはヒーラーのみ・・・
ヒーラーが最後じゃもう望みはないな~と
しくじった~・・・ってさっさと諦め画面も見ずに部屋のカーペットの上に横たわり反省・・・
しばらくしてPCの画面を見ると・・・あれ?私が生き返ってるΣ(・ロ・;)
PTは私のみ、ヒーラーが最後の仕事で私を生き返らせたらしいw
あわわわわw そんな予想外な事をww
とりあえず自分を少し回復させて、ペット生き返らせて・・・ワタワタw
でももう復活スキル使っちゃったから誰も生き返らせれないよ~(TдT)
折角生き返ったし、どうにか粘って何体かのモンス倒して力尽きました・・・w
PT全滅
やっぱりこうなる運命だったのよ プクク(* ̄m ̄)ククク
でもやり方解ったし、次は失敗しないぞ!
3度目の正直なるか?!

かなりいっぱいいっぱいで戦ってたのでw
SS撮れなかったです^^; ちょっと淋しい日記になっちゃった(・ω・;A)アセアセ…
次回はSS撮れる余裕もほしいねw
【編集】 |  17:24 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

サクサクっと

2006.02.07 (Tue)
ボリス峠のミッションへレッツGOGO!
傭兵雇って一人(って言うのかな?w)で行ってきました

おっ!ケンタウルスもどき?なモンス登場!

2.7.2.jpg

進むたびに目新しいモンスがでてきてちょっとドキドキw

少し迷いながらもボーナスを含めミッション無事終了!
一人で出来たもん! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
…傭兵めっちゃ雇ったけどww

2.7.4.jpg

でも前のミッションは二回もPT全滅させたからなぁ~^^;
一回でクリアってちょっとは強くなってきたのかしら?!(自画自賛w)

このまますぐ次のミッション、フロストゲートに続くのね~
折角だからサクサクっとやっちゃおっかね(おっ!強気発言 プクク(* ̄m ̄)ククク)


そうそう!せっかく染料があるので服の色変えてみました♪
赤→オレンジ…ちょっと微妙な変化?w

2.7.1.jpg
【編集】 |  14:47 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

ご対面

2006.02.06 (Mon)
傭兵雇ってクエクエクエ♪
…死亡( ノД`)エ~ン…
なかなかうまくいかないよ~
スキル変えて再挑戦するも全滅…うぅ弱いよ私…(´・ω・`)

手が空いたブギ呼んで手伝ってもらう事に
ヤクの放牧地で待ち合わせ
で、エモート「ハイタッチ」だよんw
ちゃんと「*」付けて合わせてみた (*'ω'*)

2.6.1.jpg

ちょっとさりィってば可愛くない?背の高いブギに合わせて背伸びなんかしちゃって♪
(自分で言うなw)

戦いに向かったのですが…
ブギは死体からミニオン召還するんだけど…(まさに死体操るネクロw)

2.6.2.jpg

多すぎるよ~ww
組んでるPTより多いんですが プクク(* ̄m ̄)ククク
でもこの子達のおかげでけっこうサクサクモンス達が倒れてくのよね♪
感謝感謝w

2.6.3.jpg

…よくよく見ると頭が無い Σ(・ロ・;)…でもしっぽがユラユラ揺れてけっこう可愛いのよ(ぇ?w)

実際に見てみたかったモンス「ヒドラ」ちゃんに会ってきました♪

2.6.4.jpg

(おい!横にいる雇った傭兵!ボ~っと立ってないで戦わんか!?)
なかなかカッコ良いね~ヒドラちゃん♪
良いSS撮ろうとかなり近づき激写、えぇ、死ぬの覚悟でw
何枚か撮ったけどなんかどれもイマイチだった~(;´Д`A ```
SSの腕も上げたいよね~(ぇ?w)
【編集】 |  18:27 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

鉱山

2006.02.03 (Fri)
ヤクの放牧地からアイアンホース鉱山へクエをしに行きました
けっこうでかくて大量のモンス達がでるからドキドキしちゃうのよね

2.3.2.jpg

倒した後のモンス…でかよね^^;
ってかこれ背中に人(?)が乗ってて操縦してるのよね
像使いと勝手に命名w
しかも回復スキル使うから厄介な奴~(´・ω・`)

アイアンホース鉱山はキレイな場所でした!
キレイ…ってか「おぉ!」って感じの場所w

2.3.1.jpg

ギルドウォーズはグラフィックがキレイだから嬉♪
つい周りをキョロキョロ見回しちゃうw
【編集】 |  13:42 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

寒い!

2006.02.01 (Wed)
ヤクの放牧地からクエで外に

... Σ(゚ω゚)あっ!
ペットにできる狼発見!!
可愛いなぁ~♪良いなぁ~♪遠吠えとかしてかっこ良いんだよね~♪

2.1.1.gif

いいもん、私にはだいごろうがいるから!
Lvだって上がって良い仕事してくれるしw
…それに狼の遠吠え…実は遠吠えするたびに
リアルで近くで寝ている猫がビックリしてキョロキョロ((゚д゚ ≡ ゚д゚))するのよね(爆)
いや、マジでw
だからペットは鳴かないだいごろうでいいのさ!(と、強がってみるw)

ウロウロ走り回っていると雪が降り出したよ~!

2.1.2.jpg

うわぁ…めちゃ寒い…((((;´・ω・`)))
でもすっごくキレイに降っててちょっと見入っちゃいました♪
洞窟の入り口とかもすごくリアリティあってキレイだったなぁ~

そして、ここら辺のモンス数が増えて戦うのが大変になってきた^^;
強くもなってるしね~
スキルもけっこう増えてきたし何を組み合わせようかかなり迷うわ…
でも、それもまた楽し♪ プクク(* ̄m ̄)ククク
【編集】 |  14:23 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
