◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン~

2006.03.04 (Sat)
久々更新ねw

akiさんより例えバトン回ってきました~♪
なんか久々のバトンだわw
akiさんからは私のイメージ色はヘブンズスカイ、元気♪なイメージらしい(≧▽≦)ノイエ~イ♪

ではでは・・・

 自分を色に例えると?
う~ん・・・「あなた色に染めて♪」って事で白 プクク(* ̄m ̄)ククク
うそうそw
オレンジ?(さっきみかん食べたからw)
明るいオレンジよりもちょっと暗めの、夕方の空みたいのが・・・好き(ぇ?w)

 自分を動物に例えると?
動物か~難しいね・・・
ゴールデンハムスター?
なんかボーっとしてていつも何か食ってる(←これ重要ww)
ジャンガリアンほど動きが機敏じゃないって事でゴールデンw
あ!鶏もいいかなぁ~
3歩歩いたら物忘れるとこなんてそっくり(ぇ?w)

 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
キャ、キャラ?!@@;
最近漫画も読んでないしなぁ~
よ~し、本屋行って漫画買いあさって来よう!研究だ!!(違w)

 自分を食べ物に例えると?
でこぽん(知ってる?w)
いや・・・けっしてさっき食べたからとかじゃなく・・・ゴニョゴニョw
ってか柑橘系、甘かったり酸っぱかったり、人生色々~♪て事で

 次に回す人を色で例えると?
てか次に回す人がいない~^^;
って事でやりたい方はご自由にお持ち帰りして~♪
【編集】 |  22:29 |  お知らせにっき  | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
