◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Cβ終了・・・

2006.07.25 (Tue)
今日の正午をもってDungeons & Dragons Onlineクローズドβテスト終了でございます~
(・ω・`)・・・今までのデータはすべて消去・・・
ちょこっと慣れてきたバーバリアンさりぃとはもうお別れです( ノД`)
サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~アァァァ・・・♪(ぇ?w)

ガシガシ倒すバーバリアン、けっこう楽しかったな
操作は結局最後までイマイチ慣れなかったけど^^;;
う~ん難しい操作だったよ!真っ直ぐ走れないし!!
・・・えっ?もしかして私だけ?Σ(・ロ・;)
も~超危険だよ!
よくやってたのが、橋から足を滑らして真っ逆さま~即死!
とかさ、そこまでいかなくてもHPかなり減少とか・・・(汗)
下が地面じゃなくても汚水の中にドッボ~ン・・・
あれ?浮き上がれないぞ?ジタバタジタバタ・・・呼吸困難、溺死
Σ(・ロ・;)エェェェェェェェェ~
歩くの難しいよ~(ぉぃぉぃw)

こないだはナイスな事が・・・w
地下を走っていたらまたもや足を滑らせ高台から真っ逆さま~・・・
やばいぞ!また死亡か?!Σ(・ロ・;)
・・・あれ?死んでないぞ・・・

06725.jpg

おぉ!素晴らしい!!
パイプにしがみ付いて助かってるwww
ムフフ♪素晴らしい瞬発力?って私は何もやってないけどw
これは得した気分でした~("▽"*)

次はオープンβですぞ♪
27日から開始です、待ってるよ!そこの人!!ww
・・・って27日~28日まで私出掛けるから出来ないじゃん(TдT)
うぅ、初日からは出来ないよ~チッ・・・
【編集】 |  23:26 |  D&Dにっき  | Top↑

罠・・・

2006.07.20 (Thu)
昨日海からの知り合い某氏が奥様の目を盗みログインw
ムフフ♪ 久しぶりのブギ以外の人とチャト、やっぱり楽しいね♪
次回は是非PT組んでクエを、待ってま~す("▽"*)
まだまだ操作に慣れずにワタワタしてますが^^;;

グラフィックをちょこっといじってSSパチリ
前回のよりキレイに撮れたね(*´エ`*)
目の傷も解るでしょww

067202.jpg


ブギとPT組んでクエ三昧♪
ソロでしか行けないクエもあるんだけど、やっぱりPT組んで行くクエの方が楽しい
・・・怪しい罠とか増えるんだけどねww
ほら、これとかね・・・

067204.jpg

何も無いと思いきや、床からはでっかい釘がニョキーン
でっかい鎌がヒュン!Σ(・ロ・;)
出ない時を見計らって進むべし!
・・・でもこれが苦手なのよね~^^;
って言ってたら・・・

067205.jpg

( ノД`)シクシク…死亡・・・やっぱりぃぃぃぃwww
・・・まっいっか、次いこ、次!!(いいのか?!w)

で、次は毒?何かに当たり頭の上に何やら出てる・・・

067206.jpg

私の中のよからぬものが・・・
ジョジョビジョバァ~ジョビジョバァ~♪
って感じか?(違う)www

その他にも宝箱発見!って開けたとたん毒が噴出したりw
扉開けたらゾンビが襲ってくるとかww
酒場に行こうと橋を走ってたら足を滑らせ(?)
一番下まで転落→即死Σ(・ロ・;) とかwww
なんか楽しい事だらけだわさプクク(* ̄m ̄)ククク


明日も良い天気になりますように・・・(*´エ`*)
キレイな夕日・・・(夕日なのか?w)

067203.jpg
【編集】 |  14:20 |  D&Dにっき  | コメント(0) | Top↑

始動!・・・か?w

2006.07.18 (Tue)
お久しぶりでございます・・・w

長らくMMO休憩?ってか彷徨っていましたがとうとう始動です!
・・・始動なのか?(ぇ!w)

何を始めたかと言うとDungeons & Dragons Onlineです!
え~っと、ヤル気はまったくなかったww
ってかうちにあるPCでスペック足りてるのが一台しかなくって
(しかも私のPCちゃんww)
ブギがヤル気マンマンだったので私は傍観者を決め込んでいたんです
しか~し!
どういう訳か?ってかブギのしょ~ど~買い~!!が現れ・・・
あれれ?うちに新しいPCがやって来たよ!Σ(・ロ・;)

プクク(* ̄m ̄) スペック足りてるPCが二台
クローズドβテスト追加募集に2人とも当選、IDとパスは2人ともある
って言ったらもうやるしかないじゃない~w

でも私まるっきり知識が無いんですけど?
何がなにやら?本当に何も解らない状態でログイン・・・良いのかしら^^;
「やりながら覚えれば大丈夫!」
「とりあえずガシガシ戦うファイターかバーバリアンをやっときなさい!」
はい・・・素直に従いますw

最初のキャラ作りは毎回何のMMOにしても楽しいね♪
今回はキレイ目キャラよん(*´エ`*)
名前はやっぱり「さりぃ」でしゅ♪

067181.jpg

どう?w
海からお決まり?の目に傷もありますよん プクク(* ̄m ̄)

最初は練習みたい、ソロでのクエ
動きが全然慣れなくてワタワタしちゃう・・・
勝手に刀振り回してるしww

クエはけっこう楽しい
樽をガシガシ叩き壊したり、視点変えて上の方見ないと見つからない宝箱とか・・・そんな所にあったの?!みたいなw
パズルを解いてクエ達成とか崩壊する地下道から逃げろ~!とかね
これでもっとスキルが使えるようになったり
(ってか何のスキルがあるかも解らん^^; 勉強しなきゃ)
PT組んで大勢でワイワイ行ったりしたら楽しいんだろうなぁ~

で、最後はお決まり?w
ブギとエモート遊び プクク(* ̄m ̄)ククク
ってか、ブギ怖いよ~顔でかいよ~ww

067182.jpg


067184.jpg

私のキャラが一番小さいキャラだから余計に大きさに差がw

067183.jpg

だっこも出来るじょ~♪(だっこってか囚われの身って感じ?w)
・・・こんな大女にだっこされてかなりブルーなさりぃww
次はカッコ良い、ステキな男性にだっこされたい・・・(妄想w)

で、酒場で終了、椅子の上で寝てみました

067186.jpg

か、可愛い(*´エ`*)
ちょっと自分のキャラに萌~♥ww

・・・そしたらまたもやデカ女登場!!@@;w

067185.jpg

うほっ!ブギ椅子からはみ出てるしw
下のSSは真上から見た図

とりあえず、久しぶりのMMOで張り切ってSS撮りまくりw
けっこう楽しかったので当分遊ぶと思います♪

・・・操作とかいろいろ覚えなきゃ^^;
【編集】 |  15:28 |  D&Dにっき  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
