◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しく・・・

2006.10.17 (Tue)
テンプレをハロウィン仕様に変身!w
それに伴い他もチョコチョコといじってみました
なんか楽しかったww


最近はずっとお休み中のMMO・・・(・ω・`)ちょっと淋しい
そんな中気になるMMOがあるのよね~

FLORENSIA

・・・え~っとまんま大航海・・・ゴニョゴニョ
さすが韓・・・ゴニョゴニョ

服がエロイぞ!www
システム的には似た感じかな・・・
ペットシステムとか地上戦のモンスらしき物との戦いとかは目新しいかな
掲示板では運営チームが全部にコメント返していたり
力入れてんじゃない~!
ちょこっと期待を込めて見守っていこう・・・
来年春βテスト予定・・・う~んまだまだ先だ^^;;

あとブギが期待してるVanguardも来年予定?
家作ったりペットに乗って移動とか、いろんな事が出来るらしい!
キャラもめちゃくちゃ細かく作り込み出来るらしいしw
う~んこれも気になるw

あとThe Lord of the Rings Online
これも来年か・・・
忙しいな来年!プクク(* ̄m ̄)ククク

そうそう、12がつにはWiiが出るし!!
(これは買う気マンマンの我が家w)
ゆっくり出来るのは今だけかも~♪(ぇ?w)
【編集】 |  17:47 |  お知らせにっき  | Top↑
 | HOME | 
