◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どうこれ?

2006.12.10 (Sun)
1ヵ月更新になってる・・・(汗
忘れない(自分がw)程度に更新・・・っと

ちょっと気になる新しいMMO

『パーフェクト ワールド -完美世界-』

どうなの?どうなの?
SSキレイだし種族も面白そうよね
エルフで空を飛んでみたい~
妖族になってペット持って妖孤に変身なんてのも(*´エ`*)
(猫耳・・・いや、孤耳かw も良い♪)
キャラを細かく作り込み出来るのもけっこう魅力的
エモートもいっぱいあるみたいだし
・・・でもキスもできるとかって・・・どうなの(・ω・;A)アセアセ…

只今Cβ募集中ナリ!

・・・今Wiiの「ゼルダ」に夢中だったりするw
(MMOじゃないけど~・・・w)
2日がかりで約1ダンジョン終了・・・ちょっと遅め(´Д`;)
ダンジョンの途中でセーブして終了して、次始める時またダンジョンの最初っからってのはどうなの・・・?
・・・ってか私がトロくて途中で断念してしまうのがいけないの?www

でも楽しくやってます("▽"*)
起動が早いってすばらしいね~♪w

って事で(何が?w)
今年中はWiiで遊ぶかなぁ~
『パーフェクト ワールド -完美世界-』のCβはまずは様子見・・・カナ

当たっったらやろうと思ってる方~!
どんな感じだか教えて欲しいなぁ
【編集】 |  17:01 |  お知らせにっき  | Top↑
 | HOME | 
