◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初づくしw

2007.03.23 (Fri)
やっと、やっとLvが二桁にw
のんびりし過ぎ?( ´艸`)ムププ

川辺のセクスィーお姉さんと戦ってしましたw

3212.jpg

セクスィーなのに何気に強かった・・・
しかも隣から違うお姉さんも攻撃してくるし・・・
1対2なんて卑怯よ!!!
やばめなので一回は飛んで逃げてしまったのは内緒w

ビートルスターとも戦ってきました!
この死んだ時のお腹がナンともキモイ・・・(汗)

3211.jpg

虫のお腹側ってリアルでも嫌いなのにぃぃぃ~><
いや、お腹だけじゃなく嫌いなんだけど・・・

クエをこなすのに夢中になって狩してたら自分のHP見逃してて(ダメダメ)
Σ(・ロ・;)ハッ!と気が付いたら・・・

3213.jpg

イヤ~ン、初死亡( ノД`)
この時はかろうじてLV9だったのでペナルティー無しでセーフ!
これから高Lvのモンスが出てくるんだから自分のHPはちゃんとチェックしなきゃだわ・・・気を付けよう・・・

そしてもう一つ初物w
初採取しました♪

3214.jpg

刈り取っております( ´艸`)ムププ
ってか植物でかくない?www
こらからいろんな生産もやっていこうかな♪


さ、また明日に向かって飛んでいこう!

3215.jpg

・・・でも最近一人が寂しくなってきた(・ω・`)
どうしょうかなぁ~と考え中w
【編集】 |  14:41 |  完美にっき  | Top↑

竹林へ

2007.03.20 (Tue)
今日も元気に飛んでおりますw

3191.gif



まずは亀との戦い!?
初の水の中です
空気残量なんかは無いので何時間でも水の中で大丈夫(o^-')b

3192.jpg

けっこう泳ぎはうまいのよw

3193.jpg


その後「竹林の村長に会いに行って」って言われたので初の移動!?
地図で見るよりけっこう近かったかな
途中で出会った骸骨さん

3194.jpg

とりあえず戦わずスルーで、記念写真だけねwww

竹林でクエをこなして、都への頼まれ事があったりでしばらくは竹林と都を行ったり来たり
その周りでの戦いになるのかな

都に戻ってまたお着替え♪

3195.jpg

白くなったw
色黒ちゃんに白は似合うね~(自画自賛w)

昨日昼間にINして竹林にウロウロ出向いたら川辺で何やらイベントが
すっごい人で重かったんですがw
どうやらGMさんが花火を打ち上げてくれるとか?!
おぉ!花火!!
それは是非見ておかなきゃ~♪SS撮らなきゃw

3196.jpg

キレイ~(*´エ`*)
「祝」の文字や「寿」「HAPPY」なんて文字もあったっけかな
かなり賑やかで良い時に通りました♪

【編集】 |  13:32 |  完美にっき  | Top↑

お着替え♪

2007.03.18 (Sun)
こそこそと修行中w

樹下の都にやっとこ移動
長老前の広場に人だかりが・・・おっ!GMのクラウンさんだ

3171.jpg

すげぇ~~蝶になってるΣ(・ロ・;)
勝手にSSw
しばらく周りをウロウロしてからクエしにGO

お店屋さんに話聞いたりして服GET!
初めてのお着替え~♪
これがまた楽しみの一つでもある!ウンウンw

3172.jpg

・・・実はスカートと手袋は違う種類(汗)
手袋は間違って選んじゃったのです(TдT)ショック
スカート一はこのガーターベルトちっくなのがエロくて好きw

3173.jpg

今度は上下揃えてみました♪
・・・でもやっぱり手袋違いorz

あと調子乗って(ぇ?w)
短杖購入w
しかも骨の棒( ´艸`)ムププ
可愛いね~骨だよ骨www

そして第三のお着替え

3174.jpg

やっと腕とお揃いになったか?w
ちょっとメタリックな感じ、髪の色とも合ってんじゃない♪
・・・でも自分はこれを着てて良いのでしょうか?www


そしてそして・・・

3175.jpg

あんた誰?!Σ(・ロ・;)

違う種族作ってみました、今度は妖精
でかい骨の前で記念撮影、骨好きか?!www

やってみたけど・・・う~んどうするかなぁ・・・
今微妙な感じw
ペットシステムは好きなんだけど・・・

これ↓小さな狼なんだって

3176.jpg

十分でかいよ!!www

足元には「ポチ」発見( ´艸`)ムププ
ゴロゴロしたりして可愛かった♪

3177.jpg

「たま」もいるよ(≧▽≦)ノ
【編集】 |  15:29 |  完美にっき  | Top↑

自己紹介(なんてw)

2007.03.15 (Thu)
コソコソっと完美な世界体験中w

前回自分のSS撮り忘れたので今回はちゃんと撮ってきました(・ω・)b

ka3151.jpg

色黒精霊ちゃんです♪
色白ちゃんが多い中ちょっと浮いてる?www
名前:「ばいとりる」
鯖:カペラ
今現在Lv3、都に向かって移動中(遅い?w)
まったり、のんびり生活中でし!(まったりしすぎ?!w)

昼間にINしたらけっこう動けました・・・まだ最初の場所をウロウロしてるからかな?
(早く都に行けって?w)
あと昨日(14日)からサーバーが増えたので分散して動きやすくなると良いなぁ

マップ見たり設定変えてみたり、いろいろ試行錯誤中
最初のクエはこなしましたw
攻撃スキル(初期設定の)発動!けっこうカッコ良いかも♪

ka3152.jpg

早くいろんなスキル覚えたいかも

やっぱり空飛ぶのは気持ちが良い!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

ka3153.jpg

絵的にもキレイだし、好きだわぁ~♪
でもフラフラ飛んでたらいつのまにか知らないエリアに入っててアララ・・・って感じw
SS撮るのに夢中になってたりするとけっこう進んでるのね^^;

さ、次は都に入るぞ!!
【編集】 |  16:31 |  完美にっき  | Top↑

完美初日!

2007.03.13 (Tue)
行ってきました!完美な世界へ
Cβやってないので12日18時スタート、でも夕飯時なので実際のスタートはもっと遅めでしたが^^;

まずはやっぱりキャラ作成が一番の楽しみよね♪
完美はめちゃくちゃいろんなパーツが変えられるのでちょっとワクワク

おぉ!あるわあるわ!!

ka3131.jpg

基本設定だけでも18種類
さらに目、鼻、口etc・・・細かく変える事ができるのね

例えば目、目を釣り目垂れ目はあたり前
黒目の大きさだって変えられちゃうのだ

ka3132.jpg

黒目最大の大きさ

ka3133.jpg

黒目最小、う~んかなり雰囲気変わるね

そんで体型だって変わるのです
腕の細さ、足の細さ、ウエストにバスト・・・
こんな感じ↓・・・gifにしたらちょっとエロくなったw

ka3134.gif

あまり大きすぎるのもどうなのよ?
って事でここは控えめにしてみましたwww

あ~でもない、こ~でもない・・・とイジリまくり
ここだけで1時間近くかけてしまいました( ´艸`)ムププ
ま、キャラ作成って大切だからねw
しか~し完成したキャラのSSは撮り忘れてるし・・・orz

で、早速IN
・・・お、重い(汗)
さすが初日、さすが人気のエルフw
人大杉!!
動きがカクカクしちゃうし、とりあえず人の少なそうな端に避けて
翼発動!!

ka3135.jpg

キャァ~♪ステキ(*´エ`*)
でもイマイチまだ操作がわからんw
ま、おいおいに・・・

動きも悪いし昨日は早々と退散

そうそう、キャラ作成してたら隣でブギが見てたのでブギの好みも作ってみました
・・・衝撃ですwww

ka3136.jpg

Σ(・ロ・;)いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~www
【編集】 |  15:46 |  完美にっき  | Top↑

飛べるかな?

2007.03.12 (Mon)
PCが賢くなって戻ってきました(祝w)
これでPerfect World-完美世界-がやれます
とりあえずアカ取って有効化とやらも済ませたので時間が来るのを待つのみ・・・
入れるのかな・・・出来るかな・・・と多少の不安アリw

とりあえず、「飛ぶ」 目標で!www
【編集】 |  16:44 |  お知らせにっき  | Top↑
 | HOME | 
