◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おNEWなり~

2005.07.18 (Mon)
海にっきが独立しました~(≧▽≦)ノ
・・・ってこのにっきにどれだけの人が気がついているやら・・・orz
ま、いっか!(え?)そのうち気がつくさ(笑)

昨日はINしたとたんISILさんからtellが・・・
は、早!!かなりびっくり(笑)
「教会前にいるよ~」と言われイソイソと行ってみると
およっ!ライノットさんとよぞらさんもいらっしゃる♪
ここでしばしの雑談

ライノットさんが料理長の正装に着替えてくれたり↓

19.4.jpg

えっ・・・それは正装なの??(爆)

そしてよぞらさんから
「髪の色ピンクに変える?」と聞かれ、もちろん

変える!!と即答(笑)

で、ピンクの髪にはドレスでしょ~と天の声が聞こえ
イソイソと着替えてみる(笑)
ムフフ♪ よぞらさんとお揃いよ♪♪

umi2.jpg

で、こんなセリフを入れて遊んでみる↓(爆)

umi3.jpg

ぷぷぷww
すみません・・・勝手遊んじゃいました("▽"*)アヒョ

その後はロンドンでイベントを進めてみたりして
ウロウロウロウロ・・・

あっ!アフリカ行ってたブギからマサイビーズのお土産もらいました!
やった~ほしかったのよ~(≧▽≦)
ドレッドとマサイビーズ・・・ムフフ♪
スポンサーサイト
【編集】 |  20:04 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

おほほのほ。
だーって、フレ情報見たら居るんだもん。 こりゃ、呼ばないと後で祟ら(アワワ)・・・呪われ(ワワワ)・・・。

ふw 公認☆らぶらぶの二人には、通じるモノがあるってコトよ!!(*≧m≦*)
ISIL |  2005.07.19(火) 09:36 | URL | 【コメント編集】
リンク貼り直し、(・o・)ゞ完了っ!

あれれのれ?
よぞら★さんと、さりぃさんは、同じヘアースタイルだったのね・・・気が付かなかったw

しかし・・・占い師が定職となりつつあるのですかね??
今度、占ってねw
サージロン |  2005.07.19(火) 12:33 | URL | 【コメント編集】
ISILさん・・・
そうそう、教えてくれなかったら後で祟り、呪います・・・
っておい!!Σ┗(゚д゚* ) ぷぷww
でもこれも愛のなせるワザよね~♪
INした瞬間がわかるなんて・・・("▽"*)ポッ
さすが公認ラブラブカップル(爆爆)

サージロンさん・・・
張り直しありがとうございます(≧▽≦)ノ
そうなのよ~よぞらさんと同じ髪型でした
うちもこの時気がついた(笑)
普段ほとんど帽子とか被ってるしね~
占い・・・怪しいからお金だけ請求して当たらないかもよ~プクク(* ̄m ̄)ククク
・・・サージさんにイケメンが群がってる光景が見える・・・(爆)
さりぃ |  2005.07.19(火) 14:13 | URL | 【コメント編集】
■五大栄養素の美容効果
身体の組織を構成する元となる「タンパク質」、エネルギー源として利用される「炭水化物」「脂質」を三大栄養素と呼び、これに体に必要な量は微量ですが、体の調子を整えるのに不可欠な栄養素の「ビタミン」と「ミネラル」を加えて五大栄養素と言います http://garland.victoriaclippermagazine.com/
 |  2008.10.20(月) 00:00 | URL | 【コメント編集】
■面白かったです
たまに拝見しています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
 |  2008.11.10(月) 19:10 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
