◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お邪魔虫?

2005.07.29 (Fri)
昨日久しぶりに海に行ったなぁ~
久々すぎてINして自分がどこにいるのか解らなかった^^;(ぉぃぉぃ)
商会イベントやったロンドン教会の中からスタート

せっかくロンドンにいるのでロンドン周辺の地図消費
けっこう溜まってるのよね~
ついでに北海で出来るクエ請けて・・・
クロテン・・・何匹捜した事か(笑)

エディン行ったりベルゲン行ったりオスロ行ったり・・・
上陸地もウロウロ・・・
なんか久しぶり、懐かしいわ(笑)

そう言えば・・・今履いてるサンダルの耐久がヤバイです!

29.1.jpg

ってかヤバイと言うより壊れる寸前(笑)

・・・なんて思ってたら壊れたし(TдT)
あぁ~裸足だよ~北海の寒い中・・・(笑)

そして最後はハンブルグにいる若いカップルの邪魔してみたり(笑)

29.2.jpg

な~にいちゃついてるんだよ~ うらやましい
いやいや、ただ邪魔しに来たんじゃなくて~
これもクエなのよ!!
娘のお父さんに頼まれちゃってさ~
・・・連続クエか・・・
ロンドン離れようと思ってるんだけどな^^;;
スポンサーサイト
【編集】 |  17:43 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
