◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あぁぁぁ・・・

2006.02.09 (Thu)
前回ボリス峠ミッションをサクサクッと終了出来て良い気になった私w
その後のフロスゲートに突入~♪
・・・野良PT集まらないので(´・ω・`)傭兵雇ってね

けっこうあっち行ったりこっち行ったりとウロウロ・・・
でもどうにか途中のボーナスポイントまで到着
ここから投石器まで行って・・・ギルドウォーズの攻略サイト見ながら進め~
何々?!投石器前にはかなりの数の敵がいるので気をつけるべし!
あいあ~い!!って・・・気を付けて行ったのに大量モンス登場(TдT)
しかもヒーラーのモンスが2体・・・倒せね~( ノД`)シクシク…
あ、あ、あぁ・・・と言う間に全滅・・・うぅ悔しい~

スキル微妙に入れ替えて再度挑戦!!
ボーナス地点に行くまでまた遠いんだ^^;;
さっき全滅した地点では今度はかなり慎重に!!
ヒーラーモンスを叩くべし叩くべし!!
ちょっと危なかったけどwそうにか全部倒して投石器までドワーフのおっちゃんを連れて行く
・・・この時私は要らぬ事をしでかしてしまうのね~
ただ連れて行けば良かったのに「何これ~」って投石器のスイッチON
そしたら反対側の扉を壊してしまい、そこからモンスがあふれ出て来た
・・・Σ(・ロ・;)あ、あれ?
これね~本当は後で壊す扉だったのね・・・
そんな事とも知らずその場所に行ったら居るわ居るわ!大量モンス・・・(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず、倒せば良いのよ、倒せば!!
って頑張ったけど・・・次々に倒れていく傭兵達・・・やっぱりね^^;;
そして私も倒れ、残るはヒーラーのみ・・・
ヒーラーが最後じゃもう望みはないな~と
しくじった~・・・ってさっさと諦め画面も見ずに部屋のカーペットの上に横たわり反省・・・
しばらくしてPCの画面を見ると・・・あれ?私が生き返ってるΣ(・ロ・;)
PTは私のみ、ヒーラーが最後の仕事で私を生き返らせたらしいw
あわわわわw そんな予想外な事をww
とりあえず自分を少し回復させて、ペット生き返らせて・・・ワタワタw
でももう復活スキル使っちゃったから誰も生き返らせれないよ~(TдT)
折角生き返ったし、どうにか粘って何体かのモンス倒して力尽きました・・・w
PT全滅
やっぱりこうなる運命だったのよ プクク(* ̄m ̄)ククク
でもやり方解ったし、次は失敗しないぞ!
3度目の正直なるか?!

かなりいっぱいいっぱいで戦ってたのでw
SS撮れなかったです^^; ちょっと淋しい日記になっちゃった(・ω・;A)アセアセ…
次回はSS撮れる余裕もほしいねw
スポンサーサイト
【編集】 |  17:24 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

やほw
バトン回しちゃったので、受け取ってね♪♪


最近更新無いけど、どうした~ん???
↑ヒトゴトじゃ無いけどねww
ISIL |  2006.03.04(土) 11:21 | URL | 【コメント編集】
バトンしっかり受け取ったわよん♪

更新が無い・・・Σ(・ロ・;)
き、気がついてしまったか~(ぉぃ!w)
ちょ、ちょっとサボり癖が・・・ゴニョゴニョ(;´Д`A ```
さりぃ |  2006.03.06(月) 10:27 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
