◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

始動!・・・か?w

2006.07.18 (Tue)
お久しぶりでございます・・・w

長らくMMO休憩?ってか彷徨っていましたがとうとう始動です!
・・・始動なのか?(ぇ!w)

何を始めたかと言うとDungeons & Dragons Onlineです!
え~っと、ヤル気はまったくなかったww
ってかうちにあるPCでスペック足りてるのが一台しかなくって
(しかも私のPCちゃんww)
ブギがヤル気マンマンだったので私は傍観者を決め込んでいたんです
しか~し!
どういう訳か?ってかブギのしょ~ど~買い~!!が現れ・・・
あれれ?うちに新しいPCがやって来たよ!Σ(・ロ・;)

プクク(* ̄m ̄) スペック足りてるPCが二台
クローズドβテスト追加募集に2人とも当選、IDとパスは2人ともある
って言ったらもうやるしかないじゃない~w

でも私まるっきり知識が無いんですけど?
何がなにやら?本当に何も解らない状態でログイン・・・良いのかしら^^;
「やりながら覚えれば大丈夫!」
「とりあえずガシガシ戦うファイターかバーバリアンをやっときなさい!」
はい・・・素直に従いますw

最初のキャラ作りは毎回何のMMOにしても楽しいね♪
今回はキレイ目キャラよん(*´エ`*)
名前はやっぱり「さりぃ」でしゅ♪

067181.jpg

どう?w
海からお決まり?の目に傷もありますよん プクク(* ̄m ̄)

最初は練習みたい、ソロでのクエ
動きが全然慣れなくてワタワタしちゃう・・・
勝手に刀振り回してるしww

クエはけっこう楽しい
樽をガシガシ叩き壊したり、視点変えて上の方見ないと見つからない宝箱とか・・・そんな所にあったの?!みたいなw
パズルを解いてクエ達成とか崩壊する地下道から逃げろ~!とかね
これでもっとスキルが使えるようになったり
(ってか何のスキルがあるかも解らん^^; 勉強しなきゃ)
PT組んで大勢でワイワイ行ったりしたら楽しいんだろうなぁ~

で、最後はお決まり?w
ブギとエモート遊び プクク(* ̄m ̄)ククク
ってか、ブギ怖いよ~顔でかいよ~ww

067182.jpg


067184.jpg

私のキャラが一番小さいキャラだから余計に大きさに差がw

067183.jpg

だっこも出来るじょ~♪(だっこってか囚われの身って感じ?w)
・・・こんな大女にだっこされてかなりブルーなさりぃww
次はカッコ良い、ステキな男性にだっこされたい・・・(妄想w)

で、酒場で終了、椅子の上で寝てみました

067186.jpg

か、可愛い(*´エ`*)
ちょっと自分のキャラに萌~♥ww

・・・そしたらまたもやデカ女登場!!@@;w

067185.jpg

うほっ!ブギ椅子からはみ出てるしw
下のSSは真上から見た図

とりあえず、久しぶりのMMOで張り切ってSS撮りまくりw
けっこう楽しかったので当分遊ぶと思います♪

・・・操作とかいろいろ覚えなきゃ^^;
スポンサーサイト
【編集】 |  15:28 |  D&Dにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

早ッ!
てか、PC買ったのね~~~!?!(@@
そのくらい面白いってことかぁ!

追加募集のんに応募すればよかったぁ~☆
「どうせ追加でも、応募殺到で漏れるよね・・・」ってスルーしちゃったんだよね(・ω・`)ショボン

えぇい!Oβまでもう少しの我慢!
それまでに、しっかり操作覚えてねw
んで、いろいろ教えてねwww

寝姿 ぷりてぃ~よwwww
aki |  2006.07.18(火) 16:34 | URL | 【コメント編集】
いえ~い♪
コメントありがと~♪
この日記かな~り放置だったから誰も気が付いてくれないんじゃないかと不安だったww

ブギの必殺衝動買いでやれる事になりましたww
そうか~追加募集には応募しなかったのね(´Д`;)
そんじゃOβで会いましょう♪
cβ終わったら一旦全部消去されちゃうから、また新たに新鮮な気持ちでww
操作は微妙(ぉぃ!w)
エモートは完璧にしておくわ!wwww
寝姿ぷりてぃ~でしょ、ムフッ♥♥
さりぃ |  2006.07.18(火) 17:54 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
