◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

罠・・・

2006.07.20 (Thu)
昨日海からの知り合い某氏が奥様の目を盗みログインw
ムフフ♪ 久しぶりのブギ以外の人とチャト、やっぱり楽しいね♪
次回は是非PT組んでクエを、待ってま~す("▽"*)
まだまだ操作に慣れずにワタワタしてますが^^;;

グラフィックをちょこっといじってSSパチリ
前回のよりキレイに撮れたね(*´エ`*)
目の傷も解るでしょww

067202.jpg


ブギとPT組んでクエ三昧♪
ソロでしか行けないクエもあるんだけど、やっぱりPT組んで行くクエの方が楽しい
・・・怪しい罠とか増えるんだけどねww
ほら、これとかね・・・

067204.jpg

何も無いと思いきや、床からはでっかい釘がニョキーン
でっかい鎌がヒュン!Σ(・ロ・;)
出ない時を見計らって進むべし!
・・・でもこれが苦手なのよね~^^;
って言ってたら・・・

067205.jpg

( ノД`)シクシク…死亡・・・やっぱりぃぃぃぃwww
・・・まっいっか、次いこ、次!!(いいのか?!w)

で、次は毒?何かに当たり頭の上に何やら出てる・・・

067206.jpg

私の中のよからぬものが・・・
ジョジョビジョバァ~ジョビジョバァ~♪
って感じか?(違う)www

その他にも宝箱発見!って開けたとたん毒が噴出したりw
扉開けたらゾンビが襲ってくるとかww
酒場に行こうと橋を走ってたら足を滑らせ(?)
一番下まで転落→即死Σ(・ロ・;) とかwww
なんか楽しい事だらけだわさプクク(* ̄m ̄)ククク


明日も良い天気になりますように・・・(*´エ`*)
キレイな夕日・・・(夕日なのか?w)

067203.jpg
【編集】 |  14:20 |  D&Dにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
