◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Cβ終了・・・

2006.07.25 (Tue)
今日の正午をもってDungeons & Dragons Onlineクローズドβテスト終了でございます~
(・ω・`)・・・今までのデータはすべて消去・・・
ちょこっと慣れてきたバーバリアンさりぃとはもうお別れです( ノД`)
サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~アァァァ・・・♪(ぇ?w)

ガシガシ倒すバーバリアン、けっこう楽しかったな
操作は結局最後までイマイチ慣れなかったけど^^;;
う~ん難しい操作だったよ!真っ直ぐ走れないし!!
・・・えっ?もしかして私だけ?Σ(・ロ・;)
も~超危険だよ!
よくやってたのが、橋から足を滑らして真っ逆さま~即死!
とかさ、そこまでいかなくてもHPかなり減少とか・・・(汗)
下が地面じゃなくても汚水の中にドッボ~ン・・・
あれ?浮き上がれないぞ?ジタバタジタバタ・・・呼吸困難、溺死
Σ(・ロ・;)エェェェェェェェェ~
歩くの難しいよ~(ぉぃぉぃw)

こないだはナイスな事が・・・w
地下を走っていたらまたもや足を滑らせ高台から真っ逆さま~・・・
やばいぞ!また死亡か?!Σ(・ロ・;)
・・・あれ?死んでないぞ・・・

06725.jpg

おぉ!素晴らしい!!
パイプにしがみ付いて助かってるwww
ムフフ♪素晴らしい瞬発力?って私は何もやってないけどw
これは得した気分でした~("▽"*)

次はオープンβですぞ♪
27日から開始です、待ってるよ!そこの人!!ww
・・・って27日~28日まで私出掛けるから出来ないじゃん(TдT)
うぅ、初日からは出来ないよ~チッ・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  23:26 |  D&Dにっき  | Top↑
 | HOME | 
