◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

う~むww

2006.09.19 (Tue)
今だMMOを彷徨っていますwww

本屋さんの雑誌コーナーを見ていたら
「オンラインゲーム」だかって雑誌がありました

ふ~ん、今は無料の物も多いし流行ってるんだね~
なんて思いながらパラパラ見ていたら
「あなたに合ったゲームを探そう!」ってページがあって
質問に「はい」「いいえ」を選んで進んでいくお決まりのやつ

サクサクっと終了して私に合ったゲームは・・・

大航海時代online

Σ(・ω・ノ)ノ

もう引退したっちゅうのwww
(復帰したブギのを後ろで恨めしそうに見てるのは内緒w)

でもやっぱり私にはこれなのか?
う~む(-"-;)・・・
【編集】 |  22:01 |  お知らせにっき  | Top↑
 | HOME | 
