◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(≧▽≦)ノ

2005.07.30 (Sat)
昨日とうとう念願のサムブークを入手しました!!

30.1.jpg


製作者は我が商会の造船親方Lさん!
いっぱい削れる所は削っていただき速さだけを追求させていただきました(笑)
帆もいっぱい付けて・・・うんうん速くなったね^^
・・・違う帆でもっと速くなるのかな?いろいろ見てみよ~っと♪

長い旅路をどうもありがとうございました、大切に使わせていただきます!!

Lさんはインドからのお帰り、私はサムちゃん乗ってアフリカ旅行計画
って事で途中のサンジョルジェにて待ち合わせ
インドからだとけっこう時間かかるだろうから、ってクエやろうかな~♪

おっ!カジキ発見クエだ!!やりたいぃ~!!

・・・でも残念ながら生態調査スキル1足りず・・・(TдT)
+1のブースター着ければOKだけど、今着けてる生物学+2のブースター外さないといけない、そしたら生物学スキルが今度は足りない・・・orz
う~難しいよ~( ノД`)シクシク…
やっぱりカリビアンドレスだな!・・・耐久低いのがかなり不満だけど
もう一度リスボン&ロンドン戻って探してくるか
サムちゃんでビュ~ンって暴走しながら、処女航海だ!!(笑)


Lさんをサンジョルジェで待ちながら
リアルでTVの金曜ロードショウ「着信アリ」を見て恐怖に怯えてたのは内緒(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  11:21 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

「着信アリ」怖かったーーー。
でもね、あの子役の女の子、学校でイジメられないかしら?などと下らないコトを考えてしまうワタシ。

だってー。リングの子は会ってもきっとわからないけど、あの子はわかりそうな気がするんだもんー。
って海に関係ないコメントごめんなさい<(_ _)>
船、カッコいいっすよ♪
Clam |  2005.07.30(土) 15:38 | URL | 【コメント編集】
Clamさんも見てた!
うんうん、ああいう役って大変よね、その後が^^;

実はね~怖怖!!ってリモコン握り締めながら、ちょこちょこ変えたり、途中見なかったりでほとんどストーリーわかってません(苦笑)
ははは~^^;;
怖いもの見たさ的に好きなんだけどダメなのよね~(ぉぃぉぃ)

船かっこいい?ブイッ♪( ̄m ̄*)Vムフッ♪
ありがとうです、早く航海したいなぁ~
早く夜になれ~(笑)
さりぃ |  2005.07.30(土) 16:28 | URL | 【コメント編集】
お~オメデトウ~~~★

しかし・・・私達も出世したよね プ。
サージロン |  2005.07.30(土) 20:18 | URL | 【コメント編集】
ありがと~~♪

プクク(* ̄m ̄)ククク そうね出世したもんだ!
サムちゃんでガンガン走り回るよ~(笑)
さりぃ |  2005.07.31(日) 09:56 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
