◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

完美初日!

2007.03.13 (Tue)
行ってきました!完美な世界へ
Cβやってないので12日18時スタート、でも夕飯時なので実際のスタートはもっと遅めでしたが^^;

まずはやっぱりキャラ作成が一番の楽しみよね♪
完美はめちゃくちゃいろんなパーツが変えられるのでちょっとワクワク

おぉ!あるわあるわ!!

ka3131.jpg

基本設定だけでも18種類
さらに目、鼻、口etc・・・細かく変える事ができるのね

例えば目、目を釣り目垂れ目はあたり前
黒目の大きさだって変えられちゃうのだ

ka3132.jpg

黒目最大の大きさ

ka3133.jpg

黒目最小、う~んかなり雰囲気変わるね

そんで体型だって変わるのです
腕の細さ、足の細さ、ウエストにバスト・・・
こんな感じ↓・・・gifにしたらちょっとエロくなったw

ka3134.gif

あまり大きすぎるのもどうなのよ?
って事でここは控えめにしてみましたwww

あ~でもない、こ~でもない・・・とイジリまくり
ここだけで1時間近くかけてしまいました( ´艸`)ムププ
ま、キャラ作成って大切だからねw
しか~し完成したキャラのSSは撮り忘れてるし・・・orz

で、早速IN
・・・お、重い(汗)
さすが初日、さすが人気のエルフw
人大杉!!
動きがカクカクしちゃうし、とりあえず人の少なそうな端に避けて
翼発動!!

ka3135.jpg

キャァ~♪ステキ(*´エ`*)
でもイマイチまだ操作がわからんw
ま、おいおいに・・・

動きも悪いし昨日は早々と退散

そうそう、キャラ作成してたら隣でブギが見てたのでブギの好みも作ってみました
・・・衝撃ですwww

ka3136.jpg

Σ(・ロ・;)いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~www
スポンサーサイト
【編集】 |  15:46 |  完美にっき  | Top↑
 | HOME | 
