◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自己紹介(なんてw)

2007.03.15 (Thu)
コソコソっと完美な世界体験中w

前回自分のSS撮り忘れたので今回はちゃんと撮ってきました(・ω・)b

ka3151.jpg

色黒精霊ちゃんです♪
色白ちゃんが多い中ちょっと浮いてる?www
名前:「ばいとりる」
鯖:カペラ
今現在Lv3、都に向かって移動中(遅い?w)
まったり、のんびり生活中でし!(まったりしすぎ?!w)

昼間にINしたらけっこう動けました・・・まだ最初の場所をウロウロしてるからかな?
(早く都に行けって?w)
あと昨日(14日)からサーバーが増えたので分散して動きやすくなると良いなぁ

マップ見たり設定変えてみたり、いろいろ試行錯誤中
最初のクエはこなしましたw
攻撃スキル(初期設定の)発動!けっこうカッコ良いかも♪

ka3152.jpg

早くいろんなスキル覚えたいかも

やっぱり空飛ぶのは気持ちが良い!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

ka3153.jpg

絵的にもキレイだし、好きだわぁ~♪
でもフラフラ飛んでたらいつのまにか知らないエリアに入っててアララ・・・って感じw
SS撮るのに夢中になってたりするとけっこう進んでるのね^^;

さ、次は都に入るぞ!!
【編集】 |  16:31 |  完美にっき  | Top↑
 | HOME | 
