◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お着替え♪

2007.03.18 (Sun)
こそこそと修行中w

樹下の都にやっとこ移動
長老前の広場に人だかりが・・・おっ!GMのクラウンさんだ

3171.jpg

すげぇ~~蝶になってるΣ(・ロ・;)
勝手にSSw
しばらく周りをウロウロしてからクエしにGO

お店屋さんに話聞いたりして服GET!
初めてのお着替え~♪
これがまた楽しみの一つでもある!ウンウンw

3172.jpg

・・・実はスカートと手袋は違う種類(汗)
手袋は間違って選んじゃったのです(TдT)ショック
スカート一はこのガーターベルトちっくなのがエロくて好きw

3173.jpg

今度は上下揃えてみました♪
・・・でもやっぱり手袋違いorz

あと調子乗って(ぇ?w)
短杖購入w
しかも骨の棒( ´艸`)ムププ
可愛いね~骨だよ骨www

そして第三のお着替え

3174.jpg

やっと腕とお揃いになったか?w
ちょっとメタリックな感じ、髪の色とも合ってんじゃない♪
・・・でも自分はこれを着てて良いのでしょうか?www


そしてそして・・・

3175.jpg

あんた誰?!Σ(・ロ・;)

違う種族作ってみました、今度は妖精
でかい骨の前で記念撮影、骨好きか?!www

やってみたけど・・・う~んどうするかなぁ・・・
今微妙な感じw
ペットシステムは好きなんだけど・・・

これ↓小さな狼なんだって

3176.jpg

十分でかいよ!!www

足元には「ポチ」発見( ´艸`)ムププ
ゴロゴロしたりして可愛かった♪

3177.jpg

「たま」もいるよ(≧▽≦)ノ
【編集】 |  15:29 |  完美にっき  | Top↑
 | HOME | 
