◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竹林へ

2007.03.20 (Tue)
今日も元気に飛んでおりますw

3191.gif



まずは亀との戦い!?
初の水の中です
空気残量なんかは無いので何時間でも水の中で大丈夫(o^-')b

3192.jpg

けっこう泳ぎはうまいのよw

3193.jpg


その後「竹林の村長に会いに行って」って言われたので初の移動!?
地図で見るよりけっこう近かったかな
途中で出会った骸骨さん

3194.jpg

とりあえず戦わずスルーで、記念写真だけねwww

竹林でクエをこなして、都への頼まれ事があったりでしばらくは竹林と都を行ったり来たり
その周りでの戦いになるのかな

都に戻ってまたお着替え♪

3195.jpg

白くなったw
色黒ちゃんに白は似合うね~(自画自賛w)

昨日昼間にINして竹林にウロウロ出向いたら川辺で何やらイベントが
すっごい人で重かったんですがw
どうやらGMさんが花火を打ち上げてくれるとか?!
おぉ!花火!!
それは是非見ておかなきゃ~♪SS撮らなきゃw

3196.jpg

キレイ~(*´エ`*)
「祝」の文字や「寿」「HAPPY」なんて文字もあったっけかな
かなり賑やかで良い時に通りました♪

スポンサーサイト
【編集】 |  13:32 |  完美にっき  | Top↑
 | HOME | 
