◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おnewよ♪

2005.07.31 (Sun)
サムブークちゃん初航海!!

31.1.jpg

速いよ~快適だよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

アフリカはサンジョルジェからリスボンに向けての初航海
ルンルンで走り出してしばらくすると・・・

嵐発生・・・(TдT)

ねずみ発生・・・(TдT)

31.2.jpg

重ね技ですか・・・orz
そう言えば、出航前にサージさんが
「嵐の準備よ~し!」とか言ってたっけ?・・・呪ったな(笑)

リスボン到着
欲しい物があってウロウロ・・・

そして、無事GETできました~「カリビアンドレス

生態調査がプラスになるのよ~♪
丁度一緒にいたサージさんもお揃いでGET♪
31.3.jpg

フフフ♪( ̄m ̄*)なかなか可愛いねぇ
私は相変わらずゴツイけど・・・プw
首の後ろにビーズの飾りもついててそこがまた可愛い♪
・・・これで耐久も高かったら最高なのに・・・
SS撮ったら速攻金庫に保管しました(笑)

その後ロンドンに帰郷
で、この人に会って来ました ド~ン!

31.4.jpg

・・・相変わらず迫力ね^^;;
イベント少し進んでアフリカ東部にも行けるようになりました~
動物捜す範囲が広がってクエもいろいろでるかな?(≧∇≦)
スポンサーサイト
【編集】 |  09:54 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あらん☆
出航の遥か前に「嵐の呪い、準備よ~し!」とチャットで宣言したのがいけなかったかしら?
さりぃさん+アフリカと言ったら、「嵐&ネズミ」だもんね(*≧m≦*)ウシシシシ
ISIL |  2005.07.31(日) 20:03 | URL | 【コメント編集】
嵐は本当アフリカ航海の付き物だわぁ・・・(-"-;)
あっネズミもね(笑)
嵐はまぁ修理スキル上げに役立つと思えば・・・だけど
ネズミって本当やな奴~ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
一瞬で木の実4個食われるし~(TдT)
さりぃ |  2005.08.02(火) 16:39 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
