◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初づくしw

2007.03.23 (Fri)
やっと、やっとLvが二桁にw
のんびりし過ぎ?( ´艸`)ムププ

川辺のセクスィーお姉さんと戦ってしましたw

3212.jpg

セクスィーなのに何気に強かった・・・
しかも隣から違うお姉さんも攻撃してくるし・・・
1対2なんて卑怯よ!!!
やばめなので一回は飛んで逃げてしまったのは内緒w

ビートルスターとも戦ってきました!
この死んだ時のお腹がナンともキモイ・・・(汗)

3211.jpg

虫のお腹側ってリアルでも嫌いなのにぃぃぃ~><
いや、お腹だけじゃなく嫌いなんだけど・・・

クエをこなすのに夢中になって狩してたら自分のHP見逃してて(ダメダメ)
Σ(・ロ・;)ハッ!と気が付いたら・・・

3213.jpg

イヤ~ン、初死亡( ノД`)
この時はかろうじてLV9だったのでペナルティー無しでセーフ!
これから高Lvのモンスが出てくるんだから自分のHPはちゃんとチェックしなきゃだわ・・・気を付けよう・・・

そしてもう一つ初物w
初採取しました♪

3214.jpg

刈り取っております( ´艸`)ムププ
ってか植物でかくない?www
こらからいろんな生産もやっていこうかな♪


さ、また明日に向かって飛んでいこう!

3215.jpg

・・・でも最近一人が寂しくなってきた(・ω・`)
どうしょうかなぁ~と考え中w
スポンサーサイト
【編集】 |  14:41 |  完美にっき  | Top↑
 | HOME | 
