◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スタート?!

2007.04.24 (Tue)
昨日メールチェックしてたら来ました!!
ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影
のCβ当選メールが!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なになに・・・24日12時スタート・・・
って明日じゃん!!
メールチェックして当選確認したのが23日の夜
ブギも同じ日に無事当選!

DLしなきゃ、ワタワタ((゚д゚ ≡ ゚д゚;))

・・・DLファイルが12個もあるΣ(・ロ・;)
1個づつDLしなきゃいけないみたい、メンドクサイ
一回に全部DL出来れば夜中かけてやっちゃうのにぃ(・ω・`)
しょうがないので数個だけDLして残りを今日、Cβ当日の午前中からDL開始

私のPCちゃんはいろいろ考えながらノラリクラリとDL中(遅!)
優秀なブギのPCちゃんは早々とDLを終了させ
中つ国の様子を見てくる♪とIN
悔しいので後ろで写真だけ撮っちゃったw

20070424141009.jpg

SSじゃ無いところがミソ!( ´艸`)ムププ

音楽と言い映像と言い雰囲気バッチリね~
楽しみだわ♪

今は最後のアップロード
夜には中つ国に立てるかな(*´エ`*)
【編集】 |  16:09 |  指輪にっき  | Top↑
 | HOME | 
