◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いざ、中つ国へ!!

2007.04.25 (Wed)
夜までにDLも間に合い、いざ中つ国へ!!

4241.jpg

う~ん雰囲気バッチリでステキ♪

まずはいつものことくキャラ作成で悩む・・・w
でもそんなに数がないので1時間しないで終了(長い?w)

最初はエルフで出発!!
最初のチュートリアルは種族ごとに違うらしいのでCβ中に他の種族も見てみなきゃ

それにしても、どのネトゲ始める時も一緒だけど、操作が分からん(汗)
これは一種の慣れだとは思うからやっていくうちに慣れると思うんだけど・・・
キー操作ってのが不慣れでね^^;;
どうしても気がつくとマウスを動かしてしまう
正面向いてないと攻撃出来ないってのもなかなか難しいわ

あとはどこに何があるやら、何がどうなのか動かしながら徐々に覚えていくしかないね~
まだ初日だしw
Cβだしwww

そうそう、今回はエルフのロアマスターやってます♪
動物操るのだ( ´艸`)ムププ
LVサクサク上げてまずは最初のカラスをGET!!
旅の仲間ができました(*´エ`*)
名前も変更したよ↓

4242.jpg

・・・美味しそう???( ´艸`)ムププ

ゲーム中は画質落としてるのでイマイチ画像が良く無いなぁ・・・
これでも人多い所だとガクガクしてたし(´Д`;)
ブギが誰もいない所で最高画質にして見せてくれたけど
めちゃくちゃキレイだった!!
水面なんて写真ですか?!って感じ
今度誰もいない場所見つけてこっそり最高画質にしてSS撮ってこようw

名前は相変わらず「さりぃ」でやってます("▽"*)
・・・でも種族変えたら名前も変えなきゃかぁ・・・
「しりぃ」「すりぃ」「せりぃ」「そりぃ」ってやっちゃう?(ぉぃ!w)
見かけたら声掛けてくれると喜びますwww
・・・でも返事の仕方もTELLの仕方もわからないよ~(汗)
友達探すのもどうやんだ??
お喋りが一番の楽しみでもあるのにぃぃ~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。
勉強しなきゃ!!!!
【編集】 |  00:36 |  指輪にっき  | Top↑
 | HOME | 
