◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

再会を果たすw

2007.04.26 (Thu)
中つ国で久しぶりの再会です("▽"*)
ハレス@akiさんです♪

4251.jpg

色白美人さんになってました

TELLで見つけてくれて(愛だねw)
でも初のチャットだったからシステムがイマイチわからなくてワタワタ((゚д゚ ≡ ゚д゚;))
フェローシップだっけ?
・・・PT組んでやっとまともにチャットができるように
まだまだ日本語も危ういしヘルプも無いからね~

後はお決まりのお喋りとエモートやりまくり( ´艸`)ムププ
町中の人が通る道の真ん中でw
ちょっと邪魔だった?www

前は気が付かなかったんだけど
エモートがかなりいっぱいある事が判明!!(知ってた?(汗)

4252.jpg

うちらのお気に入りは「bio」ってやつw
・・・トイレを我慢する、だったけ?www
すっごくモジモジして面白いのだ( ´艸`)ムププ

4253.jpg

エ、エルフのイメージがぁ~w

他にも腕立てしたり逆立ちしたり、アメリカ人は面白いのをいろいろ作るねぇ
でも表記がまだ英語だから(日本語にはなるのかしら?)
簡単な単語だったら想像つくけどわからなのはやってみなきゃ何だかわかりゃしない・・・
ま、一個づつやるのも楽しいんだけどねw

あと便利なシステムが多いね!
PT組んで分かったんだけどクエを共有できるの!
誰かがクエ受けてればそのクエ受けてなくても「クエの共有」にすればクエ出す人に聞きに行かなくても良い
う~ん、これってすっごく便利!!
時間の短縮にもなるよね♪

クエを一個やってハレスさん落ち~お疲れ様でした♪
久々に楽しい時間だったわ、また時間あったら遊ぼうねん(*´エ`*)

後はコソコソとクエこなして・・・
LVも順調に上がっておりますw
いやぁ~ゴブリンって勝手に襲って来るからうざかった~!(-"-;)

最後に受けたクエで羽根飾りの帽子GET♪
カラス@手羽先をお供にしてるのでブギ曰く、「魔女みたい・・・」
Σ(・ロ・;)・・・エルフだってば・・・www

4254.jpg

ちょ、ちょっと!手羽先さん、被ってますよ!!
主人より目立ちすぎwww

4255.gif

羽ばたく手羽先さんも作ってみました( ´艸`)ムププ
雰囲気伝わるかしら?
スポンサーサイト
【編集】 |  13:53 |  指輪にっき  | Top↑
 | HOME | 
