◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一挙公開w

2005.08.02 (Tue)
昨日日記さぼりお休みしたのでこの土日の発見物達
けっこう長旅頑張った自分!!(爆)

8.2.1.jpg

お花と大カジキ、この大カジキは前に生態調査が足りなく断念したもの
今回はカリビアンドレス+1のおかげで無事請けれました!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
で、次のクエ・・・と見ると紹介人から
「クジラには詳しいらしいね~」と言われよっと鼻高々(笑)
へへん~♪何かな~言ってごらん
はるか南に居る白鯨を捜して来いと・・・
行くとも行くとも(≧▽≦)ノ
ソフィラから真南ね!うんうん行ってみよ~♪
・・・
しか~しちょっと考えが甘かった私・・・
行けども行けども観察に引っかかってこない
もう陸地が見えなくなっちゃうよ~(´・ω・`)カナリフアン
ブギにこのクエを調べてもらうと・・・どうもかな~り遠いらしい・・・
ここまで来たら行くしかない・・・
1人で延々と南下、南下、南下・・・
8.2.2.jpg

測量にも何も写ってないよ(´・ω・`)
頼りは座標のみ・・・不安いっぱいの1人旅(笑)
で、とうとう見つけましたよ~!!
8.2.3.jpg

シロナガスクジラ!!会いたかったよ~(笑)
めちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)
生物学のこれが醍醐味か?!(笑)

で、昨日はやっと行けるようになったアフリカ東部旅行♪
サンジバルでイベント発生したけどムシムシ(笑)

今まで気になってたアデンの看板娘・・・もとい息子のサハル君にも会ってきました♪
8.2.4.jpg

にゃは♪これから仲良くしようね~♪♪
いっぱいクエの報告とかしてもらうから~(笑)

で、旅行がてらクエ~
良い匂いの取れる猫・・・?
で、これ↓
8.2.5.jpg

ジャコウネコ・・・まぁ想像はついたけど
それより、説明文読みました?ビックリしました!!
犬や猫を飼ってる方なら知ってるはず、この説明って肛門嚢液の事よね・・・
あの、この世の物とは思えない(言いすぎ^^;)ほどの悪臭の肛門嚢液・・・あれが麝香の香りの元なの?!本当の事なの??
・・・ビックリ、武の肛門嚢液じゃダメよね?(笑)
ってかやりたくないわ・・・(-"-;)
ほ~なんか勉強になるわぁ~動物図鑑見てる気分(笑)

最後はこんなクエ
8.2.6.jpg

フフフ^^ かな~り気になるよね(笑)
七色に色の変わる動物・・・そう
8.2.7.jpg

カメレオン~♪ 本当に昔はこんな風に思われてたのかな~^^

ふ~、それにしてもアフリカは長旅が多いわ・・・
(嵐とネズミも多いしw)
ちょっと人恋しくなったし(笑)一旦戻るかなぁ~
スポンサーサイト
【編集】 |  17:15 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

うへぇ~@@!
がんばってるねぇ!

肛門嚢液を希釈して・・・・グヘェw
咽るw
サージロン |  2005.08.02(火) 20:25 | URL | 【コメント編集】
頑張ってるよ~(≧▽≦)
1人なので絶対教われない沖合いをグル~っと回って走ってるからめちゃくちゃ時間かかるけど^^;

グフフww
今度麝香の匂い嗅ぐ時はちょっと嫌な気分になっちゃうかもww
さりぃ |  2005.08.03(水) 10:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
