◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

都会へw

2005.08.03 (Wed)
昨日の発見動物

8.3.1.jpg

ダチョウです ブイッ♪( ̄m ̄*)V
サクサクッと発見、近場で発見
今回は遠出はしませんでした
・・・
その訳は・・・

人恋しくなって、都会が懐かしくなって帰りたくなったから(TдT)

いえ、本当は食料無くなってきたし言葉も覚えようかなって思って(笑)

遠出する楽しそうな動物発見クエが盛り沢山でめちゃくちゃ後ろ髪を引かれる思いだったけどw
待っててね、アフリカ!!
すぐに戻って来るよ~~~~(≧▽≦)ノ

で、久しぶりのリスボン
いやぁ~人がいっぱいだ、都会だ~ヾ(≧▽≦)ノ"
裸足で民族衣装がちょっと恥ずかしく(笑)
ちょっとお洒落してみました(爆)
8.3.2.jpg

オスカルの衣装です プクク(* ̄m ̄)ククク
う~ん、決まってる~自分(笑) 自画自賛(爆)
裸足も恥ずかしいので一番安いブーツ買っちゃた
一番安いってのがせこいでしょプクク(* ̄m ̄)ククク

バザー見て回ったりして都会の空気満喫♪
ついでに船の模様替え♪
アフリカで買った鯨の帆のマークに女の子っぽくピンクで統一♪♪
8.3.3.jpg

可愛い?
もしかしてこんなに可愛らしい船って初めてかも(笑)
今までけっこう勇ましかったからね~愛着わくわぁ私のサムちゃん
スポンサーサイト
【編集】 |  16:30 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

そうそう!
この洋服だよ~~~★
サージが以前に言っていた、冒険者用のカッコいい洋服!ジュストコールだったっけかな??

コルセアコート並みのかっこよさだよね~
商人用にも・・・ないのかな!?
痺れるようなカッコ良い服 (*'-'*)
サージロン |  2005.08.03(水) 19:19 | URL | 【コメント編集】
これだったのね~^^
そうそう、ジュストコール!!かっこいいよね~♪
冒険系の服ってあまりなかったからちょっと嬉しいの^^

商人用にも何かありそうだよね~
カッコいい事務服?ww
さりぃ |  2005.08.03(水) 23:35 | URL | 【コメント編集】
くふふ。 実はジュストコールを秘蔵してるヤツがここにww
恰好良いよね~~ アレ!
スンゴイ着たいわぁぁ♡
 ・・・でも当分着られないよぅ(TωT)

・・・「事務服」・・・(ー'`ー;)
事務服といったら、黒い腕カバーつけて、指にはゴムの指サック嵌めて?
黒ベストに蝶タイ、白シャツ?
(*≧m≦*)プププププ!

中国実装されたなら、深いスリットの入ったチャイナドレスが着たいな・・・♡
ISIL |  2005.08.06(土) 10:29 | URL | 【コメント編集】
ISILさんも持ってるのね~♥
早く着れるようになるといいねぇ~、そしたら一緒にSS撮ろう!
・・・ってそれまで壊さないように着なきゃ^^;;
ははは~嫌だ~腕に黒カバー&指サック、黒ベストに蝶タイ白シャツ(爆)
丸い黒ブチメガネも付属でプクク(* ̄m ̄)ククク
チャイナドレス!?良いねぇ~激しく実装希望だわ!!
日本実装の際にはやっぱり着物も着たいわ~♥
・・・やっぱり日本髪のカツラもほしいね!!(爆)
さりぃ |  2005.08.06(土) 14:52 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
