◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アカ、アオ、キイロ?

2005.08.04 (Thu)
大型パッチが入りましたね~
新しい街も出来たしこらから更に冒険が楽しくなるかな~^^

東地中海が安全域になってます♪
そこで今までためらっていた東地中海にいる

アオウミガメ」捜してきました~(≧▽≦)ノ

8.4.1.jpg

これでアカウミガメ、アオウミガメを見つけました♪
次はキイロウミガメ?(笑)
さ~言えるかな?早口言葉

アカウミガメ
アオウミガメ
キウミガメ~♪

プクク(* ̄m ̄)ククク (ちなみに私は噛みまくりww)

ヴェネツィアやフランスに亡命する人が多数
ブギもおフランスに亡命しました
おフランスの新しいイベントをブギのPCで眺めていました
・・・
Σ(・ロ・;) おぅ!カッコいい青年が主人公ですか?!
ちょっと長髪のキレイな瞳♡
実は王子様なのね~♡
いいなぁ・・・私もフランスに亡命するかなぁ?(笑)
・・・
・・・
いや・・・名声が足りないですから~(爆)残念!!
スポンサーサイト
【編集】 |  15:45 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

黄色いウミガメいないだろー!とお約束のツッコミをしつつ、ふふふ。

お嬢さん、
「オアウミガメ」ってなんでしょうか!

久々に来て突っ込むだけ突っ込んで帰るワタシ(爆)
Clam |  2005.08.04(木) 20:40 | URL | 【コメント編集】
うぎゃ~>< 恥ずかしい~
速攻で直しましたオアウミガメ・・・ですよね(笑)
アオですからアオ!!(汗、汗)
ご指摘ありがとうございます^^;;
さりぃ |  2005.08.05(金) 10:06 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
