◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うさぎ♪

2005.08.05 (Fri)
まだ安全域なのを良い事に東地中海をウロウロ
で昨日やったクエ↓開錠2のクエでした

8.5.1.jpg

私もねいちよう開錠2のスキルはもってるのさ
で、楽勝~♪なんて能天気に堀に行ったら・・・
開かない(TдT)
うぉ~なかなか開いてくれない~(TдT)
カチッ!仕掛けがしてあります(だっけ?)
回避しました
・・・以上、延々と繰り返し掘っては回避掘っては回避・・・
開くのか?これ??と思った時にやっとこさ開いてくれました・・・
フゥ~宝探しも楽じゃないのね~^^;;

それからもう1個のクエ
ナポリの街娘さんに
「野うさぎが5羽ほしいの~♪」
って言われてアテネまで捕まえに行く事に
・・・でもね本当は10羽も野うさぎ飼ってるの私(笑)
(あっ!でも途中で出会ったアランチャさんに5羽里親にだしたんだっけ(笑)
可愛がってくれてるかなぁ~(≧▽≦))
だから楽勝クエなんだけど、ちょっと暇だったし(笑)
アテネの郊外に探しに行ってみることに

郊外に出て観察したってうさぎの場所が解る訳じゃなし・・・
アテネの郊外なんて始めて来るからどこら辺にうさぎがいるかも解らず
ちょっと途方に暮れる(笑)
まぁ適当に調達スキル発動
「草」「草」「草」「石」「草」・・・∞
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

あ・き・た~~~~草と石ばかり(TдT)

うさぎなんだから草むらかなぁ~とか場所を転々としながら
今いる5羽で済まそうか・・・とかいろいろ考えてある大きな木の根元で調達
すると!

8.5.2.jpg

やった~うさぎ確保~♪
嬉しい~あっと言う間に5羽確保(≧▽≦)

いやぁ~今回のクエは今までの中で1.2に入る難しさだったかも(笑)
でもおかげで調達のスキルUPといろんな物が手に入ったけど(笑)

8.5.3.jpg

この丸が付いてるのが今回の拾い物(笑)
草と石は途中で何回も大量に捨ててます(苦笑)
木の実はちょっと嬉しかった^^
その他水と資材も大量GET!
・・・もしかして水って雨水?お腹壊さないかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  18:19 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
