◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

観光(笑)

2005.08.06 (Sat)
安全域の東地中海をまたもやウロウロ

そして念願のピラミットの観光に行ってきました(笑)
8.6.3.jpg

ピラミッド見るとものすっごい観光気分になってきます(笑)
ゲームの中でもけっこう感動するんだもん、実際見たらめちゃくちゃ感動するんだろうなぁ~

で、お約束(笑)スフィンクスと記念写真

8.6.1.jpg

ちょっと~これ怖くない^^;;
で、次はピラミッドと記念写真♪

8.6.2.jpg

近くに盗賊がいるのはお約束(笑)

次は中に入ってみたいね~・・・その前に入り口にド~ンと仁王立ちしてるレベルの高い盗賊をどうにかせねば・・・(-"-;)

アテネをウロウロしてるとINしたばかりのISILさんと遭遇
うぉ!やっぱりうちらにはがあったのね(笑)

しばらく立ち話してると新しく商会に入られたGさんにも遭遇!
(名前出し許可をいただいてなかったのでGさんにしました^^;)
入った初日にお会いできるなんて・・・愛?(違w)
生物学の大先輩!(今は司祭、生物学フェアは終わったそうなww)
フフ これからよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:08 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
