◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウズウズ・・・

2005.08.12 (Fri)
東地中海が安全域なのでとりあえずまだ篭ってます(笑)

いろいろ遺跡や植物や美術品を探してます

また危険海域になったらアテネとかはちょっと近づきがたいし・・・

そして、たま~に動物クエが出てくれるので嬉しい♪

で、発見した子達ww

8.12.2.jpg

ナイルワニ

ナイル川の真ん中で生態調査、ちょっと新鮮(笑)

8.12.3.jpg

巨大ヒキガエル

この絵(?)では巨大かどうか解りませんが(笑)

カエル好きにはちょっと嬉しかった(爆)

やっぱり動物捜すのは楽しいなぁ~♪

アフリカだ!アフリカ!!行くぞ~~~
スポンサーサイト
【編集】 |  13:40 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

アテネか~~。
ボチボチ転職するし、そうなったらガンガン冒険やっちゃうわよ~~!
アテネも篭っちゃうわよ~~♪♪

・・・ってその頃には、さりぃさんアフリカ???
生物無いから、イマイチアフリカ美味しくないのよね・・・(・ω・`)ショボン

また、アテネで「愛」の再会しましょ~ねッ
ISIL |  2005.08.12(金) 14:58 | URL | 【コメント編集】
アテネ良いよ~!さすが冒険の聖地(笑)
面白いよ~(≧▽≦)ノ
うん、そろそろ私はアフリカ篭っちゃうかも、でもまた戻って来るよ~
たまには都会に帰らないと現地人化しちゃうから(爆)
その時は是非アテネで♥愛♥の再開を!(安全域に限るww)
さりぃ |  2005.08.12(金) 17:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
