◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラブラブデート・・・なのか?

2005.07.19 (Tue)
ロンドンからスタート
なんか良いクエないかな~と思ってもロンドンってなかなか良いクエでないのよね~(´・ω・`)
で、何しようかとMyハニーISILさん(笑)とtellしてたら
「イベントはどした?」とお叱りが・・・
あぁ・・・忘れてたよ^^;
イベント進めようと思ってロンドンいるんだった(ぉぃぉぃ)

イベントほとんど放置してるので進んでません・・・
かっこいいフレデリクと一緒にプリマスへ
なんか女王陛下に会うべくプリマスにいる何だかって人に会うんだって
(ちょっとメンドクサイ・・・)
その人に会ってまたロンドン行ってプリマスもどって・・・(-"-)
お使いクエですか、これは・・・
まっいっか~フレデリクには褒められたし~♪

19.1.jpg

ムフフフ♪♪
でもね~女王陛下にお会いするには少し時間がかかるんだって~(えぇぇ~(-"-)
ウロウロするのも飽きたし~(ぉぃ!)
冒険したいからリスボンまで行っちゃった、また放置の予感(笑)

このリスボンでかいちょのGOさんに遭遇!
冒険にお誘いいただきました
ニャハハ~♪デートだデート(笑)
ジェノバに行って教会で探し物とナポリに行って郊外の探し物

19.2.jpg

郊外の草原を走るカップルを装ってみました(笑)

楽しかったですよ~かいちょ~(笑)
迷子になってウロウロしだすし、私は相変わらず東と西を間違い真逆に走ってるし プッ(* ̄m ̄)
また遊んでください、できれば1人じゃ行けないアテネとかイスタンプールとか希望(笑)

で、こちらが発見物↓

19.3.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  15:03 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

なにぃ!?! 私を(違う) イベント放置してそんな楽しいコトをしてたのか―――っ!!!

つか、私もロンドンで散々イカガワシイ(爆)コトして堪能してたもんね(* ̄m ̄)グフフフフ

病み付きになりそうだが、アレをやってくれるような商会MENが居ないのが非常に残念。 身長差がキーポイント・・・なのかなぁ?
今度、二人でしてみようか(をい!)♪
ISIL |  2005.07.19(火) 15:34 | URL | 【コメント編集】
プクク(* ̄m ̄)ククク
ISILさんのイカガワシイ遊びめっちゃ楽しそうじゃないですか~(爆)
病み付きって("▽"*)イヤンエッチ♪
うんうん、身長差ってけっこう重要ポイントだと思う・・・
あぁ・・・今更だけどもっと華奢なキャラだったら・・・orz
ウフ♪今度は2人で挑戦ね(マジ!)
さりぃ |  2005.07.19(火) 16:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
