◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

野うさぎが(TдT)

2005.08.21 (Sun)
INしたとたん目の前に広がる大海原
ここは何処?と一瞬考えてしまいました(笑)

8.21.1.jpg

今日も元気にアフリカ旅行(≧▽≦)ノ

とりあえず発見生物↓

8.21.2.jpg

・エジプトハゲワシ
・ダチョウ
・カツオノエボシ
・猛毒の海蛇



何日か経ちますが、私初めてPKされました(-"-;)

危険海域のアフリカを旅行してるのでいつかは会うのかなぁ~
とは思っていたし、取られて泣きそうな物も持ち歩かないようにしていたので、まぁしょうがない、とw
ただペットで飼ってた(連れて歩いていたw)野ウサギちゃんが2羽持っていかれたのはちょっと悔しい~><
・・・でもまだ3羽いるんだけど(爆)

でも初PKにはちょっとドキドキしちゃいましたw
これも慣れか?慣れるのか??ww
スポンサーサイト
【編集】 |  18:12 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
