◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大道芸w

2005.08.24 (Wed)
ザンジバルでINして、さ~って何するんだっけな?w

とりあえず、人恋しくなってきたしw 地図あさりも兼ねて都会に戻ろう!ウンウン
クエを請けつつザンジバルから南下
そうそう、マダガスカルにある町もまだ発見してないのよね
って事で町を発見しつつ・・・
途中NPCに絡まれ停戦協定状を破棄されドボンと沈められたのは内緒w
のんびりフラフラ1人旅~
で、発見発見!!

8.24.1.jpg

カバです!!
なんかこの絵可愛いね~♥

ケープで大カジキのクエ請けて北上
カジキ発見はNPCがウジャウジャいる海上・・・(-"-;)
前回はすんなり発見できたけど、今回はなんかよく絡まれるなぁ~
ってここでもドボンと沈んでしまったのは内緒・・・orz
戦闘全然してないなぁ~と思ってちょっと大砲打ってみたのが大間違いw
コンボにクリティカル・・・修理が間に合わないのよ~><
戦闘は向いてないねぇ~ってのが良くわかりました、ハイ

そんでやっとたどり着いたサンジョルジェ
街中に入るとやや、何やら賑わってるぞ!!
ログもドンドン流れていく、この街じゃありえないって!!w
って思っていたら、腹筋する大道芸人がいる!!
知ってますか?街を回って腹筋芸をする大道芸人ww
サンジョルジェまで来ていたのね(≧▽≦)
これからインドに行くのかしら?
戦闘で沈められたボロボロの体を腹筋芸見て癒されました
プクク(* ̄m ̄)ククク

8.24.2.jpg

【編集】 |  09:58 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
