◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝!!

2005.08.25 (Thu)
昨日は嬉しいお知らせがありました(≧▽≦)ノ

・商館GET です

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▽[]~ヾ(゚▽゚*)ノ

商館GETのため、いろいろ動いていた皆さんに感謝です!
お疲れ様でした(≧▽≦)ノ

商館の場所はチュニス5番館

連絡聞いてアフリカから駆けつけました(笑)
慌ててたから服はビシッ!とジェストコールに着替えたのに
靴はサンダル・・・(苦笑)
まぁこんな格好もアリ? プクク(* ̄m ̄)ククク

商会秘書に話し掛けると・・・
8.25.1.jpg

おぉ~!
ちょっと感動!! これからは帰る家があるのね♥

そして徐々に集まってくる商会メンバー
妙なハイテンションになってました(笑)
商館内を走り回るし、初めてのお客様には皆で囲んで潰すし(笑)
来るメンバーを入り口で一斉にお出迎えとかねプクク(* ̄m ̄)ククク

8.25.2.jpg


久しぶりに楽しかったな~^^
アフリカ一人旅でちょっと人恋しくなってたし(笑)
しばらくは商館を中心に安全域をウロウロしてようかな
久々にお料理作るのも楽しいかもね♪
(たいした料理作れんが^^;;)

最後にとりあえず集まったメンバーで記念写真♪

8.25.3.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  11:10 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

遠路遥々、帰還お疲れ様ッ♪
アラビア語は、今後必須言語だにゃw
第2の母国語ね♪♪

さぁ! 商館に出品♪って思ったのに・・・のに・・・
生産系スキルが無いことにがっくり(><
何も出せないよ~~ あ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今後は、ココでいっぱい遊べると良いね♪
ISIL |  2005.08.25(木) 16:32 | URL | 【コメント編集】
商館GETのため今までお疲れ様でした^^
そうね、アラビア語は覚えとかなきゃ、必須よね(笑)

私もまだまだ料理の腕はないので出せる物が無いよ~><
アフリカでダイヤでも買ってくれば良かった・・・

皆の家だもんね~♪
ココでいっぱい遊ぼうね(≧▽≦)ノ
さりぃ |  2005.08.25(木) 17:34 | URL | 【コメント編集】
こんにちは^^
さりぃさんの貫禄、頼もしい♪
今度ボディガードにお願いしようかしら♪^0^
お会いできて嬉しかったです
今度一緒に遊んでくださいね~^^
けぴこ |  2005.08.25(木) 19:30 | URL | 【コメント編集】
けぴこさんいらっしゃいませ~(≧▽≦)ノ
こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったです!
ふふ♥貫禄は見た目だけなんですよ(笑)
冒険一筋なので他はてんでダメダメ・・・(TдT)
でも今度一緒に冒険の旅に行きましょう♪
さりぃ |  2005.08.26(金) 16:20 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
