◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

模擬戦なり~

2005.08.30 (Tue)
商会内イベント模擬戦をやりました~

えぇ私めちゃ戦闘レベル低いです^^;
しかも船もオンボロ耐久低いフリュートだしw
でも参加しちゃうもんね~

集合場所のバルセロナに続々と集まってくる商会メンバー
いつものダイスイベントwとは違いちょっとドキドキww

そして一回戦!
沈む覚悟で行ってきます!(>Д<)ゞ
・・・・・開始数秒?いや数分はあったと思うw
えぇ見事にドボンと沈みました><
8.29.jpg

いいのさ、その覚悟だったし
でももうちょっと頑張ろうよ~自分!w

でもこの教訓を生かし
2回戦からは修理スキル連打で沈むまでには時間かけれる様になりました
(でも沈むw)

そして何回目かの模擬戦でスットコ炸裂!(本職はサージさんなのにw)
戦闘域ギリギリを走行して大砲打ってたら
「戦闘を離脱します」の文字
・・・Σ(゚∇゚|||)エッ?
そう、戦闘域を越えちゃったのね~私><
自分でビックリ、あぅ・・・どうする(TдT)
と思っていたら神の声(実際はアランチャさんとRyojiさんの声)が戦闘に戻れるよ~と
うほっ!良かった~無事戻る事が出来ました^^;
次はもうちょい真ん中走ろうw

それにしても、今回の模擬戦では改めてRyojiさんの強さを思い知りました!
ハンデを付けてキャラックにしたのに速い速い!
ちょこまかと動いて追いつけないったら
きっと秘密のダッシュスキルとか持ってるんだわ!w
最後5対1にまで追い込んだのに勝ってしまうRyojiさんって・・・ステキ♥w
敵に回したら怖いわ~ww

初めての模擬戦だったけど、弱っちい私でも楽しめました^^

・・・・やっぱりボロっちい船はちょっとね~^^;
新しい船買っちゃおうかなぁ~w
スポンサーサイト
【編集】 |  19:16 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
