◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

模擬戦2回目!

2005.08.31 (Wed)
商会内イベント、模擬戦2回目です(≧▽≦)ノ

INしてそうそう妙な合コンで幕を開けました(笑)

8.31.1.jpg

ははは~だから人数が合ってないって(笑)

今回は商会内だけではなく商会外のフレの方もご一緒に♪
なんか新鮮な感じね(笑)

4~5回模擬戦はやったかしら?
今回はどれも沈みまくり~(TдT)
一回戦目でやっぱり直ぐに沈んでしまったのでやっぱりこの耐久(130きってたかも^^;)
の船じゃダメだ!と思いキャラック購入
でも結局腕がないので沈むのねぇ~^^;;

最後なんて相手の艦隊2~3隻から一斉攻撃!
(-"-;)ムムム・・・
修理なんて当然間に合わず数秒で終了~

後から聞いた話では最初に私を沈めるという作戦だったらしい・・・
イヤァ~ン( ノД`)シクシク…
こんなか弱い乙女を集中攻撃なんて(えっ?)
集中攻撃されなくっても沈むわよ~(笑)

仲良く夫婦で沈んでおります(爆)

8.31.2.jpg

今回は一度ブギにも沈められたな~ぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ
その後ブギはサージさんに沈められてたけど プクク(* ̄m ̄)ククク
やったぞ、サージさん!(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  14:26 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

くくく(* ̄m ̄)
「さりぃさんを沈めるぞ!」という作戦を立てたのは、私w くひひひひ(* ̄m ̄)
だ~って「落とせる相手から落とす」という指令が出てたんだモノ~~♪

後日、回復艦隊編成するからね~。
暫し お待ちあれ!
ISIL |  2005.08.31(水) 14:30 | URL | 【コメント編集】
うー。

でも、ブギ様を沈めたのはちょっと納得行ってないのよねWだって、真正面から来たよw ブギ様ww

クリお願い~~~”って来た感じだったw

まぁ、沈めればそれで良いんだけどねw

こう言う イベントは楽しいよね~
また、一緒に遊ぼうね~ん。
サージロン |  2005.08.31(水) 16:48 | URL | 【コメント編集】
ISILさん・・・ヌォォォ~ISILさんだったのかぁ~
一斉攻撃受けたからビックリしたよ~!
おかげでその後暇で暇で(笑)
チッ・・・悔しいけど楽しかったよ~♪

サージロンさん・・・そうそう!本人も「しまった~」ってリアルで叫んでたよ(笑)
まぁ正面から突っ込んで行く方が悪いプクク(* ̄m ̄)ククク
うん、楽しかったよ~♪
また遊ぼうね~♪♪
さりぃ |  2005.09.01(木) 15:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
