◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魔術師なのか?

2005.07.20 (Wed)
昨日ある美男子と密会しましたの~♪
ウフフフフ(* ̄m ̄)
それはそれは礼儀正しくさりぃの事をとして扱ってくれました("▽"*)アヒョ
なので私も正装にお着替え・・・

20.1.jpg

ホ~ッホッホッ♪
楽しい時間でした(≧▽≦) またお会いしましょ♪

そしてイベントを進めるべくロンドンへ
同じ17章を進めてるISILさんと一緒に行く事に
17章はアフリカ、ルアンダでのバトル・・・(-"-;)
なんか相手は強いらしいのでアランチャさんに護衛を頼み
さ~出かけるぞ!!

20.2.jpg


ISILさんとアランチャさんの会話を楽しく聞きながら(笑)
面白いね~2人共プクク(* ̄m ̄)ククク

そういえばさりぃに怪しい占い師の疑惑がかかっているけど

実は魔術師だったらしい!!
・・・・・・
えっ?って思った??(笑)
アランチャさんがなんかISILさんを怒らせ(笑)
ISILさんが
「さりぃさん呪ってやって!!」
って言うもんだから、えぇ呪いの言葉をつぶやいてみました

「 エコエコアザラク 」と・・・(笑)

そしたら・・・そしたら・・・

自分の船にネズミが大量発生

Σ(・ロ・;)じゅ、呪文間違えた?・・・(爆)

20.3.jpg


いや、それよりもアランチャさんに術返しされたか・・・プw
しかもその後藻が絡み舵損傷・・・( ノД`)シクシク…
マジ呪いだ・・・(汗)

イベントバトルもお2人のおかげで無事勝利♪
ありがとうでした~(≧▽≦)ノ

楽しいアフリカ旅行でした~

20.4.jpg

アランチャさんその頭・・・ステキです(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:10 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

職業を「呪い師」に変えないとダメだよね(* ̄m ̄)ウクククク
あのタイミングの良さには、ぶっ倒れたよ!

でもね、最大の呪い師が別に居るようだ・・・。
それは、サージさん!
だって、サンジョルジュでの密会現場をガサ入れした後・・・呪いの嵐が吹き荒れたもの!!!

「二人のトークが楽しい」って――そぉ??
あれ、普通なんだけど?? いつもあんな感じだけど・・・。 そぉ?!
おっかしいなぁ???
ISIL |  2005.07.21(木) 09:58 | URL | 【コメント編集】
笑える~~~

ってか、ガサ入れトークを全暴露したいぐらい、可笑しいんだけどw
ISILさん&アランチャさんの会話はまじ最高★いつも、companyチャットでの会話を希望したいよw
サージロン |  2005.07.21(木) 12:46 | URL | 【コメント編集】
・・・だーからー、一連のトークは「日常茶飯事」で、「面白さ」を考えた事など無いのだけど・・・
おかしい。
何かがおかしい。
「お笑い担当」を振り当てられそうで、何かがおかしい。
ISIL |  2005.07.21(木) 12:57 | URL | 【コメント編集】
ISILさん・・・うん・・・あのタイミングの「ネズミ発生」は絶妙だったね(爆)
自分でビックリだったよ~舵も壊れるし
舵壊れたのなんて海初めて2回目だよ!!
強力な魔術ね(爆)
でも私よりすごい魔術師がいるとわ(爆)
サージさん・・・ガサ入れ・・・私もしたかったよ~( ノД`)シクシク…
(嵐の呪いはいらないけど(爆))
やっぱり面白いよね~ISILさんとアランチャさん
一緒に艦隊組んでると会話に入るより見てる方が楽しくて(笑)

ISILさん~お笑い担当は決まりでしょ?プクク(* ̄m ̄)ククク
さりぃ |  2005.07.21(木) 15:12 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
