◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Σ(・ロ・;)エェェェ~

2005.09.07 (Wed)
久々にIN出来る~♪
さ~何しようかな(≧▽≦)

・・・・・・・・・

あれ?IN出来ない・・・・・・・・・

なぜかサーバーのアップロードが出来ない
ファイルにアクセス出来ませんだかなんだか言われて入れない
な、なぜ~~~~

アクセス出来ない時はスタートからファイルの確認と修復をやってみてね♪
もしそれでもダメなら再ダウンロードが必要よ ウフ♥ ←うそ

だったかな、そんな事を言われた
Σ(・ロ・;)エェ~ なんじゃそりゃ再ダウンロードって!
(久々に遊ぶ時間ができたのに酷い仕打ちだわ(TдT))

とりあえず祈りを込めて(笑)
スタートからファイルの確認と修復をやってみる事に
・・・・・・!
よし!動いてる動いてる(笑)
ファイルのダウンロード
予想ダウンロード終了時間

約1時間

Σ(・ロ・;)はぁ?い、1時間~??
なんじゃ~そりゃぁぁぁぁ~ (゚Д゚;)

でもこれで遊べるようになれれば、ね・・・(-"-;)

順調に時間が過ぎていく・・・
58分、57分、45分、40分、48分・・・
Σ(・ロ・;)エッ!戻ってるじゃん!!
戻るな戻るな!!

その後も進んだり戻ったり・・・ぉぃぉぃ
でも無事どうにかダウンロード&アップロード終了

ホッ・・・でももう11時だよ~
今日はもう遊べないガ━━(゚Д゚;)━━ン!

うぅ・・・明日海行けるかな・・・行きたいなぁ(TдT)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:08 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

海だよ~
「どうしてるんだ~?」って皆 待ってるよ~
お~ぃ お~ぃ

暫くアデン在住になる予定♪
一緒にクエして遊ぼうよ~ん♪
ISIL |  2005.09.08(木) 08:59 | URL | 【コメント編集】
ふふ♪海だよ~^^
なんだか仕事がいっぱいいっぱいで・・・
でもそろそろINできそうよ
待っててねん♪
さりぃ |  2005.09.08(木) 18:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
