◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オホホホホ~

2005.09.08 (Thu)
久々IN~(≧▽≦)ノ
え~っとなにやるんだっけな?(苦笑)

とりあえずロンドンにいる・・・
・・・!
そうそう爵位上げしてたんだった
ってことで投資投資・・・
二回ほど投資したらめでたく准六等勲爵士に!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これでドレスが着れるわん♪
この日のためにすでに購入済みのルネッサンスドレス(笑)
金庫から引っ張り出してきましたプクク(* ̄m ̄)ククク

なんか久々にINしたのでバザー巡りもめちゃ楽しい(笑)
ロンドンはいまいち振るってないので・・・
リスボンに移動~

バザーを隅々見て回る
ほ~知らないアイテムがいっぱいあるわ~

9.8.1.jpg

蝶々よ!
へ~へ~へ~
そうよね、以前はアフリカに篭っていたしね^^;;
流行に疎くなってるわ(苦笑)

おっ!これは!!

9.8.2.jpg

ISILさんがしきりに欲しがってた髪飾りじゃない?
ほ~花冠や月桂冠なんかもあるんだ
へ~へ~へ~
100万かぁ・・・高いなぁ(-"-;)
・・・
・・・
・・・
と、思いつつやっぱりこれは買いでしょう!ムフフ♥
ジャ~ン♪

9.8.3.jpg

どうどうどうよ?
けっこう似合わない?(自画自賛w)

なんだかっぽく見えるね!!w

う~ん素晴らしい花冠♥♥♥
スポンサーサイト
【編集】 |  16:56 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あ・・・あ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・ひどい・・・ひどいよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。わぁあん!
果てに生息してる間に・・・!!!!!
いいんだ・・このままずっと最果ての地に安住してやるぅ・・・くすんくすんくすん
ISIL |  2005.09.08(木) 20:05 | URL | 【コメント編集】
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お先に買わせていただきましたわん♪
貢いでくれそうな殿方はいないので(泣)自分で自分に投資です(爆)
ISILさんはバラの髪飾りがきっと似合うね!!
大丈夫帰ってくれば手にはいるさ、リスボンね、リスボン!(笑)
さりぃ |  2005.09.08(木) 21:45 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
