◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

また・・・

2005.09.11 (Sun)
たまってた地図の報告やバザー巡りなどでチョロチョロ、ウロウロw

セビリアに行ったらセビリアバザーで賑わっておりました^^
何か良い物あるかな~♪

銀行に何気に行ったらバザー出しながら銀行に来てる人が
まぁ別に珍しくもないわな・・・
私はカーソルがなかなか動きにくかったり、ウダウダやってるうちにいなくなってしまったりワタワタするので(すべてPC慣れしてない自分のせい^^;)
あまりバザー出して歩き回ってる人の出展物は見ないのですが
ナゼかその人のバザーを見てしまいました・・・

その人の出展物はただ一点

花冠

えぇ、周りには花冠のみ大量に売ってる方もいましたが
その人の花冠は安かった!
耐久も減っていなくて30万いかない!!
おぉ~これってめちゃくちゃお買い得(☆Д☆)キラリーン♪
(先日買った花冠は100万だったわね・・・^^;;)
金金!!って10万ちょっとしかもってないしorz
でもここは銀行前!!即座に下ろすわよ!!
・・・って言葉通じないし~(TдT)
身体言語3回連続失敗だし~(TдT)
ワタワタしてたらいなくなってるし~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

それでもめげない私w
お金を握り締め広場を走り回る!!
どうか出航していませんように・・・
誰も買っていませんように><

で、木の下でバザー出してるのを発見!
速買わせていただきました(≧▽≦)ノヤッタヨ~

花冠2個GET♪
1個は金庫に大切に保管w
1個は日常使いね ウフ♪

なんかワタワタしてたらSS一枚も撮ってなかったし(苦笑)
まぁ~たまには文のみの日記ってのも新鮮??w
スポンサーサイト
【編集】 |  16:23 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

な・・・なんですと・・・v-12
すんごい良い買い物してるぅ~~~!!!!!
・・・ふ 私もいつか買うよ。 買っちゃうよ。

でね でね 質問。
花の色ってブーゲンビリアみたいに変えられるの??
それとも固定なの???
ISIL |  2005.09.11(日) 17:28 | URL | 【コメント編集】
フフフ~買い物上手?(笑)

色ね~けっこういろいろ変えられるよ!
ブルー、シロ、ピンク、キイロ、パープル・・・
こんな感じだったかな?
シロは真ん中がブルーでキレイよ^^
早くGETして楽しめるといいね~(≧▽≦)ノ
さりぃ |  2005.09.11(日) 21:02 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
