◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚式♥

2005.09.13 (Tue)
商会のISILさんとアランチャさんがこのたびめでたく結婚式を挙げる事になりました
(パチパチパチ(≧▽≦))
結婚式に出席なんて初めてだよ~ちょっと緊張(笑)

9.13.1.jpg

ウエディングドレスを着たISILさんが付添い人のサージさんと共に入場
ちゃんと足踏み揃っててキレイよ^^
ISILさんのウエディングドレスとエスコフィヨンもとってもステキ♥
(このエスコフィヨンはサージさんお手製の愛情こもった物だったらしい、サージさんってばステキ♥)

9.13.2.jpg

そしてLさんの司会で式は始まったのです!

誓いの言葉、指輪の交換の変わりに船の交換
ほ~船かぁ!!
壊れる事ないしこの世界では絶対必要な物だもんね

最後にかいちょGOさんのスピーチ
とってもステキな式でした^^

裏方の事はよくわからないけどいろいろ準備など大変だったみたいです
お疲れ様でした
ISILさんアランチャさんお幸せにね~♥♥♥
そして出席者全員で記念撮影

9.13.3.jpg



式が無事済んだら我が商会お決まりの(笑)
ダイス大会~プクク(* ̄m ̄)ククク

新郎新婦がダイスをふって
自分のレベルの数字が揃えばビンゴ!というナイスな大会(笑)
フフ♪やっぱり最後の閉めはダイスよね(笑)
(でも自分の数字が揃わなかったのは内緒w
途中でログアウトもしちゃったしね^^;;)
スポンサーサイト
【編集】 |  15:24 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

強制プレゼント出来なかったわね!
残念~~(≧△≦*)
「こんなん要らんしッ!」って云うの 仕込んでおくから(* ̄m ̄) 待ってて♪

昨日は参列してくれて、有難うっ!!
ISIL |  2005.09.13(火) 17:05 | URL | 【コメント編集】
ご招待いただきありがとうございました^^
静かに、きちんとしていなければ・・・って思って妙な緊張感が(笑)
ごめんね~ダイス大会の途中で帰ってしまって^^;
「要らんわい!」って引き出物楽しみにしてるわん
プクク(* ̄m ̄)ククク
さりぃ |  2005.09.13(火) 23:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
