fc2ブログ
◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

久々だよw

2005.09.16 (Fri)
セビリア、リスボンをバザー見ながら当ても無くウロウロ

何しようかな~と思っていたらけっぴちさんから「後ろ~」とTellが入りました
ハテ?後ろ??
とキョロキョロしたらけっぴちさん発見(≧▽≦)ノ
街中で商会の方に会うの久しぶり♪
(ってか久々のINだったしw)
そして初めての手作り品!と言って
「デッキブラシ」
いただきました!!
きゃ~♪すごい~嬉しい~かなり実用品で嬉しいプレゼントでした
ありがとうです、けぴっちさん♪♪

そしてこれからアムスに行くらしい
・・・ムフ♪ご一緒しても良いですか~w
って事で一緒にアムスまで行く事に

お気に入りサムブークで飛ばしてw久々アムスに降り立ちました
ここでけぴっちさんとはお別れして
これまた久々にクエを請けてみました
(久々かよ!って突っ込みは無しですw)
新しいクエかな?今まで見たことない生物クエ
生物学者の私には丁度良いわね♪
・・・★の数が少ないけど久々だしリハビリ感覚で(ぇ?)

ブリテン島南端の上陸地点
(え~っと・・・どこだっけ?と迷ったのは内緒ww)
上陸地点、うぉ~懐かしい~(ぇ?)
これまた目的の場所に行くまでウロウロ、ウロウロ(-_-;
い、いかん・・・上陸地の歩き方を忘れてる
目的の場所にたどり着けない~(TдT)
しばらくウロウロしたあげくやっとこ光る目印発見

9.16.1.jpg

ホッ・・・だよ(苦笑)

発見物は・・・↓

9.16.2.jpg

蝶々♪
(なんか蛾っぽい・・・って思ってしまったのは内緒・・・)

やっぱり何かを見つけるのは楽しいね♪
スポンサーサイト



【編集】 |  15:10 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |