◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はじめまして♪

2005.09.17 (Sat)
newキャラ作ってしまいました("▽"*)アヒョ

9.17.1.jpg

えぇ・・・極端に「デカゴツさりぃ」からチビキャラです(爆)

も~どんな仕草しても可愛い~♥♥♥
「さりぃ」では味わえないw 萌えポイントを堪能しております
プクク(* ̄m ̄)ククク

鯖はNotos
でも国も名前もヒミツ♪
みかけたら思いきって声をかけてくださいw
目印(?)は「さりぃ」と同じ目の傷
たぶんこのキャラはノホホ~ン♪とウロウロしてると思われますw
「さりぃ」もまだまだ現役ですよ!
忘れないでねww

大航海を始めたばかりの右も左も何もわからない時のすっごく新鮮な気分を味わっております ププ(* ̄m ̄)
隣町に行くのに3日もかかったし!w
船めちゃんこちっちゃいしww
でもなんか楽しい("▽"*)アヒョ
【編集】 |  10:29 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ふむ・・・ちびキャラ好きなんですがw

探さねばw
Ryoji |  2005.09.17(土) 11:00 | URL | 【コメント編集】
あら♪
チビキャラ好きですかww
それは嬉しいです^^
そんじゃ是非愛の力(ぇ?)で見つけてくださいw
お会いできるの楽しみにしてます♪
さりぃ |  2005.09.17(土) 15:50 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
