◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

見つかったw

2005.09.21 (Wed)
海、行ってますよ~
newキャラちゃんでww

昨日はブギの遺品をもらうため「さりぃ」になったり「newちゃん」になったり大忙しw
久々のINのブギはコッソリ現れ遺品の受け渡ししてコッソリ引退するはずが商会メンバーにバレバレプクク(* ̄m ̄)ククク
最後は引退バザーを行ってワラワラと人が集まり
通りすがりさんにも「お疲れ様!」と声をかけられ盛大(?)に引退しました(笑)
コッソリが台無しプクク(* ̄m ̄)ククク

そしてnewキャラちゃんもこの時いたメンバーに初顔見せw
「さりぃ」との大きさのギャップを楽しんでいただけたでしょうか?ww

9.21.1.jpg

ISILさん、アランチャさん、Lさんにはばれちゃったけどw
まだ名前は内緒 ( ̄m ̄*)ムフフ♪
国はおフランスざます~w

それにしても小さいね~
Lさんの中にすっぽり隠れてしまうよww

その後マスケット満載で街を出られないISILさんと長々お喋りを楽しんで♪
本日は就寝・・・zzz

newちゃん、早く名声ためていろんな洋服着たいね♪
女の子だもんオシャレ楽しまなきゃ
・・・まだまだ先は長いけどねww
【編集】 |  14:17 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
